« デイトレ成績 続々そりゃないでしょ‥‥ | トップページ | デイトレ成績 嫌なニュースが‥ »

2006年6月 1日 (木)

デイトレ成績 凍死家続々誕生‥

NY高もあり、今日は寄り全面高!!。ただし、外国証券が売り越しのため、上値は限定的で、後場からは外国人が売り売りに出たのかな?垂れ垂れ。引けにピクッと戻した場面もありましたが。まだまだ不安定相場を脱しきれないんですねぇ。油断してると大やけどで退場ってことになりかねません。
てか、個人投資家全員振り落としですか???。

もういいかい?さあ?‥

 ・夢真ホールディングス(2362:大へ) 信用持越し
   ●392  → 384 【1株】 ▼16,000
    
今日はヘラタイムに売られる‥都合良くはいかん。
 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 信用持越し→確定
   ●231,000  → 売値 263,000 【2株】 64,000
    
今日の高値圏で売り抜けたけど(続き↓)。
 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 新規信用買い
   ●買値 257,000  → 255,000 【2株】 ▼4,000
    再参戦タイミングが最悪やね。乱高下を予測できず。
 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 信用持越し→確定
   ●391,000  → 399,000 【1株】 +8,000
 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 信用持越し→確定
   ●買値 389,000  → 366,000 【2株】 ▼46,000
    こっちの再参戦タイミングは輪をかけて最悪。
    あの~このままだと初値の1/3いっちゃうんだが?。

本日のトータル損益 ▲6,000 でした。
今月の成績(1勝0敗/22取引日):
233
[雑感]寄り天かい‥そうかい。相場も読めないし、底も読めない。目隠しされて綱渡りしてるようなものかな?。もっとうまく立ち回りたいんですがねぇ。ヘタッピだなぁ...... ( 〃..)ノ ハンセイ。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 続々そりゃないでしょ‥‥ | トップページ | デイトレ成績 嫌なニュースが‥ »

コメント

じんぱち丼!
おつかれ~~~

しかし新興はすさまじい下げ^^;
今回は退場する「故人」は多いだろうね・・・
なんか・・・
15000円を割れるんではないかと、、、
こわいね^^;
どうなることやら。。。

投稿: ダイ | 2006年6月 1日 (木) 16時51分

退場している人が、かえでさんのおじゃまするブログの人の中におられないのは幸いです。それだけに、あんまり実感も湧きませんが、そういう試合なのかも知れませんね・・・。
はやくいい地合になって欲しいものです(-_-;)

乙であります!!(♪^o^)丿

投稿: かえで♪ | 2006年6月 1日 (木) 17時57分

訂正です!
試合→地合。

おばかさんですねぇ、かえでさん。にはは♪

投稿: かえで♪ | 2006年6月 1日 (木) 18時09分

じんぱちさん、バン━━(。・∀・)ノ゛━━チャ

本日CCIで5万負け。(´;ω;`)ウッ…
ロスカットライン守れなかったでつ。
引け際アルデ拾ってみたら、引け後に5分割発表!
でも、これってど~なの?
今は分割は好材料ではないらしいし・・・。
不安だ~!! 新興オワタ?

しばらく休むかな・・・。
この地合でプラス出してるじんぱちさんは、尊敬~です^^

お疲れでした~!v(*'-^*)-☆

投稿: ねこパンチ | 2006年6月 1日 (木) 18時11分

>ダイさん
こんばんわん。
もう全面安で、市場の7~8割が下落相場ではどうにもなりませんね‥。
ここ数年の5月が底ってーのはあてになるのか、もう少し静観ですね。

ニーケイ15,000円‥コワッ!。でも現実味がでてきましたねぇ。

投稿: じんぱち | 2006年6月 1日 (木) 22時28分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
あっしの訪問しているブログの方が数人‥明日はわが身だなぁ、と厳戒態勢でありますですよ。うーん、手を出さないのが一番なんでしょうね、監視ボードも朝真っ赤だったのが、引けには真っ青でしたから。怖いですねぇ。

そろそろスインガーの血を、LDショックの時のように封印するときが近づいてきたようです‥。

投稿: じんぱち | 2006年6月 1日 (木) 22時33分

>ねこパンチさん
こんばんわん♪。
5月は散々な戦果でしたので、今月こそ!と思ったんですが、ロケットスタートなんて夢のまた夢でした~~~~~~~(;_ _)O パタ...。

うーん‥分割とか好業績って武器が、まったく歯が立たない相場ですからねぇ、健全じゃありませんよね。新興はしばらく冬眠ですね。秋くらいまでそうかも(^^;;。

本当に、休むも相場って言葉が身にしみますね‥涙目にも染みるです(ノ_・、)シクシク。

ではでは、明日こそ!がんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年6月 1日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10346913

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 凍死家続々誕生‥:

« デイトレ成績 続々そりゃないでしょ‥‥ | トップページ | デイトレ成績 嫌なニュースが‥ »