« デイトレ成績 先物初めて2週間‥ | トップページ | デイトレ成績 持越しは天国?地獄? »

2006年7月24日 (月)

デイトレ成績 持ち越しはやばいっていうのに‥

外資系証券寄り付き前 成行注文状況
売3960万株-買2440万株 1520万株の売り越し

大阪   ¥14830 ミニ ¥14820
SGX   ¥14845
シカゴ   ¥14710
大阪気配 ¥14710

調整からの週初ですね。GDからフリーフォール‥‥こりゃシボー確定かなって諦め半分で見てましたよ。
五日線¥14702維持できるか?維持できれば継続上昇かも?て思ってたので、越えてきて更に上が狙えるかもとON。
月末接近、夏期休暇、投資マインド低下で参加者減で、出来高は減少傾向。さて‥‥。

やっぱりやばかったOW‥

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●OW 14,830  → 売 14,860 【1枚】 +30
     買 14,780  → ON 14,760 【1枚】 -20

本日のトータル戦績 +10 (1勝1敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +6,052 でした。
今月の成績(5勝1敗9分/20取引日):
----233-----233233269_01233233
[雑感]危ないOWでしたな‥‥一時¥14,560 ですって(T▽T)アハハ!。よくもまあ先週終値まで戻したもんですわ。いや、子供にお昼あげている間の出来事だったんで、びっくりしましたねー(^^;;。
んで「買い転換したと読んだのは間違ってなかった!」などと自己正当化して、また性懲りも無くONなんぞしてしまいました(((((((((((o_ _)o ドテッ。

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 先物初めて2週間‥ | トップページ | デイトレ成績 持越しは天国?地獄? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11081991

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 持ち越しはやばいっていうのに‥:

« デイトレ成績 先物初めて2週間‥ | トップページ | デイトレ成績 持越しは天国?地獄? »