« デイトレ成績 板の厚いほうへ | トップページ | デイトレ成績 持ち越しはやばいっていうのに‥ »

2006年7月21日 (金)

デイトレ成績 先物初めて2週間‥

外資系証券寄り付き前 成行注文状況
売2830万株-買4730万株 1900万株 買越

大阪   ¥14950 ミニ¥14975
SGX   ¥15005
シカゴ   ¥14800
大阪気配 ¥14800

三日ぶり反落へ。ON助かりました~。昨日の上げは消さない程度の反動安となりましたね。

7月SQ値¥14859.65 を挟んでの小幅な値動きで眠くなりましたねぇ。でもここから下がらなかったことで、7/18をダブル底と認識した、戻りが期待出来そうなんですが、いかがでしょ?。

更にやばげなOW‥‥

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●ON 14,950  → 買 14,860 【1枚】 +90
     売 14,840  → 買 14,830 【1枚】 +10
     売 14,820  → 買 14,840 【1枚】 -20
     買 14,850  → OW 14,830 【1枚】 -20

本日のトータル戦績 +60 (2勝2敗) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +52,104 でした。
今週のトータル損益 +146,572 でした。
今月の成績(4勝1敗9分/20取引日):
----233-----233233269_01233
[雑感]いやー、根拠のないON助かりました(^^;;。NY一日だけの反発で。結果的にはいつもの金曜日相場よろしくジリ下げだったわけで、見てるだけでよかったんですよねぇ( ̄u ̄;) ハァ‥。
ONに懲りずに、今度はOWですってよ奥さん‥‥まー買い転換したと思ったからなんですが、あいかわらず根拠がない‥どてっ(*/..)o。

‥また根拠のないOW
まぁ忘れて週末過ごしますか~

|

« デイトレ成績 板の厚いほうへ | トップページ | デイトレ成績 持ち越しはやばいっていうのに‥ »

コメント

お~い
じんぱち丼!
おめでとう^^
絶好調だね^^
おらはダメだ;;

来週も儲かるといいね~~
では^^

投稿: ダイ | 2006年7月21日 (金) 18時06分

>ダイさん
こんばんわん♪今週もお疲れ様でした~。

にゃはは♪ありがとさんです。まだまだ手探り、試行錯誤が続きそうですが、がんばりまっす!!。

ダイさんがんばってください!。今は辛抱でしょうが、じぞさま銘柄でしたら、必ず上がりますもの(⌒▽⌒)。

来週もお互いがんばりましょう!。では、良い週末を~。

投稿: じんぱち | 2006年7月21日 (金) 18時21分

今週先物の世界で立派に利益を出してるじんぱちたんに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

たまには、普通の寄り付き→上げってのいうの期待したいデスヨネ!来週は♪あ、でも先物はあんまり関係ないのかな?

来週もお互い頑張りましょう♪

投稿: キララ | 2006年7月21日 (金) 19時23分

>キララさん
こんばんわん♪。
ありがとうございます~☆。いやー、緊張の連続で株やってる時より神経使いますε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

本当、一方通行のトレンドでしたらどんなに楽でしょう(^^;;。そしたら手放しで子守りできるんですけどねぇ。今は目が6つくらいほしい気分です。
まだまだ、先物の板の動きの癖とか、トレンド転換の兆候とか探そう、探そうと躍起になってるんですがなかなか‥。
そんなもの考えずに、流れに任せて1,2ティック取れるように早くなりたいです~。

ではでは、来週もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年7月21日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11042080

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 先物初めて2週間‥:

« デイトレ成績 板の厚いほうへ | トップページ | デイトレ成績 持ち越しはやばいっていうのに‥ »