« デイトレ成績 2日続けて涙目トレード | トップページ | デイトレ成績 先物初めて2週間‥ »

2006年7月20日 (木)

デイトレ成績 板の厚いほうへ

外資系証券寄り付き前 成行注文状況
売3290万株-買4860万株 1570万株 買い越し
                12日ぶりの買い越し。 

大阪   ¥14530 ミニ¥14560
SGX   ¥14535
シカゴ   ¥14875
大阪気配 ¥14870

五日線¥14810回復からシカゴ清算値へ。¥ 14,900 どころがCMEの価格水準ですので、寄り天だとばかり思い込んで売建てしたんですがねぇ。。。
25日線¥15056はちと遠いですが、連日の下げの反動で何度か上値を試そうとする勢いはありましたね。

やばげなON‥‥

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 14,830  → 買 14,800 【1枚】 +30
     売 14,790  → ON 14,950 【1枚】 -160

本日のトータル戦績 -130 (1勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -133,948 でした。
今月の成績(3勝1敗9分/20取引日):
----233-----233233269_01
[雑感]なんでしょうねぇ、この根拠のないONって‥。今日の勢いなら15,000円超えて、次の節目を目指す上げ上げだと思うのに。本音は朝チョイ上げ、引けまでジリ下げを激しくキボン!!。だって金曜日ジャン‥‥☆彡     (-人-;) 願い事願い事... 。

根拠のないONしちゃって
明日寄り付き怖えぇ~~

|

« デイトレ成績 2日続けて涙目トレード | トップページ | デイトレ成績 先物初めて2週間‥ »

コメント


こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

投稿: カブクン | 2006年7月21日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11024848

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 板の厚いほうへ:

« デイトレ成績 2日続けて涙目トレード | トップページ | デイトレ成績 先物初めて2週間‥ »