« デイトレ成績 ココログいやじゃ!!! | トップページ | デイトレ成績 2日続けて涙目トレード »

2006年7月18日 (火)

デイトレ成績 先物で証券会社に不具合が起きると、寿命が縮むね‥‥

外資系証券寄り付き前 成行注文状況
売5750万株-買2970万株  2780万株 売越

大阪   ¥14790
SGX   ¥14855
シカゴ   ¥14720
大阪気配 ¥14710

週足一目が雲入りで暗雲へ。
調整は長期化の様相を呈してきましたねぇ、かーなり深刻だと思うんですけど。短期的にはリバウンドを探る位置ですが‥‥。暴落に巻き込まれないようにしないといかんね。

今日のトレードはシボー決定かと思った。先物口座開いているファンドネット証券、朝一からサーバーダウン。まーこの時は玉持ってませんでしたからねぇ。で、問題は13:39売建後のサーバーダウン!反対売買出来ず!!日経平均先物はみるみる上がって+100!!!売建なんで-100(10万)‥‥

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
その後先っぽ下がって結果往来

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●買 14,590  → 売 14,610 【1枚】 +20
     売 14,620  → 買 14,590 【1枚】 +30
     買 14,600  → 売 14,610 【1枚】 +10
     売 14,590  → 買 14,570 【1枚】 +20
     買 14,550  → 売 14,560 【1枚】 +10
     売 14,550  → 買 14,530 【1枚】 +20
     売 14,540  → 買 14,520 【1枚】 +20
     買 14,510  → 売 14,530 【1枚】 +20
     売 14,530  → 買 14,510 【1枚】 +20
     買 14,510  → 売 14,530 【1枚】 +20
     売 14,540  → 買 14,510 【1枚】 +30
     ↑サーバダウンの間に 14,640 まで‥‥
    ON無し

本日のトータル戦績 +220 (11勝0敗) でした。
手数料:11枚×1,974 = 21,714
本日のトータル損益 +198,286 でした。
今月の成績(2勝0敗9分/22取引日):
----233-----233
[雑感]もーね、朝から嫌な予感がしたので1枚でやってました、はい。ちとファンドネット証券、気を許しすぎてたかなww。トレードツールの反応がでら早いので使いやすいんですけど、今日みたいな思いは二度としたくないなー。
2006_07_18

活冷や汗かいて倍疲れました
ヤラレタァ( /_ _)/o-( _ _)oカエロウ

|

« デイトレ成績 ココログいやじゃ!!! | トップページ | デイトレ成績 2日続けて涙目トレード »

コメント

(´・ω・ `) じんぱちしゃん、おちち~♪
何をしたら11勝0敗も勝ってるんだべw

投稿: ミャンコ先生。 | 2006年7月18日 (火) 18時36分

>ミャンコ先生
こんばんわん♪。
んーと、なんででしょうね(^^;;。まぁ、まだ先物トレード経験値浅いので、勝率はおいといてください。先は長いっす‥‥。

今使っているトレードツールでは、売買指示が瞬時に出る(約定する)ので(体感では0.1秒もかかってないんじゃ?って感じです)、枚数が減った瞬間に売買指示出せば1ティック抜きが容易なんですよ。んで、トレンド方向を間違えていなければ2ティック抜けるって感じです。
トレイダーズ証券が早くて安定しているって話なんですが、このファンドネット証券のに慣れれば、いいせんいくかも?と思ってます。

投稿: じんぱち | 2006年7月18日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10995270

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 先物で証券会社に不具合が起きると、寿命が縮むね‥‥:

« デイトレ成績 ココログいやじゃ!!! | トップページ | デイトレ成績 2日続けて涙目トレード »