« デイトレ成績 持越しは天国?地獄? | トップページ | デイトレ成績 こんな日もある »

2006年7月26日 (水)

デイトレ成績 持ち越してナンボじゃ!

外資系証券寄り付き前 成行注文状況
売3810万株 買3730 万株 80万株の売越。金額は小幅 買越

大阪   ¥15060 ミニ ¥15045
SGX   ¥15065
シカゴ   ¥15145 高値¥15190
大阪気配 ¥15140

25日線突破から、トレンドとしては¥15,500チャレンジの相場へ‥いくはずだったんですけどねぇ。完璧予想外れでしたかね(昨日自分で、¥15,000-¥14,500のボックス相場に入るのかしら?とかゆーてたがな!)。
一時は昨日の高値を抜く¥15,130まで値上がりはしたものの、¥15,100円台で上値を抑えられ、その後徐々に下値を切り下げて、昨日安値¥14,990円をも割っちゃいました。
これで25日線近辺で高値を付けた感じになり、再び下値模索の可能性がでてきたかもかも。一目均衡の雲にも弾けられた格好となったので、これは今週末には¥14,600位まで下押しも考えられそうな悪寒。

舌の根も乾かないうちにONw

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 15,090  → 買 15,070 【2枚】 +40
     買 15,070  → 売 15,090 【2枚】 +40
     売 14,880  → ON 14,890 【1枚】 -10
    ↑ONしゃった(T▽T)アハハ!

本日のトータル戦績 +70 (2勝1敗) でした。
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +60,130 でした。
今月の成績(7勝1敗9分/20取引日):
----233-----233233269_01233233233233
[雑感]上に書いたような考察から、金曜まで下降トレンドと見て売建てONでいこうかと愚考いたしました( ̄^ ̄) エッヘン(アポやね)。
前場は買い板に大きな見せ板がちらほら出ていたので、後場高値を追う展開になるか思いきや、いきなり怒涛の売りし掛け。これが最後まで尾を引いて大幅下落。こーゆーのが怖いんですよね、読めないもの。

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 持越しは天国?地獄? | トップページ | デイトレ成績 こんな日もある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11105456

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 持ち越してナンボじゃ!:

« デイトレ成績 持越しは天国?地獄? | トップページ | デイトレ成績 こんな日もある »