« デイトレ成績 休養3日目 | トップページ | デイトレ成績 日経255先物トレード初日 »

2006年7月 6日 (木)

デイトレ成績 休養4日目

今週はプロ筋も無理しないとのことです‥‥。ミサイル発射の可能性がある限り、積極的な買いは出来ない、と考えているようです。あたりまえかぁ。‥‥ん?、てーことはこんな状態いつまで続くんだろ?。
こういう状況下では個別に勢いのある銘柄を利用するしかないんでしょうね。そんな中、只今体験期間中地蔵問答では、地蔵様当たり銘柄を的中されてましたね。さすがです!師匠!!。

先物取引準備中‥

本日のトータル損益 ±0 でした。
今月の成績(0勝0敗4分/20取引日):
----
[雑感]ノーポジです。さて‥今日からファンドネット証券にログイン出来るようになりました。んで専用トレードツールをざっとみたんですが、なかなかですね。ただ、まだマニュアル読破していないんで、不安はありますが。いやー、8本気配値!見てると緊張しますねー、10円で1万!!!てーのは、いまさらながらビビリます(^^;;。
資金移動もすんで、いよいよ明日から日経255先物トレードが出来るんですがぁ‥‥、んーと、最初はマイペースにちまちま行くですよ、にはは♪。てか、シミュレーションが圧倒的に足らないので、無理してINして初日から大怪我してもしゃーないですしね。
不安一杯ですわ・・・( ̄  ̄;) うーん。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 休養3日目 | トップページ | デイトレ成績 日経255先物トレード初日 »

コメント

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

サッカー観戦で昼夜逆転一歩手前のかえで♪さんが来ましたよ♪
しかも2連チャンはきついとでしゅ・・・(-_-;)

いよいよ先物トレードですか!(^.^)b
経験が物を言う世界だとも思いますし、警戒態勢厳で頑張って欲しいのです(*´∀`人)

乙であります!!(♪^o^)丿

投稿: かえで♪ | 2006年7月 6日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10811352

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 休養4日目:

« デイトレ成績 休養3日目 | トップページ | デイトレ成績 日経255先物トレード初日 »