« デイトレ成績 お盆相場その① | トップページ | デイトレ成績 お盆相場その③ »

2006年8月15日 (火)

デイトレ成績 お盆相場その②

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3510万株 買5010万株 差し引き1500万株の買い越し

大阪   ¥15830 ミニ¥15835
SGX   ¥15865
シカゴ   ¥15815
大阪気配 ¥15800

昨日の首都圏大停電の混乱の影響を受けるかもしれませんねぇ。
昨日の暴騰もありますし、一段の上値追いはちょっと考えにくいかな?。出来高もしょぼしょぼですし‥。しかし下方には¥15,700処に一目均衡などからのサポートがあり、
大きな動きは期待しずらく、今日明日は小動きの悪寒。

また一部大口の独壇場かと
焦りましたねぇε-(;ーωーA フゥ…

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 15,630 → 買 15,670 【1枚】 -40
09:00寄り成り売り。さて‥。
15:10引け成り買戻し。一時売値より↓へいったのに‥
     ↓へいったのにさ。大引けは値動きこえーものさ。
     
    この寄り→引けトレードは手抜きではありません!。
     子守りが忙しいので先物始めたわけですから。基本
     はこのスタイルなんですよん。まーたまにゴチャゴチャ
     いじってしまうのは、株やってた頃の癖でしてね‥。

     ON無し

20060815

本日のトータル戦績 -40 (0勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -41,974 でした。
今月の成績(7勝4敗/20取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01

[雑感]いやー、一時¥15,920までいった時は、¥16,100が見えましたから、正直ビビリましたね(^^;;。そして即逆指値入れました(T▽T)アハハ!。引けは確定売りが出てなんとかなりましたけどね。いやはやお盆相場って侮れません。
大きく負けなかっただけ、良しとしますか( ̄‥ ̄)=3 フン。

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 お盆相場その① | トップページ | デイトレ成績 お盆相場その③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11443556

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 お盆相場その②:

« デイトレ成績 お盆相場その① | トップページ | デイトレ成績 お盆相場その③ »