« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

デイトレ成績 先っぽも株も、SQ前ってのはむずいね~

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3920万株-買4180万株 差し引き260万株の買い越し

大阪   ¥15910
SGX   ¥15900
シカゴ   ¥15910
大阪気配 ¥15890

五日線¥15,904意識の小動きの中、大口筋の仕掛けでのみトレンドが形成される展開となりますかねぇ。ここ3日の動きを見ても、今日も?て感じがしますよ〃´△`)-3ハゥー。
下値は25日¥15,724がサポートし、ここまでは売り込みにくい。けれども¥16,100以上も┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。このレンジ内でBOX圏形成って動きがSQまで継続するんでしょうかね。
‥‥むじーよ!!(9 ̄^ ̄)9

やっぱり、先っぽありきで
新興・相場が動くのかね?
逆はないんかな?

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●ON 15,910 → 買 15,870 【1枚】 +40
08:57指値買戻し→寄りで利確。んーCME終値付近、NY
     上げって材料からしたら、GUで始まらなかっただけ
     よかったかなぁ?贅沢だね。
     なんせ強欲魔人だからねぇ(⌒▽⌒)\(`o'") こら!。

   ●買 15,890 → 売 15,940 【1枚】 +50
09:03昨日から続いている(日中足チャート的に)買いの波
     に逆らわず買い。
09:19利確。順調な上げの中、細かく細かく。

   ●買 15,930 → 売 15,970 【1枚】 +40
09:38まだまだ上昇基調。確定売りを気にしながら買い。
09:43利確。三( ゚Д゚) ス、スゲー!どこまで上がるんだよ‥。
     小心者(嘘つけ)なので、また細かく細かく。

   ●ON 売 16,160 【1枚】
15:10引け成り売り。さて‥性懲りも無く。楽天ショック
     あるか?。

20060831

本日のトータル戦績 +130 (3勝0敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +124,078 でした。
今月のトータル損益 +299,196 でした。
今月の成績(14勝8敗1分/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01233269_01233233233233

[雑感]さて‥昨日に引き続き楽天ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックって相場が来そうな悪寒を抱きつつON。まー、今日かなりの上げだったわりに、確定売りが引けにありませんでしたしね。なんせ明日は金曜日ですから。博打ってほどのONにはならないと思っているんですが、いかが???。

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年8月30日 (水)

デイトレ成績 まだまだ神経質な先物

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3070万株-買3550万株 差し引き480万株の買い越し

大阪   ¥15920
SGX   ¥15935
シカゴ   ¥15945
大阪気配 ¥15940

海外は続伸。五日線¥15,956抜けチャレンジ。
朝一、前日先物の高値を抜き買い仕掛けがちびっとあったようですが、売りも板が厚い。昨日の大引けでの買い仕掛けにより、分足雲はかなり下にありますね。どうも¥16,000抜け期待が、¥15,980までしかなかったことから、Uターンして下落していくのか???。

新興→市場全体が冷えるか?

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●ON 15,920 → 買 15,880 【1枚】 +40
12:47利確。シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ 。利確後にあんな下げ
     が待っているとはねぇ。売値に逆指値して我慢ってのが
     結果論としては正解だったんだけどなぁ。

   ●買 15,880 → 売 15,850 【1枚】 -30
12:47買い戻しと同時に買い建て。底の見えないジリ下げに
     巻き込まれる。オワタ‥オワタよ‥‥。
14:12LC。大幅下落からのかばさんに助けられる。ここから
     まだ上があったけど、マイナスにならなかっただけ良し
     とするしかない(w_-; ウゥ・・。

   ●ON 売 15,910
15:10引け成り売り。新興・市場の冷え具合を見て、明日の
     GDスタートを期待して。

20060830


本日のトータル戦績 +10 (1勝1敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +4,078 でした。
今月の成績(13勝8敗1分/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01233269_01233233233

[雑感]楽天がS安逝ってしまったからの市場の冷えようはひどかったですねぇ。ソフトバンクも連れ下げ→先っぽの急落と影響が大きかった。株式市場を見てないので情報が少ないんですが、IT関連銘柄は少なからずしばらくは影響を受けるかもしれませんね。
‥‥などの相場雰囲気を鑑みて、売りONを仕掛けてみたのですが、そんなのもCME・NYが大幅高だったら関係ないんだろうなぁ。(ONしないってルールはどうした?

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

デイトレ成績 うかつすぎるな‥

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売1720万株-買1680万株 40万株の売り越し

大阪   ¥15770
SGX   ¥15790
シカゴ   ¥15875
大阪気配 ¥15900

四日ぶり反発も、朝方の買い一巡後は伸び悩みそう。

売り仕掛け待ってるようじゃ
ダメだね~(^^;;

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 15,880 → 買 15,820 【1枚】 +60
09:41この時点で値動き幅60円。悩んだすえシグナルどおり
     売り。途端に上へ行くもの‥嫌なもんだよ~本当。
14:22利確。長かった‥長かったなぁ。降りて来ないものさ。
     半分諦めていたときに暴落。安値割れを拾って命拾い。

   ●売 15,910 → ON 15,920 【1枚】 -10
14:46SQ値は¥15,500位。月曜・火曜は連続して下げ
     基調などと、無理な御託を並べて久し振りのON。
     怖いお‥ガクガク(。_。;)ブルブル

20060829

本日のトータル戦績 +50 (1勝1敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +46,052 でした。
今月の成績(12勝8敗1分/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01233269_01233233

[雑感]いまさらながら、やらなきゃ良かったONと激しく後悔.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。自分の先っぽのルールとして、持越しはヤベーから×、としてたのに守れなかった。ルールを破ったんだから、明日轟沈してもしゃーないなぁ。またひとつ傷を負って教訓を得るわけだね‥‥。
いやでも!丁半どちらが出るかまだわかりませんから!!(<懲りてねーなー)。

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

デイトレ成績 まだまだ調整?SQ迷走?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2270万株-買2480万株 210万株買い越し 金額では売り越し

大阪   ¥15970
SGX   ¥15975
シカゴ   ¥15980
大阪気配 ¥15970

寄り付きはシカゴと三日続落の反動を受け小反発ってことかな?。戻り天井?。

今日もまー売り仕掛けが炸裂
毎日ビクビクもんだねぃ

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●ON無し

20060828

本日のトータル戦績 ±0 (0勝0敗) でした。
手数料: 0枚×1,974 = 0
本日のトータル損益 ±0 でした。
今月の成績(11勝8敗1分/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01233269_01233

[雑感]いやー、怖気づいてトレードせず!(T▽T)アハハ!!。まーいろいろと忙しくて、中途半端に参加してると大怪我するので、思い切って止めて見ました。
それでもちょこちょこザラ場は見てたんですが、はっきり言ってソフトバンクの下落に引きづられるように、先っぽ・新興銘柄ジリ下げでしたかね?。なんとも迷惑な話じゃーないですか。楽天も下げてましたけど、こういった有名どころが某所のレーティング下げやレポートで目標株価発表されちゃうと‥‥。
この流れが少し続くのかなぁ、やだなぁ(^^;;。

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

デイトレ成績 メジャーSQ前は大荒れ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3620万株-買2430万株 1190万株 大幅売越

大阪   ¥15950
SGX   ¥16020
シカゴ   ¥15965
大阪気配 ¥15970

昨日、8/21安値¥15,930を割り込む安値¥15,910で、調整入りは誰の目にも明白。一昨日の寄り引け同時、引けの五日線割れなど調整入り示唆する現象は多い。
なのに‥‥なのにだ‥‥

なんじゃいこのアポ仕掛け買い!
ふざけんなオラー 凸(メ▼▼)
んで、行って来いってわかんねw

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 15,950 → 買 15,890 【1枚】 +60
09:00寄り成り売り。シグナルは「売り」。最近寄りからシグ
     ナルと反対方向に動いてたから、ちょいビビリ。
09:18利確。う~~ん、見せ板を消化して下げたので、勢いで
     もうチョイ下げるかと思ったんですが、その下にさらに
     見せ板が‥。どうも買い板が厚いのが気になった。

   ●買 15,910 → 売 15,920 【1枚】 +10
09:20指値買い。¥15,880以下の買い板には歯向かえそう
     に無かったので買ってみる。
09:39利確。超早売り.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。目立った下げも見
     せず一気に¥16,170へ‥‥。なにこの変態上げ‥。

     ON無し

20060825
↑また今日一番の見所(?)が載ってないし(^^;;

本日のトータル戦績 +70 (2勝0敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +66,052 でした。
今週のトータル損益 +50,260 でした。(なんだかな~)
今月の成績(11勝8敗/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01233269_01233

[雑感]怖い、怖すぎるよ!(T▽T)尸~~SOS!!。昨日が売り仕掛け、今日は買い仕掛け。荒れてますね~~先っぽ。大海原に木の葉の舟で浮かんでる感じぃ。
メジャーSQ前の先っぽって、こんな激しいとは。まー先物始めて2ヶ月なんでよくわかってないってのが本当のところなんですがね(^^;;。
暴騰をぽか~~んと口開けて見送って、早上がりでした。金曜日ですしね。
追記:週成績みると、みごとな凸凹ですね!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪。株の時から進歩なし!!!。来週こそどうにかしたもんですが、来週も荒れるとしたら、それも難しいかなぁ?。

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

デイトレ成績 調整相場は続くかな?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3390万株-買3220万株 170万株の小幅売り越し 

大阪   ¥16170
SGX   ¥16165
シカゴ   ¥16105
大阪気配 ¥16100

¥16,000固めの調整相場で小動き?。五日線意識の調整となるんでしょうかねぇ。
昨日は寄り引け同時、また九月SQ視界入りで、そろそろ小動きも終わりとなって、煮詰まり感から上下どちらかにぶれる可能性もするので怖いですね‥‥。

‥‥‥‥惨敗‥‥‥‥

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●買 16,100 → 売 15,950 【1枚】 -150
09:00指値買い。した直後にまーフリーフォールやね。
     スルスルっときれいに下げていきましたとさー(ノ_・、)。
15:10引け成り。いやはやこの前の暴騰でパンドラの箱を開け
     ちゃったもんだから、下げるしかないでしょうよ。それとも
     もうSQを睨んだポジション争いでも始まってるんか?。

     ON無し

20060824
↑肝心の売り仕掛けのところが載ってないやん‥‥

本日のトータル戦績 -150 (0勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -151,974 でした。
今月の成績(10勝8敗/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01233269_01

[雑感]恐れていた売り仕掛け一発でシボー(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ‥‥。買い仕掛けもしょぼしょぼに終わり。
ジリ下げから、ちょうど雲にかかったところで「さあ、上昇だ!」言った直後に、売り仕掛けでドボン。SQに近づくにつれ、予測がムジー日が続くのかと思うと胃が痛いですなぁo( _ _ )o ショボーン。
今の願望はですねぇ「どんなんでもいいから連勝したい!」です。(ノ_-;)ハア…。

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

デイトレ成績 調整局面では慎重に‥

外資系証券寄り付き前  成行き注文状況
売3680万株-買3730万株   50万株 買越

大阪   ¥16190
SGX   ¥16120
シカゴ   ¥16195
大阪気配 ¥16180

昨日の¥16,200あたりでは上値が重い展開となるんでしょうけど、買い意欲回復、上昇基調継続で下値は頑強。大きな売り仕掛けがされない限りは心配ないかと。
またまた書きますけど、5/29寄り付き値¥16,130を引けベースでクリアーし、5/22寄り付き値¥16,260を終値で意識するかもかも。大発会レベル¥16,300でもOKKヽ(`◇´)/(買い建てか?)。

壮絶なノーガードでの
殴り合いだった先っぽw

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●買 16,060 → 売 16,070 【1枚】 +10
09:00指値買い。二つの筋からは、片や売り・片や買いシグ
     ナルが出ていて、地蔵様は「下げ」の予想。多数決なら
     売りなんですよぉ。でも買っちゃった(▼-▼*) エヘ♪。
15:09指し戻し利確。しょぼり(byキララさん)で
     (´・ω・`)ションボリ。しゃーないですねぇ。プラスなだけ
     OKK!としましょう。

     ON無し

20060823

本日のトータル戦績 +10 (1勝0敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +8,026 でした。
今月の成績(10勝7敗/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01233

[雑感]今日は売りで行くか買いで行くかずいぶん悩みました。調整局面って事はわかっていましたから、±どちらかに大きくはぶれないだろうと思ったからです。
結果そのとおりで、値動き幅120円、終値も丁度真中くらいで終わりましたから。器用に売り買いをタイミングよくトレードできていれば大幅利確出来たのでしょうが、今はそういった神経の疲れるトレードは止めているので、今日の結果も( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)です。さぁ、明日!明日!。

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

デイトレ成績 エネルギーを溜めている?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3660万株-買2580万株 差し引き1080万株の売り越

大阪   ¥16000
SGX   ¥15990
シカゴ   ¥16015
大阪気配 ¥16040

心理抵抗¥16,000 五日線¥16,024意識の展開‥‥この辺りで低空飛行か?。来月に向けて、上昇エネルギーを溜めている状態なのか?。
上値での重さ、上値で陰線が目立ち始め、目先戻り天井形成の気配。押し目での買い意欲はあるが、上値追う気配は希薄そう。う~~~~ん、ムジーねぇ。

緊張感があるんだか
ないんだかの相場w

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●買 16,010 → 売 16,050 【1枚】 +40
09:00指値買い。売り越しなのに買いで入っちゃった‥‥。
     どうなるかね。
12:39利確o( _ _ )o ショボーン。子供の昼食あげて戻ったら
     きっちり逆指値まで下落してたw。昨日と逆の
     パターン。主夫だからしゃーないね(^^;;。
     にしても、まだ値幅90円かぁ。後場どっちに動くの
     やら?。

   ●買 16,070 → 売 16,090 【1枚】 +20
12:49さて、上値を試す買い。何度試しても抜けない
     ¥16,090いくかな?。
13:34利確。‥逆指値取り消さずに、マウスのドラック&
     ドロップで指値変更したら、2ティックも下で約定。
     なんじゃこれ?ツールのバグが?。問い合わせる
     のも面倒なので、この手法は使わないようにする
     か‥‥( ̄‥ ̄)=3 フン。

   ●売 16,130 → 買 16,200 【1枚】 -70
13:37仕掛けの買いも収まったかな?。ではでは出動~!
     て注文だしたあと第二段の仕掛けがきた‥‥
     終わってなかった ヤラレタァ( /_ _)/o-( _ _)oソダネェ。
15:04LC。なんとか大引け降りてきてくれたので大やけど
     には至らず。とりあえず良しとしますかねぇ。

     ON無し

20060822

本日のトータル戦績 -10 (2勝1敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -15,922 でした。
今月の成績(9勝7敗/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01

[雑感]シグナル通り買ったのに‥‥読み通りだったのに‥‥昼食前に念のためにセットしておいた逆指値が10円違っただけで、歯車が狂ってしまいました‥‥。

↓の事は、うちが二世帯で、食事が一階、パソコンが二階にあることから起こるんですよね。
最初の利確、あっしの指し負け。子供のせいじゃないです。主夫ですからね、後場に間に合うようにご飯せかして食べさせるなんて最低ですもの、んなことしません。でもですねぇ、昨日・今日と「主夫しながらの先物は超危険だな~~」とか「あと5分早ければね~~」なんて考えてしまう自分もいるわけで。OLしなきゃいいじゃんって言われればそれまでなんですがね。
まーまだまだ修行が足りない!相場の読みがへろへろ!てことで、日々精進ですな!(ノ_・、)シクシク。
2006_08_22

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

デイトレ成績 まだ踏み上げるの???

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3930万株-買3540万株   390万株 売越 
           金額も売り越しで久々の売り越し

大阪   ¥16150
SGX   ¥16050
シカゴ   ¥16125
大阪気配 ¥16120

ん~~~~、上がどこまであるんだかまったくわからないこの頃です。¥16,200処では戻り売りなどで上値が重いっておもっているんですけどぉ‥。回復した買い意欲、上昇基調で下値も頑強ですから、大幅下落も考えずらいし。
前にも書いたんですが、上値追いだと5/29寄り付き値¥16,130 5/22寄り付き値¥16,260が意識されてくるんでしょうね。大発会レベル¥16,300なんてーのは、ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげですが

甲子園でトレードどころじゃないw
どっちもく( ̄Д ̄)ノガンバレー♪

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 16,130 → 買 15,980 【1枚】 +150
09:00寄り成り売り。お決まりの売り。そろそろドカンと‥。
12:46利確(○゜ε^○)v ィェィ♪。てか子供の昼食あげて
     戻ってきたら売り時だっただけ。ラッキー\(^^\)(/^^)/。

   ●買 15,970 → 売 15,990 【1枚】 +20
12:47買い。後場開始急落のリバウンド狙い。
12:59利確。ここは読みどおり細かくきっちり。

   ●買 15,990 → 売 15,970 【1枚】 -20
13:22買い。これ以上の下げは無いと判断して。
15:04LC。大失敗(´・ω・`)ションボリ。ここからまた
     一段下げがあるとは予想できませんでした。

     ON無し

20060821

本日のトータル戦績 +150 (2勝1敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +144,078 でした。
今月の成績(9勝6敗/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233269_01233

[雑感]最後のトレードが余計でしたねぇ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。高校野球見ながらなんとなくINしたのが大間違い‥反省反省。でもいい試合見せてもらいましたけどね(⌒▽⌒)。
しかし今日の下落も、きっちりとした値幅でのものでしたね。下げすぎず、底固くって感じでしょうか?。明日も気が抜けませんね!。
2006_08_21

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

デイトレ成績 普通に金曜相場なら‥

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4850万株 買4440万株 410万株の売り越し、金額では買い越しです。

大阪   ¥16040
SGX   ¥16020
シカゴ   ¥16065
大阪気配 ¥16070

売り越しは8営業日ぶり。
う~~~ん、¥16,100意識の展開?。そろそろ天井か??調整入りか???。はたまたこのまま一本調子の(▼へ▼メ)オラオラ上げか‥‥。
今日、来週月曜は、上下どちらにトレンドが向くかを試す重要な日柄となりますかね。ってゆーてますが、それはそれは売り買いどっちでいけばいいかめっさわからんってこってす!!!。
(´・ω・`)にょろ~ん(<かなり動揺)。

トレンドなんて考えるだけ無駄w

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 16,050 → 買 16,150 【1枚】 -100
09:03指値売り。あいかわらず一つ覚えの売り。
15:10引け成り買戻し。なんで?なんで?なんでよ!。

     ON無し

20060818

本日のトータル戦績 -100 (0勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -101,974 でした。
今週のトータル損益 34,208 でした。
今月の成績(8勝6敗/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233269_01

[雑感]強い‥強いっすなぁ、日本市場。想定外もいいとこですわ。あっしの考えなぞ及ばない超越したところで相場は動いてるww。
とにかく難しい一週間でした。売りに執着しすぎ?いやいや、シグナルにしたがって、それを信じてトレードしているので結果には納得してます。しゃーない。でもなぁ~‥う~ん(^^;;。
ま、来週またガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

デイトレ成績 もうそろそろ‥‥ねぇ?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4030万株-買7200万株 差し引き3170万株の買い越し

大阪   ¥16060
SGX   ¥16045
シカゴ   ¥16160
大阪気配 ¥16170

昨日¥16,100を達成。今日もさらに戻りを試すテクニカル無視(▼へ▼メ)オラオラ展開だろうか???。
だとすると次は‥5/29寄り付き値¥16,130 5/22寄り付き値¥16,260 チャレンジ。更にその上は、大発会レベル¥16,300処も視界入り?????????。
勘弁して下さいm(_ _"m)ペコリ

マスコミが行け行けどんどん
相場は逆へ

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 16,160 → 買 16,040 【1枚】 +120
09:00寄り成り売り。性懲りも無く3日連続売り。そろそろ。
15:10引け成り買戻し。やっときましたかC=(^◇^ ; ホッ!。

     ON無し

20060817

本日のトータル戦績 +120 (1勝0敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +118,026 でした。
今月の成績(8勝5敗/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233

[雑感]昨日予測した¥16,200朝一あっさり逝っちゃったので、逆に皆さん売りやすくなったか?思ったんですが、前場ふんばりましたねぇ。それくらい今の日本市場は底固いってことなんでしょうね。
後場は、仕掛け的な下げではなく、利益確定売りや上値の売りから、追随して売りが入りズルズル下げていったんでしょう。てことは市場の上昇エネルギーはまだまだあるぞってことでしょうか?。ここからの動きは要注目ですね。

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

デイトレ成績 お盆相場その③

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3690万株 買4950万株 差し引き1260万株の買い越し

大阪   ¥15870
SGX   ¥15860
シカゴ   ¥16020
大阪気配 ¥16040 

6/14→7/4の上げ¥1,700を当て嵌めると、¥16,100が目標の上げとなるんでしょうね。って予想してるのに、何故に売りに走るのかね‥‥あっし‥‥。

普通に休んでた方が良かったか

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 16,010 → 買 16,060 【1枚】 -50
09:00寄り成り売り。頑固一徹売り売り‥。
15:10引け成り買戻し。もうあかんがなε= ズベッ(ノ_ _)ノ。

     ON無し

20060816

本日のトータル戦績 -50 (0勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -51,974 でした。
今月の成績(7勝5敗/20取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01

[雑感]今日の高値¥16,100でしょう?。明日からお盆休み明けで戻ってくるディーラー・投資家サンたちっているわけじゃないですか?。するってーと、なんですかい?。先っぽ¥16,200なんてのも寄りからあったりする悪寒。最近売りにはってた身としてはイタイイタイo( _ _ )o ショボーン。
いまさらながら、トレード休んどけば良かったと後悔。

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

デイトレ成績 お盆相場その②

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3510万株 買5010万株 差し引き1500万株の買い越し

大阪   ¥15830 ミニ¥15835
SGX   ¥15865
シカゴ   ¥15815
大阪気配 ¥15800

昨日の首都圏大停電の混乱の影響を受けるかもしれませんねぇ。
昨日の暴騰もありますし、一段の上値追いはちょっと考えにくいかな?。出来高もしょぼしょぼですし‥。しかし下方には¥15,700処に一目均衡などからのサポートがあり、
大きな動きは期待しずらく、今日明日は小動きの悪寒。

また一部大口の独壇場かと
焦りましたねぇε-(;ーωーA フゥ…

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 15,630 → 買 15,670 【1枚】 -40
09:00寄り成り売り。さて‥。
15:10引け成り買戻し。一時売値より↓へいったのに‥
     ↓へいったのにさ。大引けは値動きこえーものさ。
     
    この寄り→引けトレードは手抜きではありません!。
     子守りが忙しいので先物始めたわけですから。基本
     はこのスタイルなんですよん。まーたまにゴチャゴチャ
     いじってしまうのは、株やってた頃の癖でしてね‥。

     ON無し

20060815

本日のトータル戦績 -40 (0勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -41,974 でした。
今月の成績(7勝4敗/20取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01

[雑感]いやー、一時¥15,920までいった時は、¥16,100が見えましたから、正直ビビリましたね(^^;;。そして即逆指値入れました(T▽T)アハハ!。引けは確定売りが出てなんとかなりましたけどね。いやはやお盆相場って侮れません。
大きく負けなかっただけ、良しとしますか( ̄‥ ̄)=3 フン。

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

デイトレ成績 お盆相場その①

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2300万株-買3620万株 1320万株 買越

大阪 ¥15600
SGX  
シカゴ  ¥15585
大阪気配 未入

ここ最近、何度も言ってるんですがぁ‥¥15,500以上の値の重さはつらいっすなぁ。
先週後半の出来高・売買代金の増加は、夏休み前の駆け込みだったんでしょうかねε= (´∞` ) ハァー。今週はいかんせん夏休み・盆休み相場ですから、動きは限定的ですかね。
‥‥‥て思ってたら‥‥‥

先っぽありえない超買い仕掛け
入ってるし!!!(゚Д゚) ハア??

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●買 15,580 → 売 15,670 【1枚】 +90
09:00寄り成り買い。いやー、板が動かないこと‥。停電の
     影響で証券会社に障害が出てるのかと勘違いしまし
     たよ(^^;;。
09:49大幅利確ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!‥‥
     と思ったらその後7月高値抜けていきましたとさ。
     (´・ω・`)ションボリ。こんな動き、ついてけないわ!。

   ●売 15,760 → 買 15,800 【1枚】 -40
10:00これだけ急騰すれば反落もすごいだろうと売り建て。
     でもまだ上があった‥。しかも落ちてこない‥。OL。
13:47LC‥‥商いが細すぎて20円幅位でしか値動きが
     ないでやんの。この辺で落ち着いちゃうのかしら?。

   ●買 15,810 → 売 15,860 【1枚】 +50
13:51やけくそ買い( ̄‥ ̄)=3 フン。次の節目¥16,100
     目指してみろってんだい!。
14:46利確v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!。¥15,850の大きな
     見せ板が外れて踏み上げ!。

   ●売 15,880 → 買 15,860 【1枚】 +20
14:50¥15,900まで大きく踏み上げたので、その確定売り
     を見込んで売り建て。
14:57利確‥あぶない。先週大引けには入るまいと反省した
     ばかりなのにね。学習能力ゼロ!ε~( ̄、 ̄;)ゞフー。

     ON無し

20060814

本日のトータル戦績 +120 (3勝1敗) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +112,104 でした。
今月の成績(7勝3敗/20取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233
[雑感]まさかこーまで一方向に動くとは、誰も想像出来ませんわなぁ(いたのなか?)。
なんでしょうね¥15,900て高値は?。前場の二段階超買い仕掛けは、なんでも停電のドタバタで、先物に仕掛けが入った後に、後追いで注文をいれたところもあるようで、そういった影響も多少あったそうな‥。でしょうねぇ、そうでもないと可笑しなチャートですものw。今日はそのラッキーに乗り切れなかったのが全てですかねww。読みは間違ってなかった(はず)とポジティブに考えてOKKとしますか。
これで明日の先っぽが、よっぽどわからなくなっちゃったなw。
2006_08_14

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

デイトレ成績 頭冷やしてトレードしよ‥

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3090万株-買4370万株 1280株 買越

大阪   ¥15570 ミニ¥15585
SGX   ¥15510
シカゴ   ¥15615
大阪気配 ¥15610

ん、3日連続の買い越しかな?。7/4高値¥15,720チャレンジの8月OPのSQでしょう。が、朝一吹いたものの、¥15,690上値で、昨日同様¥15,700越せませんでしたねぇ。さて、このまま寄り天→ジリ下げといきますか?。

あいかわらず‥
上値が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 15,630 → 買 15,620 【1枚】 +10
09:00指値買い。また朝一吹いた‥¥15,690で行って
     来い。このまま下がって頂戴 (-m-)パンパン。
09:38SQ値¥15,661。今のところ、相場はこう着状態。
10:14利確‥しょぼり‥。どうも下値も上値も重くて動か
     ないので、痺れを切らしたってのが本音です(^^;;。

   ●買 15,620 → 売 15,640 【1枚】 +20
10:14指値買い。この時間までコツコツと売りを消化している
     感じ。またまたまた¥15,700越えを試すのでは?。
10:35利確。上値を試すにも買い板がまだ薄い感じ。
     分足で雲を抜いてきたので様子見です。

10:57気配値ガン見。OLしようか悩みましたが止め。てか
     チャットしてて急落を見逃しました(^^;;。

   ●買 15,620 → 売 15,560 【1枚】 -60
12:33買い。性懲りも無く、また¥15,700への期待買い。
12:50撃沈(o;_ω_)oバタ。安値更新で逆指値発動LC。

   ●買 15,580 → 売 15,620 【1枚】 +40
12:52後場寄りからの下落反発買い。
13:34利確。この読みは的中y( ̄ー ̄)yピース。

   ●売 15,610 → 買 15,590 【1枚】 +20
13:37動きが鈍くなってきた中、金曜日この時間から買いは
     ないだろうと愚考。
14:21利確。( ̄ヘ ̄)ウーン‥まとまった売りが入って急落
     しましたが、限定的でしたねぇ。

   ●買 15,580 → 売 15,580 【1枚】 ±0
14:22勝負!。引けはSQ値¥15,661に寄って行くと
     見て買いました。
14:56利確出来たところを欲張って、結局イーブン。引けの
     激しい値動きに翻弄されました。

   ●売 15,570 → 買 15,600 【1枚】 -30
15:00今日の安値に近づくんじゃないかと、安易にIN。
15:10引け成りで撃沈2(o;_ω_)oバタ。やっぱ大引けの
     丁半博打は危険すぎる‥‥今度から止めよう‥。

     ON無し

20060811

本日のトータル戦績 ±0 (4勝2敗1分) でした。
手数料: 7枚×1,974 = 13,818
本日のトータル損益 -13,818 でした。(手数料高い~~)
今週のトータル損益 -47,636 でした。(月曜が痛かった)
今月の成績(6勝3敗/20取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01
[雑感]‥‥最後、ヒートアップして余計なトレードをしてしまいました‥‥ヾ(_ _。)ハンセイ…。やっぱり大きく負けると、取り戻そうって焦りが出て悪循環に陥りますねぇ。来週の反省材料としますですo( _ _ )o~† パタッ。
2006_08_11

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

デイトレ成績 SQへの思惑が錯綜

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2440万株-買3600万株 1160万株の買い越し

大阪   ¥15660 ミニ¥15685
SGX   ¥15685
シカゴ   ¥15555
大阪気配 ¥15590

CME反落へ。上は、7/4高値¥15,720、下は5日線¥15,458を睨んで、¥15,550~¥15,500を意識した動きかな?。でも本音は上昇期待(^^。

踏み上げ相場なるか?

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●買 15,610 → 売 15,680 【1枚】 +70
09:46指値買い。下値¥15,550を割ってこないか
     見極めてから、慎重にIN。
     現物に買いが入っていたので底硬いと判断。
10:08まず今日の最初の高値付近で利確。

   ●買 15,680 → 売 15,620 【1枚】 -60
10:10節目¥15,700を試す動きに期待してIN。売り板に
     見せ板もチラホラ‥。これをコナセルかな?。
     とりあえず今日の利確分を逆指値に張って待機。
10:36▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ。確定売りに押されて、
     ここまで下がるとは‥読みが超甘い。逆指値発動で
     LC。

   ●買 15,630 → 売 15,670 【1枚】 +40
10:38んで、性懲りも無くまた買い。今度こそ¥15,700
     チャレンジを期待。無謀???。
14:19利確。ε=( ̄。 ̄;)フゥ‥OLして下で散々もみ合い
     されたので疲れましたねぇ。

   ●売 15,680 → 買 15,650 【1枚】 +30
14:24一転売り建て。今日の高値¥15,700は越えられ
     そうに無いと見てIN。
14:30利確。これはうまく急落を捕まえられました。毎回
     これくらいスマートにトレード出来れば疲れません。

     ON無し

20060810
↑今使っているひまわり証券のチャートソフト。一日キッカリ
 表示できないんで、ここに載せても意味無いかw。

本日のトータル戦績 +80 (3勝1敗) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +72,104 でした。
今月の成績(6勝2敗/20取引日):
269_01233233233269_01233233233
[雑感]明日のSQを睨んだ先っぽの綱引きが壮絶でしたねぇ。一方は¥15,500、一方は¥15,700。結局最後は間を取ったところで終了みたいですが。
さて、激しく動いたイメージがあったんですが、値幅は160円でしたねぇ。目がまわって(;´ρ`) グッタリ。明日は金曜日でSQですから、大人しくしてましょうかね。
2006_08_10

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

デイトレ成績 安心してトレード出来る証券会社、激しくキボン!!

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3550万株-買4210万株 660万株の買い越し 

大阪   ¥15420
SGX   ¥15435
シカゴ   ¥15385
大阪気配  ¥15370  

目先の最大の材料=FOMC を通過し、小動きですな。昨日・一昨日のような仕掛けが有るか無いかでしょうね。

証券会社変えるか‥( ̄‥ ̄)=3.

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●買 15,350 → 売 15,410 【1枚】 +60
09:07指値買い。ここ最近寄り成りで失敗しているので、様子
     見してからIN。
09:42はい一旦確定。が‥反対売買した途端にファンドネット
     証券サーバーダウン!。
10:25いまだサーバー復旧せず(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ。
     前回のサーバーダウン騒動から1ヵ月経たずにこれか。
     ‥TELしたら「復旧のめどが立っていませんので、注文
     は電話で受け付けます」だとさ‥一昔前に逆戻りやん。
     オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)。
11:00結局あれから復旧せず。売り建てしたかったけど、電話
     でいちいち逆指値変更とかするのもうざいので、今日の
     トレードは止め止め!?。
14:00サーバーの復旧見通し立たず→トレード終~了~。

     ON無し

本日のトータル戦績 +60 (1勝0敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +58,026 でした。
今月の成績(5勝2敗/20取引日):
269_01233233233269_01233233
[雑感]ダメだ‥前回のサーバーダウン騒動から20日でまただものさ‥。こりゃあ本当に証券会社変えるようかなぁ。でもサーバーが強いって噂の松井証券でも、この前異常があったらしいしね~。どこも一緒???。

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

デイトレ成績 ちょいとリベンジ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3620万株-買1790万株 1830株の売り越し

大阪   ¥15200 ミニ¥15195
SGX   ¥15215
シカゴ   ¥15215
大阪気配 ¥15230   

昨日の急落の反動で小反発を想定。¥15,500の重さは相変わらずと考えても、その近くまでは上げてほしいところ。個人的にSQ値は¥15,200~¥15,500の間と見ているんですけどねぇ。さて。

そろそろSQ値が気になるな~

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●買 15,230 → 売 15,380 【1枚】 +150
09:00寄り成り買い。今日はポジションと逆に逝かなかった。
     行って来いならまだしも、戻ってこないのは心臓に悪い
     ものねぇ。まー今日は動きが一方向に安定していて
     ( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな 。
10:30はい確定。超早上がり!!。昨日の半分のリベンジ
     ですが、ここから細かく取っていくのは大変そうなので。

     ON無し

本日のトータル戦績 +150 (1勝0敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +148,026 でした。
今月の成績(4勝2敗/20取引日):
269_01233233233269_01233
[雑感]本当はもうちょっとトレードしたかったですけど、昨日の負けで臆病になりましたねぇ。明日はFOMC発表後ですから、激しい動きになりますかね。それこそ昨日みたいな大やけどを負わないように気をつけなければ‥‥

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月 7日 (月)

デイトレ成績

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2660万株-買3640万株  980万株 買越

大阪   ¥15500 ミニ¥15485
SGX   ¥15490
シカゴ   ¥15485
大阪気配 ¥15490

日足一目転換線¥15,210、基準線¥15,073を下値に、雲上限¥15,762チャレンジも、抜くのは困難すな。
出来高・売買代金不足の夏枯れ相場の中、8/8米FOMCの結果待ちの様子見相場。

誰が売ったんじゃ!(キ▼ヘ▼)

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●買 15,510 → 売 15,200 【1枚】 -310
09:00寄り成り買い。またポジションと逆に動く先っぽ。
12:40謎の仕掛け売りでシボー寸前。
     パタッ(o_ _)o~† (゜0゜ ;)アッ!!シンダゾ。。。。

     ON無し

本日のトータル戦績 -310 (0勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 311,974 でした。
今月の成績(3勝2敗/20取引日):
269_01233233233269_01
[雑感]。。。。。事故でシボー。。。。。

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

デイトレ成績 欲のかきすぎだなw

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2960万株-買3810万株 850万株 買い越し

大阪   ¥15510 ミニ¥15520
SGX   ¥15480
シカゴ   ¥15555
大阪気配 ¥15580

¥15,600は重そうなんですが‥SQに向けて、さて上下どちらに持っていきたいのか?どちらに持っていきたい勢力が多勢なのか?わっかりませんねぇ。

来週はSQ週かぁ
にしても小動きだねぇ

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 15,510 → 買 15,500 【1枚】 +10
09:00寄り成り売り。いきなり上へ強い動き‥昨日と同じ
     展開やんか( ̄ε=‥=з ̄) フンガー。
     やっぱり一度はCMEの高値に引き寄せられるん
     だろうか???。寄り成りは止めて、朝一は様子見
     がいいんかなぁ。
10:35一旦¥15,500割りましたね。このあたりが最前線
     の様子。SQを睨んでの攻防がもう始まっている?。
12:35後場始まってもまだ値幅が80円て‥寄りで買い
     仕掛け、すぐに売り仕掛け。ノーガードの打ち合いだ。
15:10引け成り買戻し。昨日と同じパターンじゃん‥‥。

     OW無し

本日のトータル戦績 +10 (1勝0敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +8,026 でした。(しょぼり2連荘)
今週のトータル損益 +88,156 でした。
今月の成績(3勝1敗/20取引日):
269_01233233233
[雑感]2日続けて売り仕掛けを待って待って待って‥‥来ませんでした~~o( _ _ )o ショボーン。あんたどこまで強欲なんだよ!って言葉が聞こえてきそうですね(^^;;。いやー、でも寄りから引けまで持っていて、差が10円ってんだからこれはこれですごいのか???。
さて、来週の相場はアメリカの雇用統計・FOMCの結果を受けて始まるんですよね?。前回のFOMC発表後大きく下げたのを見ると、つい今日の玉持ち越したくなっちゃったんですが、怖いので撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ。
2006_08_04

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

デイトレ成績 商いが細いですな

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3400万株-買3080万株 320万株の売り越し 金額ベースは喰い合い

大阪   ¥15490 ミニ¥15470
SGX   ¥15505
シカゴ   ¥15580
大阪気配 ¥15530

昨日カキコした7/4¥15,720に対する戻り天井・二番天井形成の動き。売りから入っていきなりきた‥テラヤバス!。

方向感がないねぇ‥‥
てか読めないだけですけどww

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 15,520 → 買 15,510 【1枚】 +10
09:20寄り成り売り。いきなり上へ強い動き‥(x_x;)シュン。
     前場一杯は我慢だね、こりゃ。
10:20子供が寝たので家事でもしますかね。戻ってきたら
     先っぽ下がってますように(-m-)” パンパン。
10:45家事済ませてきたら、15,550 → 15,530 。うーん‥
     しばらくもみ合いやね。
     お昼は素麺に決定。お隣さんから頂きました。てか
     お隣さんゆーても、同居しているあっしの親ですが。
12:45子供&大人お昼ご飯終わって戻ってきたら、15,440
     ここで確定しないのが強欲魔人クオリテイъ( ゚ー^)♪
15:00大引け、かばさん出てきて押し戻されちゃったなぁ。
15:10引け成り買戻し。

     ON無し

本日のトータル戦績 +10 (1勝0敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +8,026 でした。(しょぼり‥)
今月の成績(2勝1敗/20取引日):
269_01233233
[雑感]う~~ん‥底抜けて下落するのを激しくキボンだったのですが、欲望虚しく外れました。まー寄りから↑行かれた時点で半分諦めてたんですけどねw。
ここ最近は本当方向感のない先っぽの動きですなぁ。やっぱり、アメリカの雇用統計・FOMC・NY市場の動き・イスラエルの情勢を伺う様子見ムードなんでしょう。これらが動くときがチャンスであり危険なんでしょうね。気をつけて見極めていきましょうか。
2006_08_03

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

デイトレ成績 先物注文中にザラ場離れるのは、心臓に悪いねぇ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4590万株-買4820万株 230万株 買越

大阪   ¥15420 ミニ¥15435 
SGX   ¥15400
シカゴ   ¥15315
大阪気配 ¥15320

¥15,500円、遠いですねぇ‥‥届かない。上が重すぎですね。7/4の¥15,720に向かえないのだとすると、下値¥14,400円も意識したボックス相場を考えないといけないんでしょうかねぇ。

子守りしながら、先物しながら‥
いろいろ重なるとパニックだ(^^;

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●買 15,330 → 売 15,450 【1枚】 +120
    
↑寄り成り買い。
    
売 14,450 → 買 14,430 【1枚】 +20
    ↑売り注文後、子供起床。遅い昼食‥。逆指値 15,510
    で勝負!。思惑通り上値にはじき返されて降りてたところ
    を利確。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 。

    ON無し

本日のトータル戦績 +140 (2勝0敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +136,052 でした。
今月の成績(1勝1敗/20取引日):
269_01233
[雑感]14:23早上がりです!。ていうか引けは↑↓どっちに動くかわからなかったのでw。またも先物¥15,500円前でUターンですねぇ。ずいぶん重い上値抵抗線になっちゃいましたかね。上抜くのはいつになるやら‥。
2006_08_02

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

デイトレ成績 夏休みボケ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2940万株-買3570万株 630万株 買越

大阪   ¥15410 ミニ¥15415
SGX   ¥15405
シカゴ   ¥15435
大阪気配 ¥15420

¥15,500円の抵抗力を試す展開。う~ん、¥15,400円でUターンして行っちゃいました。惜しいな~。なんとなく、これで上値抑えられて、下降トレンドに転換した感じもしないでもないですが‥‥。

脳みそが夏休みボケ-W

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●買 14,450 → 売 14,400 【1枚】 -50
    
買 14,420 → 売 14,410 【1枚】 -10

本日のトータル戦績 -60 (0勝2敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -63,948 でした。
今月の成績(0勝1敗/20取引日):
269_01
[雑感]だーめだね、こりゃw。時間軸を長く取ってやってみたら、見事に嵌った(´・ω・`)ションボリ。でも1,2ティック取りに行くのもシンドイし~。やっぱり手間を惜しんではε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミッてことなんでしょー。でももう少しこの調子でやってみます(<懲りてない)。

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »