« デイトレ成績 休養1日目 | トップページ | デイトレ成績 休養3日目 »

2006年7月 4日 (火)

デイトレ成績 休養2日目

昨日の予想通り、全体的には昨日の勢いを持続して堅調な展開でしたね。小動き。ただし、政策決定会合などの重要イベントを控えているので、目先は個別の勢いを利用して回転!回転!てスタンスがベターなんでしょうね。

先物取引準備中‥

本日のトータル損益 ±0 でした。
今月の成績(0勝0敗2分/20取引日):
--
[雑感]ノーポジです。先物、最近小動きが続いています。これだと1,2ティックを細かく取っていくイメージだなぁ。暴騰・暴落の場面に直面したときのシミュレーションもしたいんですけどね。そーうまくはいきませんね。
ひまわり証券からTEL。「総合口座開くのにヒアリングしますので、日時はいつがよろしいですか?」だって。これまでずいぶん沢山の証券会社に口座開いてきたけど(ほとんどつかってないけどw)、ヒアリングってなかった気がするなぁ。ほら、WEB上で質問に回答入力して終わり、みたいのはあったけど。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 休養1日目 | トップページ | デイトレ成績 休養3日目 »

コメント

もう少し強いなら強く騰がって欲しいなぁという感じのニケーイでした。
ヒアリングがあるんですね。かえでさんなら緊張しちゃうなぁ・・・(*´∀`人)

口座開設待ち遠しいです((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年7月 4日 (火) 15時47分

>かえでちゃん
こんにちわん♪。
ニーケイはなんだか煮え切らない動き。ふらふらしてますねぇ。↑↓どちらにも大きく動いてしまえるような‥。

ヒアリング明日です~。まーたいしたことは聞かれないでしょうけどw。先物用口座は、今日現在まだひとつも開けてません(_△_;〃 ドテッ!。

投稿: じんぱち | 2006年7月 4日 (火) 16時32分

じんぱち丼~~
ヒアリングは簡単だよ。
先物取引のルールの確認だけだよ^^

ヒアリングが終われば翌日から
できるよ。
楽しみだね^^

投稿: ダイ | 2006年7月 4日 (火) 17時22分

>ダイさん
こんばんわん☆。
ヒアリング、ファンドネット証券から今日きました~。抜き打ちでww。ダイさんのゆーとおり、先物についての最低知識と追証の知識の有無確認だけでしたねぇ。

ファンドネット証券が明日ID発行なんで、まずツールの使い勝手を見てみます。んでよさそうなら口座に入金ですねー。ひまわり証券は明日ヒアリングだから、ID発行はあさってかなぁ。

明日からいろいろ試せそうです(^^。がんばりまっす!。

投稿: じんぱち | 2006年7月 4日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10785959

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 休養2日目:

» 総合口座 [初心者への提言、外国為替FXの基礎知識]
大手の銀行では、さまざまな取引が1つの口座でまとめてできる「総合口座」を準備しています。 [続きを読む]

受信: 2006年8月24日 (木) 10時57分

« デイトレ成績 休養1日目 | トップページ | デイトレ成績 休養3日目 »