« デイトレ成績 まだまだ調整?SQ迷走? | トップページ | デイトレ成績 まだまだ神経質な先物 »

2006年8月29日 (火)

デイトレ成績 うかつすぎるな‥

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売1720万株-買1680万株 40万株の売り越し

大阪   ¥15770
SGX   ¥15790
シカゴ   ¥15875
大阪気配 ¥15900

四日ぶり反発も、朝方の買い一巡後は伸び悩みそう。

売り仕掛け待ってるようじゃ
ダメだね~(^^;;

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 15,880 → 買 15,820 【1枚】 +60
09:41この時点で値動き幅60円。悩んだすえシグナルどおり
     売り。途端に上へ行くもの‥嫌なもんだよ~本当。
14:22利確。長かった‥長かったなぁ。降りて来ないものさ。
     半分諦めていたときに暴落。安値割れを拾って命拾い。

   ●売 15,910 → ON 15,920 【1枚】 -10
14:46SQ値は¥15,500位。月曜・火曜は連続して下げ
     基調などと、無理な御託を並べて久し振りのON。
     怖いお‥ガクガク(。_。;)ブルブル

20060829

本日のトータル戦績 +50 (1勝1敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +46,052 でした。
今月の成績(12勝8敗1分/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01233269_01233233

[雑感]いまさらながら、やらなきゃ良かったONと激しく後悔.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。自分の先っぽのルールとして、持越しはヤベーから×、としてたのに守れなかった。ルールを破ったんだから、明日轟沈してもしゃーないなぁ。またひとつ傷を負って教訓を得るわけだね‥‥。
いやでも!丁半どちらが出るかまだわかりませんから!!(<懲りてねーなー)。

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 まだまだ調整?SQ迷走? | トップページ | デイトレ成績 まだまだ神経質な先物 »

コメント

ブログ拝見しました

こちらのサイトで投資のブログランキングをしております。
http://www.rank-enjyuku.com/

(直接のご連絡先が見当たらなかったので、
こちらから失礼します。)

ちかぢか、エンジュク(5万PV/日)からの、
リンクをいたします。
累計ポイントもございますので、早めの登録が有利です。

貴ブログ様のご参加をお待ちしております。

投稿: ブログ拝見しました | 2006年8月29日 (火) 16時07分

じんぱち丼!

おめでとう^^

おらは買いポジションだった・・・
急落・そして損きり
そしたら・急騰

は~~
タイミング悪すぎ;;
勝てる気がせん^^;

投稿: ダイ | 2006年8月29日 (火) 16時58分

>ダイさん
こんばんわん♪。
買いポジでしたか~。前場なんて薄商いで、値動きが無くて難しかったですしねー。ジリ上げ→急落→反発‥。
値動きが乏しいときは時間軸を長く取りますので、仕掛けなんかには反応できませんし(^^;;。あっしは売りポジでずいぶん長い時間胃が痛い思いしましたY(>_<、)Y ヒェェ!。
なんでしょうねぇ、あっし先っぽでは始めてSQですけど、こんな感じなんでしょうかね?。だとするとこの癖のある値動きは予測不能ですね~。

明日が怖いです(^^;;。

投稿: じんぱち | 2006年8月29日 (火) 19時01分

じんぱちさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。
いやぁ~凹んでます。
いい歳ぶっこいて、こんな事で凹んでる場合でもないのですが・・・

ちなみにDVDも、大量に所有しております。
LDほどではないですが・・・
500~600枚位は持ってます。

LDとDVDに投入した金額だけで、株式保有資産を超えているかもしれません。

つくづくアホやねぇ~

オタクじゃありません!

投稿: おかめこおろぎ | 2006年8月29日 (火) 21時41分

>おかめこおろぎさん
こんばんわん♪。
いやー、なんとか被害分全て保証されることを願ってますですよ。

DVD500~600枚、うらやますいゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!。ん?あっしもコピを含めればそれぐらいかー、ちゃんとしたパッケージ買いたいですけどね~。主夫となった今となってはなんともです‥‥。

投稿: じんぱち | 2006年8月29日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11667212

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 うかつすぎるな‥:

« デイトレ成績 まだまだ調整?SQ迷走? | トップページ | デイトレ成績 まだまだ神経質な先物 »