« デイトレ成績 トレードしてないし‥‥ | トップページ | デイトレ成績 月末まで相場はのらりくらり? »

2006年6月20日 (火)

デイトレ成績 株以外への投資を勉強中‥

今週は、NY市場安→日本株安→アジア株安と悪い流れ。アジア株安の要因はNY市場はもちろんのこと日本株安を受けてと考えれますが、その要因の一つである日本市場はアジア株安を受けてさらに安くなるという悪循環。材料不足、方向感がない状況は、ダメリカが落ち着いてこないとどーにもならないのか???。

↓またも誤発注‥証券会社・東証共にチェック体制いまいちなのは直ってないのか‥‥。
<マザーズ>アドウェイズ誤発注
(10時10分、コード2489)きょう新規上場。初値を付けた後、再び買い気配を切り上げる展開。現在は初値に比べ20万円高い167万円まで買い気配を切り上げ、買越株数も1万2000株を超えた。東証は20日午前9時45分ごろ、9時10分に立花証券から出たアドウェイズ株を1670円で2600株売却するとの指し値売り注文は誤発注だったと正式に発表した。これをきっかけに買い注文の増加に勢いがついたようだ。立花証券の売り注文は9時11分には取り消されたが1482株の売買が成立。「買い戻し需要が発生したのでは」との見方から、買いが増えたとみられる。
 この日は同時に6銘柄が上場した。証券コードが2487と近いCDGがジャスダック証券取引所に新規上場。市場では、「CDGが寄り付き早々に公募・売り出し(公開)価格と同値である1600円の初値を付けたため、売り急ごうと1670円の売り注文を出したのではないか」との見方も出ている。東証とジャスダックの売買管理端末を取り違えたうえ、証券コードも間違えた可能性がある。

ねむいなー( - _ゞ ゴシゴシ

 ・フュートレック(2468:東マ) 信用持越し
   ●542,000  → 517,000 【2株】 ▼50,000
    そろそろ我慢限界だな(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。

本日のトータル損益 ▼50,000 でした。
今月の成績(8勝5敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233269_01269_01269_01
[雑感]ダメリカの不安定さは29日まで続く‥。日本市場はボックス相場で様子見かと思うが、それにしても商いが薄すぎるよε-(ーдー)ハァ。板が薄いとバンバン下がるのよ。だめだね~~。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 トレードしてないし‥‥ | トップページ | デイトレ成績 月末まで相場はのらりくらり? »

コメント

アメリカさんが弱いとニケーイも弱いというのは(・A・)イクナイ!ですねぇ・・・。
乙であります!!(♪^o^)丿

投稿: かえで♪ | 2006年6月20日 (火) 17時01分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
もう、鶏が先か卵が先かって感じで、どこが安かったからここも安くなったって‥‥メビウスの輪みたいになっております。まーやっぱりダメリカがシャキッとすれば万事うまくいくようなきがするんですがねー。

ではでは、めげずに明日もがんばるであります!。

投稿: じんぱち | 2006年6月20日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10605890

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 株以外への投資を勉強中‥:

« デイトレ成績 トレードしてないし‥‥ | トップページ | デイトレ成績 月末まで相場はのらりくらり? »