« デイトレ成績 忙しい‥疲れた‥ | トップページ | デイトレ成績 相場は薄商い、方向感無し »

2006年6月28日 (水)

デイトレ成績 弱い‥弱すぎるよ日本市場

NY安から日経も大幅安となっております。まー世界中の市場が安いわけですが。

先物取引の資料、次々届いています。まず[ひまわり証券][ファンドネット証券]。後2つほど資料請求しています。まー証券会社によって特徴はまちまちなんですが、選択肢のひとつに「トレードツールの使い勝手のよさ」というのがありまして、こればかりは口座を開かないと使えませんのでねぇ。いろんな証券会社のを試したいなぁってことで、複数口座を開きたいと思ってます。

W杯、生で見たいーー!!

 ・SBIホールディングス(8473:東1) 信用持越し
   ●50,400  → 49,100 【15株】 ▼19,500
    <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!2歩進んで3歩下がるなや!。
    いや、まてまて‥‥‥中期、中期。ホールド2日じゃん。
    落ち着けよ(▼▼;)σ オマエ。

本日のトータル損益 ▼19,500 でした。
今月の成績(10勝9敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01
[雑感]今日も今日とて先物トレードのシミュレーション。んー、今日みたいな地合なら、トレンド幅内で上下動を繰り返してますから、3,4回はIN出来そうですが。
実際にトレードしてないと、何とでもいえるなー(^^;;。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 忙しい‥疲れた‥ | トップページ | デイトレ成績 相場は薄商い、方向感無し »

コメント

乙であります!!(♪^o^)丿

ほんに弱いですね、ニケーイ。(・A・)イクナイ!のです。にはは♪
かえでさんは今日は慎重にONしてみましたが、またもノーポジ。この地合はこわいでしゅ・・・。。。

明日も頑張りましょう((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年6月28日 (水) 15時35分

>かえでちゃん
こんにちわんわん♪。
慎重に?あっしには華麗にINして華麗にOUTしたように思えますよん!さすがですニャ~♪。
ノーポジ最高ですやん。いいなぁ。

ではでは、明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年6月28日 (水) 17時23分

じんぱち丼!
ガンバじゃ~~~^^
7月・8月は私にとって
生き残りをかけた戦いになりそうです。。。
慎重に且つ大胆に
がんばろう^^

投稿: ダイ | 2006年6月28日 (水) 19時45分

>ダイさん
こんばんわん♪。
アストマックス利確おめ!です。

あっしも7月は先物を始める、株以外に生き残りを見出せるか試す試練の月であります!。
お互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年6月28日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10711444

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 弱い‥弱すぎるよ日本市場:

« デイトレ成績 忙しい‥疲れた‥ | トップページ | デイトレ成績 相場は薄商い、方向感無し »