« デイトレ成績 調整相場は続くかな? | トップページ | デイトレ成績 まだまだ調整?SQ迷走? »

2006年8月25日 (金)

デイトレ成績 メジャーSQ前は大荒れ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3620万株-買2430万株 1190万株 大幅売越

大阪   ¥15950
SGX   ¥16020
シカゴ   ¥15965
大阪気配 ¥15970

昨日、8/21安値¥15,930を割り込む安値¥15,910で、調整入りは誰の目にも明白。一昨日の寄り引け同時、引けの五日線割れなど調整入り示唆する現象は多い。
なのに‥‥なのにだ‥‥

なんじゃいこのアポ仕掛け買い!
ふざけんなオラー 凸(メ▼▼)
んで、行って来いってわかんねw

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 15,950 → 買 15,890 【1枚】 +60
09:00寄り成り売り。シグナルは「売り」。最近寄りからシグ
     ナルと反対方向に動いてたから、ちょいビビリ。
09:18利確。う~~ん、見せ板を消化して下げたので、勢いで
     もうチョイ下げるかと思ったんですが、その下にさらに
     見せ板が‥。どうも買い板が厚いのが気になった。

   ●買 15,910 → 売 15,920 【1枚】 +10
09:20指値買い。¥15,880以下の買い板には歯向かえそう
     に無かったので買ってみる。
09:39利確。超早売り.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。目立った下げも見
     せず一気に¥16,170へ‥‥。なにこの変態上げ‥。

     ON無し

20060825
↑また今日一番の見所(?)が載ってないし(^^;;

本日のトータル戦績 +70 (2勝0敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +66,052 でした。
今週のトータル損益 +50,260 でした。(なんだかな~)
今月の成績(11勝8敗/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01233269_01233

[雑感]怖い、怖すぎるよ!(T▽T)尸~~SOS!!。昨日が売り仕掛け、今日は買い仕掛け。荒れてますね~~先っぽ。大海原に木の葉の舟で浮かんでる感じぃ。
メジャーSQ前の先っぽって、こんな激しいとは。まー先物始めて2ヶ月なんでよくわかってないってのが本当のところなんですがね(^^;;。
暴騰をぽか~~んと口開けて見送って、早上がりでした。金曜日ですしね。
追記:週成績みると、みごとな凸凹ですね!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪。株の時から進歩なし!!!。来週こそどうにかしたもんですが、来週も荒れるとしたら、それも難しいかなぁ?。

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 調整相場は続くかな? | トップページ | デイトレ成績 まだまだ調整?SQ迷走? »

コメント

じんぱち丼!
おひさ^^;

色々あってね・・・
嫁さんに資金を没収されました^^;
しばらく相場から退場してました。

先週から又復活!
へそくりをかき集めてなんとか先物をチビチビ
やっております^^

じんぱち丼!
調子良い見たいだね^^
先物に向いてるのかもね^^

来週もがんばんべ~~^^

投稿: ダイ | 2006年8月25日 (金) 17時36分

>ダイさん
こんばんわん♪。
おおおおおおおおおお!チャットでちょっと見かけないなー思ったら‥‥そーでしたか~。かみさんには頭が上がりません、あっしも(^^;;。

復帰おめ!です。ダイさんも先っぽですか~。ダイさんのトレード手法とか戦果が気になりますねぇ。んだって、なんか問答で先っぽの話題φ(`∇´)φカキコカキコ♪ しても反応がいまいちですカラ(ノ_・、)シクシク。いいんですけどね、先っぽされてる方もいますし、じぞさまも継続して買われてるみたいですから。

調子はですね~。書きましたけど成績が凸凹です。おかげで成績が芳しくありません(´・ω・`)ションボリ。なんとかマイナスにならないように、来週もいけたらなーと。

ではでは、お互い来週もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年8月25日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11600840

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 メジャーSQ前は大荒れ:

« デイトレ成績 調整相場は続くかな? | トップページ | デイトレ成績 まだまだ調整?SQ迷走? »