« デイトレ成績 日経255先物トレード初日 | トップページ | デイトレ成績 先物で証券会社に不具合が起きると、寿命が縮むね‥‥ »

2006年7月13日 (木)

デイトレ成績 ココログいやじゃ!!!

巡回して来て下さった方々、更新できなくてすみましぇん(ノ_・、)シクシク。トレードしてるんですけどね。
月曜から今日14:00までが集中メンテナンス(という名のバグフィックス)。んで今記事UPしようとすると、どうしてもUPできないんですよーオラオラ(# ̄  ̄)σココログさんよー))>_<)/イテテ…。文字装飾やリンクを外すとUPできるんですが、こんな不安定な状態ではトレード結果を満足にお伝えできないっす(このカキコも辛うじてUPできました)。

ちょっとココログのブログ整備が落ち着くまで、更新がままならないでしょう。すみませんm(。_。;))m ペコペコ…。

|

« デイトレ成績 日経255先物トレード初日 | トップページ | デイトレ成績 先物で証券会社に不具合が起きると、寿命が縮むね‥‥ »

コメント

じんぱち丼~~
プログの更新なかったから
心配したぞい^^;
子供さんとかじんぱち丼に
何かあったのかと・・・^^;

こころぐさんのせいだったのね。。。
安心したぞい^^
では来週ね^^

投稿: ダイ | 2006年7月14日 (金) 17時48分

>ダイさん
こんばんわん♪。
いやー、心配をおかけしましたぁ<(_ _)>。そーゆー訳なんですよ。今も不安定な状態が続いているですよ~。来週にはなんとかしてほしい‥‥ブログデザインとかシンプルなのにしてみようかしら。

主夫業が忙しくて、問答にもコメ出来ない状態なのでねぇ。しばらく忙しいので、顔だせないかもかも。残念!。

投稿: じんぱち | 2006年7月14日 (金) 21時33分

すごく、お久しぶりです~♪
復活しました~
すごい資金減らして大変な事になってますが、ぼちぼち続けていきますので、これからもよろしくです☆
ご心配おかけしました~

投稿: かりん | 2006年7月18日 (火) 14時24分

>かりんちゃん
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪。

とにもかくにも復帰おめ!です~。
今はポジションを大きく取れない、怖い相場ですものねぇ。放置‥じゃなくて中長期保有でまったりするのがよいかもかも。

ではでは、これからもお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年7月18日 (火) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10913317

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 ココログいやじゃ!!!:

« デイトレ成績 日経255先物トレード初日 | トップページ | デイトレ成績 先物で証券会社に不具合が起きると、寿命が縮むね‥‥ »