« デイトレ成績 先物で証券会社に不具合が起きると、寿命が縮むね‥‥ | トップページ | デイトレ成績 板の厚いほうへ »

2006年7月19日 (水)

デイトレ成績 2日続けて涙目トレード

外資系証券寄り付き前 成行注文状況
売4260万株 買-2970万株 1290万株の売り越し

大阪   ¥14410 mini¥14400
SGX   ¥14490
シカゴ   ¥14615
大阪気配 ¥14560

六日ぶりの反発ですね。相変わらず売り越し続いてますけど。
高値から¥1320の下げ後だけに、リバウンドのタイミングとしては絶好だったんでしょうねぇ。あっしはその波に乗れませんでしたがo( _ _ )o ショボーン。
日足デッドクロス、信用高値期日が明けても改善しない需給、相次ぐ新興企業の不祥事で、リバウンドはピクッと動いただけ?。

さすが大殺界のじんぱち!。昨日に続いて今日は、インターネット接続が切れまくり!!。んーこの現象、昨日の夜から頻発していたので嫌な予感がしてたんですが、後場30分くらいまでは平気だったんですよねぇ。その後玉持った直後にプッツリ切れましたね‥‥復旧に20分‥‥。
何か悪い事したんか?あっし。

2日続けて‥‥
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 14,550  → 買 14,530 【1枚】 +20
     買 14,530  → 売 14,560 【1枚】 +30
     売 14,620  → 買 14,570 【1枚】 +50
     買 14,590  → 売 14,590 【1枚】 ±0
     買 14,580  → 売 14,520 【1枚】 -60
     ↑インターネット切れた。あっしの集中力もね
    ON無し

本日のトータル戦績 +40 (3勝1敗1分) でした。
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +30,130 でした。
今月の成績(3勝0敗9分/20取引日):
----233-----233233
[雑感]今日はかみさん準夜勤務。子守りはいいとして、インターネット断絶で集中力も断絶‥‥。
今日のトレードは実力を逝かんなく発揮し、買い場に売り、売り場に買いと、チグハグなトレードやっちゃいましたw。まー、昨日みたいにビシッとかみ合う日もあれば、こういう日もあると。むしろ昨日みたいなのが稀かぁ。修行、修行っと。
2006_07_19

2日続けて冷や汗とはね‥‥
大殺界おそるべし!?

|

« デイトレ成績 先物で証券会社に不具合が起きると、寿命が縮むね‥‥ | トップページ | デイトレ成績 板の厚いほうへ »

コメント

じんぱちたん、大殺界だ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
接続きれるとあせるでしょーね。うちも数回経験ありますが、どれも大事には至らず・・・。
悔しいデスネェ。

私も後場、すっかり集中力がなくなってしまって、いかんでした。
先物miniってのがでたんですってね!ちょっとそれには興味あります!

明日もがんばりましょーー!

投稿: キララ | 2006年7月19日 (水) 17時23分

>キララさん
こんばんわん♪。
そう!大殺界!!。かみさんに言われて「ふーん」て思ってたんですが、なんか最近ついてない‥て本当はそれぐらいじゃ済まないものなんでしょうけど、当人が認識不足!いつまで続くかも忘れました(T▽T)アハハ!。

トレード1日集中するのって大変ですよねぇ。あっしが集中するのは、子供が昼寝してくれている間です!。

先物mini始まりましたねぇ。レバレッジが1/10、5円単位のトレードで、先物への敷居が低くなって始める人が増えると(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですね。ただ手数料が1/10じゃないんですよ‥‥。

ではでは、明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年7月19日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11009365

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 2日続けて涙目トレード:

« デイトレ成績 先物で証券会社に不具合が起きると、寿命が縮むね‥‥ | トップページ | デイトレ成績 板の厚いほうへ »