« デイトレ成績 こんな日もある | トップページ | デイトレ成績 夏休みボケ »

2006年7月31日 (月)

デイトレ成績 精神的夏休み

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4000万株-買4140万株  140万株 小幅買い越し
 低位、ディフェンシブに売りもの、ネガサハイテクに買いモノ
 金額ベースでは大幅買い越し  

大阪   ¥15320 ミニ¥15350
SGX   ¥15305
シカゴ   ¥15470
大阪気配 ¥15450

心理抵抗¥15500チャレンジ。6/29~30の窓埋め¥15510も。

体に休みは無いので
心を夏休みモードにしていますW

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●ON無し

本日のトータル戦績 ±0 (0勝0敗) でした。
手数料: 0枚×1,974 = 0
本日のトータル損益 ±0 でした。
今月のトータル損益 +797,482 でした。
今月の成績(8勝1敗11分/20取引日):
----233-----233233269_01233233233233233--
[雑感]いやー、長い梅雨がやっと明けましたね!ヤッホー(ノ^∇^)ノ。夏生まれの夏男なんで、一年で一番調子の良い季節の到来なんですが‥‥長い梅雨のせいで心の病が大幅進行したようです。少なからず、慣れない先物のトレードプレッシャーにやられてたのかもしれません(^^;;。
という訳で、子守りは休めませんから、心のほうを少し休ませます=トレードも休み休みしようかなと思います。まーのんびりいきましょう!(といいながら中毒者ですカラ、いつボタンをポチッと押すかわかりませんが(T▽T)アハハ!)。
先っぽは、心理的節目の¥15,500円台に取引時間中3週間ぶりに乗せたことや、ここ数日連騰していたこともあり、一服だったでしょうかね。あっしも一服。

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 こんな日もある | トップページ | デイトレ成績 夏休みボケ »

コメント

おお~!じんぱちたん、今月えらい稼いでますね!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
しかも初の先物で!
私も復帰第一線プラスでおわれてほぉ~~っとしてます。8月はみんな夏休みモードなのかな?ゆったりやりましょう♪お疲れ様でした。

投稿: キララ | 2006年7月31日 (月) 17時03分

>キララさん
こんばんわん♪。
いやー、アリガトサンデス エヘ♪(*^・^)ノ。でもですねー神経使いますね~疲れました(^^;;。只今、数少ない先物の書籍を購入して勉強中であります(<実践の後勉強って逆だろが)。んもので夏休みなんですよね~。

キララさんも華麗なる復帰オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆。コンスタントにがんばってますよね!。

8月は子供に合わせてのんびり夏休みモードでいきます。キララさんもサトシさんとお子さんとがんばってくださいねーヽ(`◇´)/。

投稿: じんぱち | 2006年7月31日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11165417

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 精神的夏休み:

« デイトレ成績 こんな日もある | トップページ | デイトレ成績 夏休みボケ »