« デイトレ成績 子供、ザラ場、W杯録画見ながら | トップページ | デイトレ成績 トレードしてないし‥‥ »

2006年6月16日 (金)

デイトレ成績 ニーケイ底固め完了?

NY大幅高から、日経も急騰!。そりゅそーですわな。もともと、日本の市況環境はまったく問題なかったんですから。唯一の不安材料の外部要因好転から、買い転換は当然ですかね。
ただ、昨日に続いての悶絶GUスタート。動きづらいったらねー?奥さん。

日本く( ̄Д ̄)ノガンバレーー♪

 ・レカム(3323:大へ) 信用持越し→確定
   ●64,600  → 売値 65,200 【1株】 +600
   ●64,600  → 売値 65,100 【1株】 +500
   ●64,600  → 売値 65,000 【2株】 +800
    
成り売り!。もーこれだ!て選んだ銘柄がだめだと‥。
    引けマイナスだったんで、結果オーライですがねぇ。
 ・長野日本無線(6878:東2) 信用持越し→確定
   ●229  → 売値 231 【3株】 +6,000
   ●229  → 売値 230 【1株】 +1,000
    もう成り売り!。完璧時間の無駄だったよ。
    まー、くやしいのでまだ監視しますが!!。
    こちらも引けマイナス。良かったんでしょーけどね‥。
 ・フュートレック(2468:東マ) 新規信用買い
   ●買値 570,000  → 563,000 【2株】 ▼14,000
    
金曜日だってゆーのに、中途半端な時間にIN。
    13:30からの先物売り圧力に負けたまま終了。
    ‥‥引けで買いなさいよってねぇ。まったく。

本日のトータル損益 ▼5,100 でした。
今週のトータル損益 ▲83,950 でした。
今月の成績(8勝3敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233269_01
[雑感]連勝ストップ!早!。ε-(ーдー)ハァ、銘柄選定シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ 。LCにならなかっただけ良しとするしかないやー。んで新規買い銘柄は後場失速しちゃいましたが、板が薄いのでしゃーなかった。フュートレックは来週期待!。まだまだ上値余地あると信じて‥(;人;) オ・ネ・ガ・イ。
ニーケイ、1日の暴落分を3日で見事に戻しましたねぇ。新興の勢いが続くことを期待したいですが、今日の後場ですでに指数垂れてましたから。最近月曜・火曜は先物が売り売りでくるので、来週がなんとも不安なのでした。
まー、日曜日に日本がW杯予選勝ってくれれば、そんな心配なんて吹っ飛びますがねー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006_06_16

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 子供、ザラ場、W杯録画見ながら | トップページ | デイトレ成績 トレードしてないし‥‥ »

コメント

乙であります!!(♪^o^)丿

連勝ストップ、とありますが、5連勝はすごいと思うのです。地合を考えればなおのことです((b´∀`))ネー

ワールドカップも気になるところです♪
来週も頑張りましょう((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年6月16日 (金) 21時51分

>かえでちゃん
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) 。
んー、連勝はまぐれであります<( ̄- ̄)> エッヘン!(こら)。いや、ありがとさんです、にゃはは♪。

スインガーには辛い週でしたねー。来週はまったりとザラ場を見ていたいもんであります!。日本の勝利を見て、気分良く月曜日を迎えたいものです、はい。

投稿: じんぱち | 2006年6月17日 (土) 09時15分

では~~
一発!
にっぽん!チャチャチャ~
にっぽん!チャチャチャ~
勝てば月曜は
ドッカーン^^
死ぬきで応援します(*^^)v
じんぱち丼
来週は儲けるチャンス!
新興の下げすぎ銘柄でがんばろう~~
日本風力開発(2766:東マ)なんぞも
いけるかも^^;

投稿: ダイ | 2006年6月17日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10548835

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 ニーケイ底固め完了?:

« デイトレ成績 子供、ザラ場、W杯録画見ながら | トップページ | デイトレ成績 トレードしてないし‥‥ »