« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

デイトレ成績 精神的夏休み

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4000万株-買4140万株  140万株 小幅買い越し
 低位、ディフェンシブに売りもの、ネガサハイテクに買いモノ
 金額ベースでは大幅買い越し  

大阪   ¥15320 ミニ¥15350
SGX   ¥15305
シカゴ   ¥15470
大阪気配 ¥15450

心理抵抗¥15500チャレンジ。6/29~30の窓埋め¥15510も。

体に休みは無いので
心を夏休みモードにしていますW

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●ON無し

本日のトータル戦績 ±0 (0勝0敗) でした。
手数料: 0枚×1,974 = 0
本日のトータル損益 ±0 でした。
今月のトータル損益 +797,482 でした。
今月の成績(8勝1敗11分/20取引日):
----233-----233233269_01233233233233233--
[雑感]いやー、長い梅雨がやっと明けましたね!ヤッホー(ノ^∇^)ノ。夏生まれの夏男なんで、一年で一番調子の良い季節の到来なんですが‥‥長い梅雨のせいで心の病が大幅進行したようです。少なからず、慣れない先物のトレードプレッシャーにやられてたのかもしれません(^^;;。
という訳で、子守りは休めませんから、心のほうを少し休ませます=トレードも休み休みしようかなと思います。まーのんびりいきましょう!(といいながら中毒者ですカラ、いつボタンをポチッと押すかわかりませんが(T▽T)アハハ!)。
先っぽは、心理的節目の¥15,500円台に取引時間中3週間ぶりに乗せたことや、ここ数日連騰していたこともあり、一服だったでしょうかね。あっしも一服。

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

デイトレ成績 こんな日もある

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4780万株 買4030万株 750万株の売り越し、金額は小幅買い越し

大阪   ¥14890 ミニ¥14870
SGX   ¥14910
シカゴ   ¥14950
大阪気配 ¥14960

一時は昨日の安値を下回る¥14,840円まであったが、後場から買い仕掛けが断続的に入って¥15,240円まで急騰。‥怖いわ‥‥。
昨日の安値・高値を共に突破してきましたが、引け値は¥15,100円台で終えていることから、上に行く力が勝ったと解釈できるでしょうかね?。下値不安がかなり引いたと思うんですが。

先物はプレッシャーがすげーW

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●ON 14,890  → 買 14,850 【1枚】 +40
    -----------------
     体調不良の為、ここで手仕舞い
    -----------------
    ON無し

本日のトータル戦績 +40 (1勝0敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +38,026 でした。
今月の成績(8勝1敗9分/20取引日):
----233-----233233269_01233233233233233
[雑感]上( ̄ヘ ̄;)ウーン‥上げ一辺倒のトレンドに乗れませんでしたねぇ、惜しい。まー、勝ったので良しとしますか!。

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

デイトレ成績 持ち越してナンボじゃ!

外資系証券寄り付き前 成行注文状況
売3810万株 買3730 万株 80万株の売越。金額は小幅 買越

大阪   ¥15060 ミニ ¥15045
SGX   ¥15065
シカゴ   ¥15145 高値¥15190
大阪気配 ¥15140

25日線突破から、トレンドとしては¥15,500チャレンジの相場へ‥いくはずだったんですけどねぇ。完璧予想外れでしたかね(昨日自分で、¥15,000-¥14,500のボックス相場に入るのかしら?とかゆーてたがな!)。
一時は昨日の高値を抜く¥15,130まで値上がりはしたものの、¥15,100円台で上値を抑えられ、その後徐々に下値を切り下げて、昨日安値¥14,990円をも割っちゃいました。
これで25日線近辺で高値を付けた感じになり、再び下値模索の可能性がでてきたかもかも。一目均衡の雲にも弾けられた格好となったので、これは今週末には¥14,600位まで下押しも考えられそうな悪寒。

舌の根も乾かないうちにONw

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 15,090  → 買 15,070 【2枚】 +40
     買 15,070  → 売 15,090 【2枚】 +40
     売 14,880  → ON 14,890 【1枚】 -10
    ↑ONしゃった(T▽T)アハハ!

本日のトータル戦績 +70 (2勝1敗) でした。
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +60,130 でした。
今月の成績(7勝1敗9分/20取引日):
----233-----233233269_01233233233233
[雑感]上に書いたような考察から、金曜まで下降トレンドと見て売建てONでいこうかと愚考いたしました( ̄^ ̄) エッヘン(アポやね)。
前場は買い板に大きな見せ板がちらほら出ていたので、後場高値を追う展開になるか思いきや、いきなり怒涛の売りし掛け。これが最後まで尾を引いて大幅下落。こーゆーのが怖いんですよね、読めないもの。

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

デイトレ成績 持越しは天国?地獄?

外資系証券寄り付き前注文状況
売5120万株 買4260万株 860万株の売り越

大阪   ¥14760 ミニ¥14775
SGX   ¥14820
シカゴ   ¥14975
大阪気配 ¥14980

五日線にサポートされた動きとダウ・ナス・シカゴ高を受けて、25日線¥15,093チャレンジの動きへ。実際¥15,100の高値をつけましたが、突き抜けるまでには至らず。
んー、これで¥15,000-¥14,500のボックス相場に入るのかしら???。

持越しに期待すると大やけど
しそうだからやめよかなw

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●ON 14,760  → 売 15,000 【1枚】 +240
     買 15,010  → 売 15,030 【1枚】 +20
     売 15,030  → 買 15,010 【1枚】 +20
     売 15,020  → 買 15,000 【2枚】 +40
     買 15,000  → 売 15,010 【2枚】 +20
     売 15,010  → 買 15,040 【2枚】 -60
    ↑大引け、今日の安値¥14,990 割れを期待したんです
     が、Uターンして行っちゃった(ノ_・、)シクシク。
    ON無し

本日のトータル戦績 +280 (5勝1敗) でした。
手数料: 9枚×1,974 = 17,766
本日のトータル損益 +262,234 でした。
今月の成績(6勝1敗9分/20取引日):
----233-----233233269_01233233233
[雑感]ONに救われましたね!(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ まぐれですが何か?。今日も根拠のないONしそうになったんですが、自重して損切り手仕舞い。
ここ最近、先物の値動き幅が200円近くある日が続いたんですが、今日は110円。ちとここまで動かないと1ティック取るのもムジーです。さて、明日の相場はどうなるかなっと。
2006_07_25

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

デイトレ成績 持ち越しはやばいっていうのに‥

外資系証券寄り付き前 成行注文状況
売3960万株-買2440万株 1520万株の売り越し

大阪   ¥14830 ミニ ¥14820
SGX   ¥14845
シカゴ   ¥14710
大阪気配 ¥14710

調整からの週初ですね。GDからフリーフォール‥‥こりゃシボー確定かなって諦め半分で見てましたよ。
五日線¥14702維持できるか?維持できれば継続上昇かも?て思ってたので、越えてきて更に上が狙えるかもとON。
月末接近、夏期休暇、投資マインド低下で参加者減で、出来高は減少傾向。さて‥‥。

やっぱりやばかったOW‥

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●OW 14,830  → 売 14,860 【1枚】 +30
     買 14,780  → ON 14,760 【1枚】 -20

本日のトータル戦績 +10 (1勝1敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +6,052 でした。
今月の成績(5勝1敗9分/20取引日):
----233-----233233269_01233233
[雑感]危ないOWでしたな‥‥一時¥14,560 ですって(T▽T)アハハ!。よくもまあ先週終値まで戻したもんですわ。いや、子供にお昼あげている間の出来事だったんで、びっくりしましたねー(^^;;。
んで「買い転換したと読んだのは間違ってなかった!」などと自己正当化して、また性懲りも無くONなんぞしてしまいました(((((((((((o_ _)o ドテッ。

活力注入よろしく!ポチッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

デイトレ成績 先物初めて2週間‥

外資系証券寄り付き前 成行注文状況
売2830万株-買4730万株 1900万株 買越

大阪   ¥14950 ミニ¥14975
SGX   ¥15005
シカゴ   ¥14800
大阪気配 ¥14800

三日ぶり反落へ。ON助かりました~。昨日の上げは消さない程度の反動安となりましたね。

7月SQ値¥14859.65 を挟んでの小幅な値動きで眠くなりましたねぇ。でもここから下がらなかったことで、7/18をダブル底と認識した、戻りが期待出来そうなんですが、いかがでしょ?。

更にやばげなOW‥‥

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●ON 14,950  → 買 14,860 【1枚】 +90
     売 14,840  → 買 14,830 【1枚】 +10
     売 14,820  → 買 14,840 【1枚】 -20
     買 14,850  → OW 14,830 【1枚】 -20

本日のトータル戦績 +60 (2勝2敗) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +52,104 でした。
今週のトータル損益 +146,572 でした。
今月の成績(4勝1敗9分/20取引日):
----233-----233233269_01233
[雑感]いやー、根拠のないON助かりました(^^;;。NY一日だけの反発で。結果的にはいつもの金曜日相場よろしくジリ下げだったわけで、見てるだけでよかったんですよねぇ( ̄u ̄;) ハァ‥。
ONに懲りずに、今度はOWですってよ奥さん‥‥まー買い転換したと思ったからなんですが、あいかわらず根拠がない‥どてっ(*/..)o。

‥また根拠のないOW
まぁ忘れて週末過ごしますか~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

デイトレ成績 板の厚いほうへ

外資系証券寄り付き前 成行注文状況
売3290万株-買4860万株 1570万株 買い越し
                12日ぶりの買い越し。 

大阪   ¥14530 ミニ¥14560
SGX   ¥14535
シカゴ   ¥14875
大阪気配 ¥14870

五日線¥14810回復からシカゴ清算値へ。¥ 14,900 どころがCMEの価格水準ですので、寄り天だとばかり思い込んで売建てしたんですがねぇ。。。
25日線¥15056はちと遠いですが、連日の下げの反動で何度か上値を試そうとする勢いはありましたね。

やばげなON‥‥

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 14,830  → 買 14,800 【1枚】 +30
     売 14,790  → ON 14,950 【1枚】 -160

本日のトータル戦績 -130 (1勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -133,948 でした。
今月の成績(3勝1敗9分/20取引日):
----233-----233233269_01
[雑感]なんでしょうねぇ、この根拠のないONって‥。今日の勢いなら15,000円超えて、次の節目を目指す上げ上げだと思うのに。本音は朝チョイ上げ、引けまでジリ下げを激しくキボン!!。だって金曜日ジャン‥‥☆彡     (-人-;) 願い事願い事... 。

根拠のないONしちゃって
明日寄り付き怖えぇ~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

デイトレ成績 2日続けて涙目トレード

外資系証券寄り付き前 成行注文状況
売4260万株 買-2970万株 1290万株の売り越し

大阪   ¥14410 mini¥14400
SGX   ¥14490
シカゴ   ¥14615
大阪気配 ¥14560

六日ぶりの反発ですね。相変わらず売り越し続いてますけど。
高値から¥1320の下げ後だけに、リバウンドのタイミングとしては絶好だったんでしょうねぇ。あっしはその波に乗れませんでしたがo( _ _ )o ショボーン。
日足デッドクロス、信用高値期日が明けても改善しない需給、相次ぐ新興企業の不祥事で、リバウンドはピクッと動いただけ?。

さすが大殺界のじんぱち!。昨日に続いて今日は、インターネット接続が切れまくり!!。んーこの現象、昨日の夜から頻発していたので嫌な予感がしてたんですが、後場30分くらいまでは平気だったんですよねぇ。その後玉持った直後にプッツリ切れましたね‥‥復旧に20分‥‥。
何か悪い事したんか?あっし。

2日続けて‥‥
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 14,550  → 買 14,530 【1枚】 +20
     買 14,530  → 売 14,560 【1枚】 +30
     売 14,620  → 買 14,570 【1枚】 +50
     買 14,590  → 売 14,590 【1枚】 ±0
     買 14,580  → 売 14,520 【1枚】 -60
     ↑インターネット切れた。あっしの集中力もね
    ON無し

本日のトータル戦績 +40 (3勝1敗1分) でした。
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +30,130 でした。
今月の成績(3勝0敗9分/20取引日):
----233-----233233
[雑感]今日はかみさん準夜勤務。子守りはいいとして、インターネット断絶で集中力も断絶‥‥。
今日のトレードは実力を逝かんなく発揮し、買い場に売り、売り場に買いと、チグハグなトレードやっちゃいましたw。まー、昨日みたいにビシッとかみ合う日もあれば、こういう日もあると。むしろ昨日みたいなのが稀かぁ。修行、修行っと。
2006_07_19

2日続けて冷や汗とはね‥‥
大殺界おそるべし!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

デイトレ成績 先物で証券会社に不具合が起きると、寿命が縮むね‥‥

外資系証券寄り付き前 成行注文状況
売5750万株-買2970万株  2780万株 売越

大阪   ¥14790
SGX   ¥14855
シカゴ   ¥14720
大阪気配 ¥14710

週足一目が雲入りで暗雲へ。
調整は長期化の様相を呈してきましたねぇ、かーなり深刻だと思うんですけど。短期的にはリバウンドを探る位置ですが‥‥。暴落に巻き込まれないようにしないといかんね。

今日のトレードはシボー決定かと思った。先物口座開いているファンドネット証券、朝一からサーバーダウン。まーこの時は玉持ってませんでしたからねぇ。で、問題は13:39売建後のサーバーダウン!反対売買出来ず!!日経平均先物はみるみる上がって+100!!!売建なんで-100(10万)‥‥

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
その後先っぽ下がって結果往来

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●買 14,590  → 売 14,610 【1枚】 +20
     売 14,620  → 買 14,590 【1枚】 +30
     買 14,600  → 売 14,610 【1枚】 +10
     売 14,590  → 買 14,570 【1枚】 +20
     買 14,550  → 売 14,560 【1枚】 +10
     売 14,550  → 買 14,530 【1枚】 +20
     売 14,540  → 買 14,520 【1枚】 +20
     買 14,510  → 売 14,530 【1枚】 +20
     売 14,530  → 買 14,510 【1枚】 +20
     買 14,510  → 売 14,530 【1枚】 +20
     売 14,540  → 買 14,510 【1枚】 +30
     ↑サーバダウンの間に 14,640 まで‥‥
    ON無し

本日のトータル戦績 +220 (11勝0敗) でした。
手数料:11枚×1,974 = 21,714
本日のトータル損益 +198,286 でした。
今月の成績(2勝0敗9分/22取引日):
----233-----233
[雑感]もーね、朝から嫌な予感がしたので1枚でやってました、はい。ちとファンドネット証券、気を許しすぎてたかなww。トレードツールの反応がでら早いので使いやすいんですけど、今日みたいな思いは二度としたくないなー。
2006_07_18

活冷や汗かいて倍疲れました
ヤラレタァ( /_ _)/o-( _ _)oカエロウ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

デイトレ成績 ココログいやじゃ!!!

巡回して来て下さった方々、更新できなくてすみましぇん(ノ_・、)シクシク。トレードしてるんですけどね。
月曜から今日14:00までが集中メンテナンス(という名のバグフィックス)。んで今記事UPしようとすると、どうしてもUPできないんですよーオラオラ(# ̄  ̄)σココログさんよー))>_<)/イテテ…。文字装飾やリンクを外すとUPできるんですが、こんな不安定な状態ではトレード結果を満足にお伝えできないっす(このカキコも辛うじてUPできました)。

ちょっとココログのブログ整備が落ち着くまで、更新がままならないでしょう。すみませんm(。_。;))m ペコペコ…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

デイトレ成績 日経255先物トレード初日

お題通り、今日から日経255先物トレードを開始しました。感想はですねー‥‥

怖かった!緊張でガチガチ!!
ビギナーズラック発動!!!

えー、先物用にブログの書式も考えたんですが、なかなかこれっ!てものが思いつかなかったので、暫定書式です(このままだったりして)。

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 15,430  → 買 15,410 【2枚】 +40
     売 15,390  → 買 15,380 【2枚】 +20
     買 15,380  → 売 15,400 【2枚】 +40
     買 15,400  → 売 15,420 【2枚】 +40
     ↑売りで入ろうとしたら買っちゃってた(^^;;
     売 15,410  → 買 15,400 【2枚】 +20
     売 15,390  → 買 15,340 【2枚】 +100
     売 15,340  → 買 15,310 【2枚】 +60
     売 15,310  → 買 15,330 【2枚】 -40
     売 15,300  → 買 15,280 【2枚】 +40
     OW無し

本日のトータル戦績 +320 (8勝1敗) でした。
手数料:18枚×1,974 = 35,532
本日のトータル損益 +284,468 でした。
今月の成績(1勝0敗4分/22取引日):
----233
[雑感]いやー、久し振りにデイトレらしいデイトレしましたね(<ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!)。いや本当、2年振りくらい?。心底疲れました~~~(;_ _)O パタ...。昨日も書きましたが10円(1ティック)1万円のトレードに慣れるのはなかなかに大変そうなのです。
今日はかみさんが休みで、子供を見ていてくれたので集中してトレードできました!。そのおかげでの勝利でしたね。あんがと、かみさん!。まー子守りしながらだとこううまくはいかないでしょうが、基本コツコツ1,2ティックずつ取るトレードを厳守して、がんばっていければと思ってます。
実は1,5,10分足等が見れるリアルタイムチャート無しでやってました、今日(^^;;。ファンドネット証券て、ちとお高い有料のがあるんですがまだ申し込んでないんですよねぇ。来週からは、ひまわり証券の口座持ってると無料で使える、リアルタイムチャートソフトを利用予定です。
↓今日くらいのトレード回数なら載せられるか
2006_07_07

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (6) | トラックバック (6)

2006年7月 6日 (木)

デイトレ成績 休養4日目

今週はプロ筋も無理しないとのことです‥‥。ミサイル発射の可能性がある限り、積極的な買いは出来ない、と考えているようです。あたりまえかぁ。‥‥ん?、てーことはこんな状態いつまで続くんだろ?。
こういう状況下では個別に勢いのある銘柄を利用するしかないんでしょうね。そんな中、只今体験期間中地蔵問答では、地蔵様当たり銘柄を的中されてましたね。さすがです!師匠!!。

先物取引準備中‥

本日のトータル損益 ±0 でした。
今月の成績(0勝0敗4分/20取引日):
----
[雑感]ノーポジです。さて‥今日からファンドネット証券にログイン出来るようになりました。んで専用トレードツールをざっとみたんですが、なかなかですね。ただ、まだマニュアル読破していないんで、不安はありますが。いやー、8本気配値!見てると緊張しますねー、10円で1万!!!てーのは、いまさらながらビビリます(^^;;。
資金移動もすんで、いよいよ明日から日経255先物トレードが出来るんですがぁ‥‥、んーと、最初はマイペースにちまちま行くですよ、にはは♪。てか、シミュレーションが圧倒的に足らないので、無理してINして初日から大怪我してもしゃーないですしね。
不安一杯ですわ・・・( ̄  ̄;) うーん。

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

デイトレ成績 休養3日目

テポドン発射もあり、目先は様子見ですが、勢いのある銘柄、材料株に人気が集中しそうですね。この調整は、再度仕込み場を与えてくれたとポジティブに見て、中期的な銘柄も今週が仕込み場となるんでしょうか?。
テポドン関連銘柄(防衛関連)で、イメージワン(2667:大へ)・トキメック(7721:東1)・日本アビオニクス(6946:東2)あたりが、もう物色され始めているような‥。

先物取引準備中‥

本日のトータル損益 ±0 でした。
今月の成績(0勝0敗3分/20取引日):
---
[雑感]ノーポジです。やってくれましたね、あの国はヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!!。被害を被った方も多かったのではないでしょうか?(本当ならGUスタートだった銘柄もあったでしょうに)。今現在、10発撃つとかゆーてるうち7発まで撃ってますね。もー徹底的にって感じです。さて、任期満了を前にのほほんとしていたわが国の首相は、再度気を引き締めてことにあたってほしいものです。
先物、今日も小動きでしたね。ファンドネット証券が明日から使えるようになるのですが‥‥資金移動が間に合わなんだ☆ヽ(o_ _)oポテッ。てことで先物初トレードは金曜日になりそうです、多分。
多分というのは、上記理由で相場がどういう動きをするか全く見当がつかなくなったからってのもありますねぇ。後はトレードツールのマニュアルを今読んでるんですがぁ。「基本編」64ページ「応用編」58ページあるんですよ・・・( ̄  ̄;) うーん。

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

デイトレ成績 休養2日目

昨日の予想通り、全体的には昨日の勢いを持続して堅調な展開でしたね。小動き。ただし、政策決定会合などの重要イベントを控えているので、目先は個別の勢いを利用して回転!回転!てスタンスがベターなんでしょうね。

先物取引準備中‥

本日のトータル損益 ±0 でした。
今月の成績(0勝0敗2分/20取引日):
--
[雑感]ノーポジです。先物、最近小動きが続いています。これだと1,2ティックを細かく取っていくイメージだなぁ。暴騰・暴落の場面に直面したときのシミュレーションもしたいんですけどね。そーうまくはいきませんね。
ひまわり証券からTEL。「総合口座開くのにヒアリングしますので、日時はいつがよろしいですか?」だって。これまでずいぶん沢山の証券会社に口座開いてきたけど(ほとんどつかってないけどw)、ヒアリングってなかった気がするなぁ。ほら、WEB上で質問に回答入力して終わり、みたいのはあったけど。

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年7月 3日 (月)

デイトレ成績 休養1日目

今日のトピックは日銀短観でしたね。無難に通過したようですが、全体的に上げのスピードが速かったため、一進一退の調整局面となったようですね。明日も続くかな?。こうなると、新興、材料、仕手系銘柄がにぎわいますでしょうね。

先物取引準備中‥

本日のトータル損益 ±0 でした。
今月の成績(0勝0敗1分/20取引日):

[雑感]ノーポジです。でもいつも通りHET(トレードツール)は起動してますし、株チャットもしてますので、油断してると右手がポチッとボタンを押しそうです(^^;;。
さて、ひまわり証券・ファンドネット証券・Eトレード証券に日経255先物用口座開設申込書を出しました。あと、松井証券とトレイダーズ証券にも口座を作る予定でいます。‥‥う~ん、来週からトレード始められるかしら???。

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »