« デイトレ成績 日経・先物ばかり暴走されてもね | トップページ | デイトレ成績 忙しい‥疲れた‥ »

2006年6月23日 (金)

デイトレ成績 寝不足はいかんね‥

NY株の波乱は続いているものの、世界同時株安の展開は止まりそう‥‥。W杯予選リーグ敗退の影響は限定的だったようですが、個人マインドへの影響は計り知れない‥‥。
相場が軟調なため、仕手株、材料株、下げすぎ新興株が狙われやすい展開でしたかね。まー全面安ではお休みモードですが。

対ブラジル戦、中途半端な見方をしてもーた。おっさんなんでゆるしてね(T▽T)アハハ!。
5:00起き、1-1なのを確認。その後あっという間に1-3。で寝てしまいましたとさ。本当、中途半端。

W杯、優勝候補はどこだ!!

 ・フュートレック(2468:東マ) 信用持越し
   ●532,000  → 515,000 【2株】 ▼34,000
    困ったなー・・・( ̄  ̄;) うーん。全面安とはいえ、
    もちっと根性と出来高がほしいなぁ。

本日のトータル損益 ▼34,000 でした。
今月の成績(9勝7敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233269_01269_01269_01233269_01269_01
[雑感]もう完敗で寝不足で寝坊で相場ニーケイ逆行安だわで、意気消沈。
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 日経・先物ばかり暴走されてもね | トップページ | デイトレ成績 忙しい‥疲れた‥ »

コメント

乙であります!!(♪^o^)丿

途中、悲壮感漂う日本に対し、ブラジルのメンバーの爽やかな笑顔がまぶしゅうございました(-_-;)

眠かったです!(笑)

投稿: かえで♪ | 2006年6月23日 (金) 15時32分

ん~、
ブラジール強し!ロナウド太し!
4年後に向けてがんばるんば!!

じんさんもガンバルンバ(^ω^)

投稿: ひろ | 2006年6月23日 (金) 19時17分

じんぱち丼!こんばんは^^う~ん・・・
トランスジェニック(2342:東マ)め・・^^;
まあ、戻るだろう^^
たぶん・・・
おそらく・・・
戻ってね
先週・今週と投資金額を150万に落として
トレードしてます。
気分的に楽なので損きりも早く出来る^^
そこそこ利益がとれました^^
今年の年初資金まで~~~~~~
後、348万・・・・
遠い。。。(-_-;)
。。。。。。。。。

投稿: ダイ | 2006年6月23日 (金) 20時00分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
ブラジル、あれでまだまだ本調子ではないんでしょうねぇ。。。決勝トーナメントが楽しみですな(T▽T)アハハ!。
あっしも眠くて前場遅刻、ザラ場エスケープしてました。内緒だよ(▼-▼*) エヘ♪。

投稿: じんぱち | 2006年6月23日 (金) 21時48分

>ひろくん
こんばんわん。
ロナウド痩せろ!。今日で決勝トーナメント出場国が出揃うなー。楽しみ!!。

あっしもがんばるじぇ!ひろくんもがんばじゃヽ(`▽´)/。

投稿: じんぱち | 2006年6月23日 (金) 21時50分

>ダイさん
こんばんわん♪。
いやー、トランスジェニック(2342:東マ)。へ○こさんが「買っていいかい?」「100円切るけど」とかいって参戦してきたときには、固唾を飲んで見守っておりましたですよ。‥‥‥さすが国家機密人物、しゅげー曲げっぷりでしたねぇY(>_<、)Y ヒェェ!。その事実を知らなかった佐助丼にも、哀悼の意を表します<(_ _)>。

今週は成績良かったんですね!おめでとうございます!。え~~今年の年初資金‥‥あっしは記憶の彼方に消え去りました。

来週もがんばりましょう!。ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年6月23日 (金) 21時56分

ちゃーっす!!
じんさん、元気?まだ寝不足ですか(・∀・)アヒャ
今日もじめじめしてたね↓
むしむしだよヽ(`Д´)ノ

投稿: ひろ | 2006年6月27日 (火) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10646168

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 寝不足はいかんね‥:

« デイトレ成績 日経・先物ばかり暴走されてもね | トップページ | デイトレ成績 忙しい‥疲れた‥ »