« デイトレ成績 FOMC折込済の相場 | トップページ | デイトレ成績 休養2日目 »

2006年7月 3日 (月)

デイトレ成績 休養1日目

今日のトピックは日銀短観でしたね。無難に通過したようですが、全体的に上げのスピードが速かったため、一進一退の調整局面となったようですね。明日も続くかな?。こうなると、新興、材料、仕手系銘柄がにぎわいますでしょうね。

先物取引準備中‥

本日のトータル損益 ±0 でした。
今月の成績(0勝0敗1分/20取引日):

[雑感]ノーポジです。でもいつも通りHET(トレードツール)は起動してますし、株チャットもしてますので、油断してると右手がポチッとボタンを押しそうです(^^;;。
さて、ひまわり証券・ファンドネット証券・Eトレード証券に日経255先物用口座開設申込書を出しました。あと、松井証券とトレイダーズ証券にも口座を作る予定でいます。‥‥う~ん、来週からトレード始められるかしら???。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 FOMC折込済の相場 | トップページ | デイトレ成績 休養2日目 »

コメント

乙であります!!(♪^o^)丿

日銀短観を無事通過ですか♪良かったのです(*´∀`人)
何も知らずにトレードしてましたよ♪にはは♪

今日から7月、強い地合だといいです((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年7月 3日 (月) 19時26分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
7月相場、まずはニーケイ16,000円回復が目標でしょうねぇ。ただ今日の動きを見てると、また下のほうでBOX相場になる悪寒がしますが‥。

強い相場щ(▼ロ▼щ) カモ-ン!!!。

投稿: じんぱち | 2006年7月 3日 (月) 20時58分

じんぱちたん、こんばんわ♪今日は結構強い銘柄もちらほらあって、なんか個別な感じがして、一昔前の感覚でした。
来週までってずいぶん長い間のお休みで、我慢できずに指がうごいて・・・・ってのがありそうですwww
ではでは、新トレード楽しみにしてます♪

投稿: キララ | 2006年7月 3日 (月) 21時58分

>キララさん
こんばんわん♪。
いやー、下手に□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン) 起動してない方が精神的にいいかもかも‥。うーん、早くトレードしたいですよ (Θ_Θ;)。

今は先物のチャートみながらシミュレーションです。んだって口座開設しないと、どこも気配値見れなかったり、ツール使えないんですもの(あたりまえかぁ)。
あっし自身新しいトレード楽しみです!。ではでは~。

投稿: じんぱち | 2006年7月 3日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10774020

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 休養1日目:

» 残り僅かです!! [無料の資料請求でFXマニュアルGET]
プロトレーダーの杉本栄治氏が書き下ろした「究極の短期売買マニュアル」を無料で差し上げます。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 18時54分

« デイトレ成績 FOMC折込済の相場 | トップページ | デイトレ成績 休養2日目 »