« デイトレ成績 持ち越しはやばいっていうのに‥ | トップページ | デイトレ成績 持ち越してナンボじゃ! »

2006年7月25日 (火)

デイトレ成績 持越しは天国?地獄?

外資系証券寄り付き前注文状況
売5120万株 買4260万株 860万株の売り越

大阪   ¥14760 ミニ¥14775
SGX   ¥14820
シカゴ   ¥14975
大阪気配 ¥14980

五日線にサポートされた動きとダウ・ナス・シカゴ高を受けて、25日線¥15,093チャレンジの動きへ。実際¥15,100の高値をつけましたが、突き抜けるまでには至らず。
んー、これで¥15,000-¥14,500のボックス相場に入るのかしら???。

持越しに期待すると大やけど
しそうだからやめよかなw

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●ON 14,760  → 売 15,000 【1枚】 +240
     買 15,010  → 売 15,030 【1枚】 +20
     売 15,030  → 買 15,010 【1枚】 +20
     売 15,020  → 買 15,000 【2枚】 +40
     買 15,000  → 売 15,010 【2枚】 +20
     売 15,010  → 買 15,040 【2枚】 -60
    ↑大引け、今日の安値¥14,990 割れを期待したんです
     が、Uターンして行っちゃった(ノ_・、)シクシク。
    ON無し

本日のトータル戦績 +280 (5勝1敗) でした。
手数料: 9枚×1,974 = 17,766
本日のトータル損益 +262,234 でした。
今月の成績(6勝1敗9分/20取引日):
----233-----233233269_01233233233
[雑感]ONに救われましたね!(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ まぐれですが何か?。今日も根拠のないONしそうになったんですが、自重して損切り手仕舞い。
ここ最近、先物の値動き幅が200円近くある日が続いたんですが、今日は110円。ちとここまで動かないと1ティック取るのもムジーです。さて、明日の相場はどうなるかなっと。
2006_07_25

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 持ち越しはやばいっていうのに‥ | トップページ | デイトレ成績 持ち越してナンボじゃ! »

コメント

こんにちは~
今日は寝坊して、午前の上げで利確出来なかった~ちょっとくやしいよお~
午後にぎりぎり利確出来たものはしたけど、含み損に戻ってしまったものもあり。。
上手くいかないなああ
明日はよくない気がするから、また含み損持ち越しになりそうううう

投稿: かりん | 2006年7月25日 (火) 18時12分

>かりんちゃん
こんばんわん♪。
寝坊か~。今日のあっしは6:10起床でした!(゚Д゚) ハア??。かみさんが東京に行くのに最寄駅まで送っていくためでした~。んで帰ってから子供に朝ご飯あげて、8:45モニター前にて戦闘体制です(^^;;。
今日の相場は、NY上げてた割に大人しかったかな?。もっと反発しそうなもんなんだけどねー。というと明日が心配なわけだね。

ではでは、指値を欲張らずに指して、早起きしてがんばろーねーヽ(`◇´)/。

投稿: じんぱち | 2006年7月25日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11093971

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 持越しは天国?地獄? :

« デイトレ成績 持ち越しはやばいっていうのに‥ | トップページ | デイトレ成績 持ち越してナンボじゃ! »