« デイトレ成績 日本がんばれ!!! | トップページ | デイトレ成績 3歩下がって1歩も進まない‥ »

2006年6月13日 (火)

デイトレ成績 日本敗退‥世界株安‥

世界株安ですな‥‥。アジア市場全般がNY株安、金利上昇懸念から厳しい動きでした。
日経平均は企業のファンダメンタルを後押しに騰がってきました。今現在の企業成長率も、アメリカ、世界に劣らず、高い成長率を保っていることから、日本企業、日本株が悪いということではなく、アメリカ景気懸念など、世界経済・アメリカ経済から売られていると見ていいかなーと。

韓国がWCUP予選勝てば
アジア市場上昇???

 ・長野日本無線(6878:東2) 信用持越し
   ●227  → 232 【4株】 ▲20,000
    この地合でプラ転とは‥ナイス ( ̄一* ̄)b。
 ・ソフトブレーン(4779:東1) 新規信用買い
   ●買値 48,700  → 48,850 【3株】 ▲450
    
超しょぼり(しょぼい利確)。キララさ~ん(?)。
    ピーク時の1/3ですからねぇ、株価。出来高も
    ぼちぼちなので、ちょっとだけ参戦。この後も
    上がるようなら買い増ししても良いかな?。

本日のトータル損益 ▲20,450 でした。
今月の成績(6勝2敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233
[雑感]後場すぐニーケイ14,500円割れ。先週のSQ値(14,454円)は割らないだろうって思ってたら大暴落。今週は底値固めって思ったんですが、これって想定内なんだろうか???。先物の売り攻勢が苛烈 (o;_ω_)oバタ。
明日はまた追証投げから始まるんでしょうか‥‥ニーケイ14,000円切っちゃうがな!!! (´・ω・`)ションボリ。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 日本がんばれ!!! | トップページ | デイトレ成績 3歩下がって1歩も進まない‥ »

コメント

乙であります!!(♪^o^)丿

勝ちおめです♪にはは♪
昨日の日本も残念でしたが、今日の地合も残念だったのです。。。

ニケーイ、徹底的に下げるつもりかもですね。
頑張りましょう((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年6月13日 (火) 15時40分

は~~い!w

しょぼり!ナイスですよ!!今日はプラスで終われたことにひとまずお互い感謝しようではないですか(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

うちも、サトッチャンが、慎重すぎて、もうこれ以上底割れるのなんてあるの?って、はなしてたら、あっさりわれて、また立場が悪くなりましたよwww ほーら見てみろ!って感じで(゚ーÅ) ホロリ
こんな相場もある!ということを肝に命じて慎重に明日もいきたいですね!!
お疲れ様でした

投稿: キララ | 2006年6月13日 (火) 16時14分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
監視ボードほぼ真っ青の中、持ち株健闘です。にゃはは♪。
サッカーの結果にガッカリ、今日の相場見て二度ガッカリであります‥‥。

ニーケイは、もう13,000円逝っちゃえ(;`O´)oコラー!てな心境ですよ(マジかもかも)。なんとか振り落とされないように、がんばりましょーねー(/・ω・)/。

投稿: じんぱち | 2006年6月13日 (火) 17時34分

>キララさん、呼んだらキターーーヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪。
こんばんわん♪。
今日の地合で、お互い火傷せず利確出来てなによりですねー(⌒▽⌒)V。しょぼりって素敵だ‥‥て思えた相場でしたもの。

いやー、サトシさん('∇^d) ナイス☆!!ていうか、あの暴落は誰も予想できませんからwwキララさんOKK!。
明日も慎重にがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年6月13日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10507622

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 日本敗退‥世界株安‥:

« デイトレ成績 日本がんばれ!!! | トップページ | デイトレ成績 3歩下がって1歩も進まない‥ »