« デイトレ成績 休養2日目 | トップページ | デイトレ成績 休養4日目 »

2006年7月 5日 (水)

デイトレ成績 休養3日目

テポドン発射もあり、目先は様子見ですが、勢いのある銘柄、材料株に人気が集中しそうですね。この調整は、再度仕込み場を与えてくれたとポジティブに見て、中期的な銘柄も今週が仕込み場となるんでしょうか?。
テポドン関連銘柄(防衛関連)で、イメージワン(2667:大へ)・トキメック(7721:東1)・日本アビオニクス(6946:東2)あたりが、もう物色され始めているような‥。

先物取引準備中‥

本日のトータル損益 ±0 でした。
今月の成績(0勝0敗3分/20取引日):
---
[雑感]ノーポジです。やってくれましたね、あの国はヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!!。被害を被った方も多かったのではないでしょうか?(本当ならGUスタートだった銘柄もあったでしょうに)。今現在、10発撃つとかゆーてるうち7発まで撃ってますね。もー徹底的にって感じです。さて、任期満了を前にのほほんとしていたわが国の首相は、再度気を引き締めてことにあたってほしいものです。
先物、今日も小動きでしたね。ファンドネット証券が明日から使えるようになるのですが‥‥資金移動が間に合わなんだ☆ヽ(o_ _)oポテッ。てことで先物初トレードは金曜日になりそうです、多分。
多分というのは、上記理由で相場がどういう動きをするか全く見当がつかなくなったからってのもありますねぇ。後はトレードツールのマニュアルを今読んでるんですがぁ。「基本編」64ページ「応用編」58ページあるんですよ・・・( ̄  ̄;) うーん。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 休養2日目 | トップページ | デイトレ成績 休養4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10803180

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 休養3日目:

« デイトレ成績 休養2日目 | トップページ | デイトレ成績 休養4日目 »