« デイトレ成績 休養4日目 | トップページ | デイトレ成績 ココログいやじゃ!!! »

2006年7月 7日 (金)

デイトレ成績 日経255先物トレード初日

お題通り、今日から日経255先物トレードを開始しました。感想はですねー‥‥

怖かった!緊張でガチガチ!!
ビギナーズラック発動!!!

えー、先物用にブログの書式も考えたんですが、なかなかこれっ!てものが思いつかなかったので、暫定書式です(このままだったりして)。

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 15,430  → 買 15,410 【2枚】 +40
     売 15,390  → 買 15,380 【2枚】 +20
     買 15,380  → 売 15,400 【2枚】 +40
     買 15,400  → 売 15,420 【2枚】 +40
     ↑売りで入ろうとしたら買っちゃってた(^^;;
     売 15,410  → 買 15,400 【2枚】 +20
     売 15,390  → 買 15,340 【2枚】 +100
     売 15,340  → 買 15,310 【2枚】 +60
     売 15,310  → 買 15,330 【2枚】 -40
     売 15,300  → 買 15,280 【2枚】 +40
     OW無し

本日のトータル戦績 +320 (8勝1敗) でした。
手数料:18枚×1,974 = 35,532
本日のトータル損益 +284,468 でした。
今月の成績(1勝0敗4分/22取引日):
----233
[雑感]いやー、久し振りにデイトレらしいデイトレしましたね(<ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!)。いや本当、2年振りくらい?。心底疲れました~~~(;_ _)O パタ...。昨日も書きましたが10円(1ティック)1万円のトレードに慣れるのはなかなかに大変そうなのです。
今日はかみさんが休みで、子供を見ていてくれたので集中してトレードできました!。そのおかげでの勝利でしたね。あんがと、かみさん!。まー子守りしながらだとこううまくはいかないでしょうが、基本コツコツ1,2ティックずつ取るトレードを厳守して、がんばっていければと思ってます。
実は1,5,10分足等が見れるリアルタイムチャート無しでやってました、今日(^^;;。ファンドネット証券て、ちとお高い有料のがあるんですがまだ申し込んでないんですよねぇ。来週からは、ひまわり証券の口座持ってると無料で使える、リアルタイムチャートソフトを利用予定です。
↓今日くらいのトレード回数なら載せられるか
2006_07_07

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 休養4日目 | トップページ | デイトレ成績 ココログいやじゃ!!! »

コメント

乙であります!!(♪^o^)丿

先物はまだよく分かりませんが、初陣で大勝ちって感じでしょうか?おめデ━d(・∀・`*)━ス♪

すごいですねぇ(*´∀`人)さすがはじんぱちさんなのです。にはは♪

月曜朝はワールドカップ。いい試合を期待したいです((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年7月 7日 (金) 15時54分

>かえでちゃん
こんにちわん♪。
あっしも先物、まだ良くわかって無かったりして‥(T▽T)アハハ!。ビギナーズラックでも勝ちは勝ちですよね!ありがとさんです~にゃはは♪。

月曜日はW杯、がんばって生で見ようかな?んでトレードはオ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ。あっしはずっとイタリアを応援してたんですが、決勝ともなれば、両チームにがっばってもらいたいですねーp(・∩・)q。

投稿: じんぱち | 2006年7月 7日 (金) 17時15分

じんぱちさん、ご無沙汰しています。

先物を始めたのですね。
幸先良く、大幅利益確定おめでとうございます。

私も興味はあるのですが、怖いですね・・・
がさがさ儲かっていれば、一度挑戦したいのですが・・・

この所ドツボにはまっています・・・

投稿: おかめこおろぎ | 2006年7月 8日 (土) 12時35分

>おかめこおろぎさん
こんにちわん♪。(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ。

先物、始めちゃいましたね‥このおっさんは(^^;;。天国か!樹海か!てノリですよねー、UpDownクイズ(古!)みたいなものですかね。薄利でもいいので、この調子で勝ちつづけたいものです、はい。

いやー、先物って情報が少ないんですよねぇ、書籍でもWEB上でも。なので、あっしも始めるに当たってはかなり躊躇しました。少しずつでも勉強して、それをこの場で紹介できればと思っています。いつか一緒にチャレンジしましょう!先物。

ではでは、良い週末を~。

投稿: じんぱち | 2006年7月 8日 (土) 14時43分

オォォ~~
じんぱち丼!
おめでとう^^

ひょっとしてじんぱち丼は天才か^^
まずは
先物デビューは成功だったね。
来週も頑張ろう!!!

投稿: ダイ | 2006年7月 8日 (土) 18時23分

すご~い^^わたしもはじめましたので、是非恩恵にあずからせていただきますわOvO

投稿: 日経平均先物のシステムトレードを実践する初心者 | 2007年12月 3日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10824828

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 日経255先物トレード初日:

» 株吉ファンド [株吉ファンド]
伝説のファンドマネージャー「株吉」が株式市場の相場観から個人投資家のための戦略、外資系、証券ディーラー、ファンドマネーの動き、狙い銘柄、スイング(短期)での狙い所を惜しみなくリアルタイムに! [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 18時57分

» 仕手株有料推奨銘柄情報無料暴露 [仕手株有料推奨銘柄情報無料暴露]
有名投資顧問、ファンド動向、仕手株情報などの高額で売買されている推奨銘柄情報を無料で暴露してます!デイトレにも使える銘柄です! [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 20時26分

» 日経225先物(mini)研究所 [日経225先物(mini)研究所]
日経225先物(mini)の値動きの研究をしています。 一度遊びに来てください。 http://n225.ninopu.jp/index.html 相互リンクも募集中です。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 09時54分

» 日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(7月4日) [日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法]
本日も狭い範囲内での上下動が続く典型的なボックス相場でした。やはり昨夜の米国市場も模様眺めの相場... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 20時47分

» 市場から2億円以上の金を強奪し続ける仕手株投資法 [仕手株で稼ぐ情報局 ]
もしあなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、毎日必死で勉強している投資家を横目に週1回の取引で月利220パーセントを今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・ まず私の株式口座画像を初めにご覧ください。次に私の実際の通帳明細をご覧下さい。これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・その手口の全てを公開させていただきます2億を作った仕手株投資法【完全返金保証付き】... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 22時01分

» ホッタラカシで20万円から3年半で5億円を稼ぐトレード法 「誰でも寝てる間に稼げる!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年半で5億円稼ぐオーバナイト・システム・トレード♪無期限サポート付」 → http://daredemoneter.jugem.jp/ [誰でも寝てる間に稼げる!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年半で5億円稼ぐオーバナイト・システム・トレード♪無期限サポート付で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「誰でも寝てる間に稼げる!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年半で5億円稼ぐオーバナイト・システム・トレード♪無期限サポート付で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である20万円から3年半で5億円稼ぎたいあなたや、日経225先物とオプションで簡単に資産を増やしたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合...... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 21時10分

« デイトレ成績 休養4日目 | トップページ | デイトレ成績 ココログいやじゃ!!! »