« デイトレ成績 うかつすぎるな‥ | トップページ | デイトレ成績 先っぽも株も、SQ前ってのはむずいね~ »

2006年8月30日 (水)

デイトレ成績 まだまだ神経質な先物

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3070万株-買3550万株 差し引き480万株の買い越し

大阪   ¥15920
SGX   ¥15935
シカゴ   ¥15945
大阪気配 ¥15940

海外は続伸。五日線¥15,956抜けチャレンジ。
朝一、前日先物の高値を抜き買い仕掛けがちびっとあったようですが、売りも板が厚い。昨日の大引けでの買い仕掛けにより、分足雲はかなり下にありますね。どうも¥16,000抜け期待が、¥15,980までしかなかったことから、Uターンして下落していくのか???。

新興→市場全体が冷えるか?

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●ON 15,920 → 買 15,880 【1枚】 +40
12:47利確。シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ 。利確後にあんな下げ
     が待っているとはねぇ。売値に逆指値して我慢ってのが
     結果論としては正解だったんだけどなぁ。

   ●買 15,880 → 売 15,850 【1枚】 -30
12:47買い戻しと同時に買い建て。底の見えないジリ下げに
     巻き込まれる。オワタ‥オワタよ‥‥。
14:12LC。大幅下落からのかばさんに助けられる。ここから
     まだ上があったけど、マイナスにならなかっただけ良し
     とするしかない(w_-; ウゥ・・。

   ●ON 売 15,910
15:10引け成り売り。新興・市場の冷え具合を見て、明日の
     GDスタートを期待して。

20060830


本日のトータル戦績 +10 (1勝1敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +4,078 でした。
今月の成績(13勝8敗1分/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01233269_01233233233

[雑感]楽天がS安逝ってしまったからの市場の冷えようはひどかったですねぇ。ソフトバンクも連れ下げ→先っぽの急落と影響が大きかった。株式市場を見てないので情報が少ないんですが、IT関連銘柄は少なからずしばらくは影響を受けるかもしれませんね。
‥‥などの相場雰囲気を鑑みて、売りONを仕掛けてみたのですが、そんなのもCME・NYが大幅高だったら関係ないんだろうなぁ。(ONしないってルールはどうした?

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 うかつすぎるな‥ | トップページ | デイトレ成績 先っぽも株も、SQ前ってのはむずいね~ »

コメント

おばんです。

今日はやっと勝てたよ^^
急落のリバ狙いで60円抜き~~

ただ・・・
最後は爆上げ・・・
なんなんだ^^;

俺も大引けで売りを持ち越そうと思ったけど
お客さんが来て逃してしまった^^;

じんぱち丼!
明日下げから始まるといいね^^

投稿: ダイ | 2006年8月30日 (水) 18時04分

>ダイさん
こんばんわん♪。
利確おめっとーございますーー!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ。
後場の急落は仕掛けだったようです。暴落ではなくジリ下げに見えましたが。その買戻しを見事ゲットできたんですか!?いいな~。‥‥ん?なんとなく昨日と同じような動きしてません?先っぽ。気のせいですかね?(^^;。

持ち越しはですね~、¥16,000が上値抵抗線ぽいんで、明日一旦上げても行って来いで下落するという悪寒がしましたので‥‥。後は三○谷さんのマスコミ情報が相場に影響を与えるかもかもていうブラックな思惑ありです(⌒▽⌒;)アハハ!。

ではでは、明日もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年8月30日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11680600

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 まだまだ神経質な先物:

« デイトレ成績 うかつすぎるな‥ | トップページ | デイトレ成績 先っぽも株も、SQ前ってのはむずいね~ »