« デイトレ成績 持ち越してナンボじゃ! | トップページ | デイトレ成績 精神的夏休み »

2006年7月27日 (木)

デイトレ成績 こんな日もある

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4780万株 買4030万株 750万株の売り越し、金額は小幅買い越し

大阪   ¥14890 ミニ¥14870
SGX   ¥14910
シカゴ   ¥14950
大阪気配 ¥14960

一時は昨日の安値を下回る¥14,840円まであったが、後場から買い仕掛けが断続的に入って¥15,240円まで急騰。‥怖いわ‥‥。
昨日の安値・高値を共に突破してきましたが、引け値は¥15,100円台で終えていることから、上に行く力が勝ったと解釈できるでしょうかね?。下値不安がかなり引いたと思うんですが。

先物はプレッシャーがすげーW

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●ON 14,890  → 買 14,850 【1枚】 +40
    -----------------
     体調不良の為、ここで手仕舞い
    -----------------
    ON無し

本日のトータル戦績 +40 (1勝0敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +38,026 でした。
今月の成績(8勝1敗9分/20取引日):
----233-----233233269_01233233233233233
[雑感]上( ̄ヘ ̄;)ウーン‥上げ一辺倒のトレンドに乗れませんでしたねぇ、惜しい。まー、勝ったので良しとしますか!。

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 持ち越してナンボじゃ! | トップページ | デイトレ成績 精神的夏休み »

コメント

ご無沙汰しておりまーす!
先物取引の日々の日記読ませて頂いておりますが、好調ですね^^
この勢いでいけば月収もかなりの額に^-^
今月末、そして来月もこの調子でがんばって下さいね!!
私も株復帰に向けて頑張りますね!

ブログの方引越ししましたので、
お手数お掛けしますがリンクの方の張替えの程、宜しくお願いします☆

投稿: | 2006年7月29日 (土) 19時17分

>健さん
こんばんわん。
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!。お元気そうで何よりです♪。
先物‥なかなか手強いです~。調子に乗ってると、とんでもない大やけどを負いそうです(^^;;。

健さんのトレード復帰、楽しみに待っていますーO(≧∇≦)O イエイ!!。

リンク変更/(・。・) 了解!です。ではではよい週末を~。

投稿: じんぱち | 2006年7月29日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11118262

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 こんな日もある:

« デイトレ成績 持ち越してナンボじゃ! | トップページ | デイトレ成績 精神的夏休み »