« デイトレ成績 調整局面では慎重に‥ | トップページ | デイトレ成績 メジャーSQ前は大荒れ »

2006年8月24日 (木)

デイトレ成績 調整相場は続くかな?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3390万株-買3220万株 170万株の小幅売り越し 

大阪   ¥16170
SGX   ¥16165
シカゴ   ¥16105
大阪気配 ¥16100

¥16,000固めの調整相場で小動き?。五日線意識の調整となるんでしょうかねぇ。
昨日は寄り引け同時、また九月SQ視界入りで、そろそろ小動きも終わりとなって、煮詰まり感から上下どちらかにぶれる可能性もするので怖いですね‥‥。

‥‥‥‥惨敗‥‥‥‥

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●買 16,100 → 売 15,950 【1枚】 -150
09:00指値買い。した直後にまーフリーフォールやね。
     スルスルっときれいに下げていきましたとさー(ノ_・、)。
15:10引け成り。いやはやこの前の暴騰でパンドラの箱を開け
     ちゃったもんだから、下げるしかないでしょうよ。それとも
     もうSQを睨んだポジション争いでも始まってるんか?。

     ON無し

20060824
↑肝心の売り仕掛けのところが載ってないやん‥‥

本日のトータル戦績 -150 (0勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -151,974 でした。
今月の成績(10勝8敗/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01233269_01

[雑感]恐れていた売り仕掛け一発でシボー(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ‥‥。買い仕掛けもしょぼしょぼに終わり。
ジリ下げから、ちょうど雲にかかったところで「さあ、上昇だ!」言った直後に、売り仕掛けでドボン。SQに近づくにつれ、予測がムジー日が続くのかと思うと胃が痛いですなぁo( _ _ )o ショボーン。
今の願望はですねぇ「どんなんでもいいから連勝したい!」です。(ノ_-;)ハア…。

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 調整局面では慎重に‥ | トップページ | デイトレ成績 メジャーSQ前は大荒れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11582336

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 調整相場は続くかな?:

« デイトレ成績 調整局面では慎重に‥ | トップページ | デイトレ成績 メジャーSQ前は大荒れ »