« デイトレ成績 | トップページ | デイトレ成績 ポカーン( ゜ロ゜) »

2006年6月 7日 (水)

デイトレ成績 MSQの行方

アジア市場全面安ですね。先物は最後15,100円で踏ん張ったようですが、べらぼうな下げでしたね。勘弁してほしいですわ。ニーケイ次の節目は15,059円だとか。明日これにタッチして反転してくれればいいんですがねぇ。
※以下はあくまで一情報ですのでスルー(/・ω・)/
本日迄の売りの主体はヨーロッパ勢だそうです。米国系の話によれば明日は日経平均は上昇、MSQは15,900円という話が伝わってきました。米系がヨーロッパ勢の踏み上げを画策しているかもしれないようです。明日、高ければMSQは持ち上げられる可能性が高まりそうです。

こりゃ地獄絵図だね‥

 ・長野日本無線(6878:東2) 新規信用買い
   ●買値 235  → 237 【4株】 ▲8,000
    はい、みなさんの斜め上を行く銘柄選定でしたか?。
    材料期待銘柄。さて、早く発表して貰いたいものです。

本日のトータル損益 ▲8,000 でした。
今月の成績(3勝1敗1分/22取引日):
233269_01233233
[雑感]先物一時15,100割りましたね‥‥怖い相場です。あっしも一銘柄除いて撤収ー!! (-o-\) です。CP高めて嵐が過ぎるのを待ちましょうかね。
昨日はプライベートが忙しかったわ、病気でしんどかったわ、トレード大やけどを負うわで、大凶の一日でした。トレード結果を思い出すと病気に障るので、UPはご勘弁くださいペコリ(o_ _)o))。
2006_06_07

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 | トップページ | デイトレ成績 ポカーン( ゜ロ゜) »

コメント

乙であります!!(♪^o^)丿

なんだか明日に期待の持てそうな情報、ありがとうございますー(*´∀`人)

やってられませんねぇ、ホントに・・・(; ̄ー ̄)

投稿: かえで♪ | 2006年6月 7日 (水) 17時03分

>かえでちゃん
こんにちわん♪。
いやー、情報!飛び交っている中で一番心臓に良いニュースを選んで乗せて見ましたヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…。
だってねぇ、かえでちゃん。それくらいしないとね、やってられないでしょ?てなもんですよ。

明日からGO!GO!(ほんまかいな)ですよ(T▽T)アハハ!。

投稿: じんぱち | 2006年6月 7日 (水) 17時56分

こんばんわーーー!SQ値って確か金曜の寄りの値段ですよね?
だったら、明日、すごい暴騰の可能性も?!
いやー、どんどこ上がってくれるのにはそれに越したことないです♪ただし、寄りは普通にお願いしたいところですけど(笑)

昨日大変だったんですねー。お疲れ様でした( ´∀`)つt[]  お茶どーぞー 

投稿: キララ | 2006年6月 7日 (水) 18時40分

>キララさん
こんばんわん♪。
いやー、これは希望的大観測ワッショイ!!なんで、話半分くらいでしょうかねぇ。たしかにデイにはSQは関係ないですな(⌒▽⌒)、怖いは寄り天ばかりなり~~。

主夫もスケジュールが重なると大変なもんです、はい☆ヽ(o_ _)oポテッ。

投稿: じんぱち | 2006年6月 7日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10428894

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 MSQの行方:

« デイトレ成績 | トップページ | デイトレ成績 ポカーン( ゜ロ゜) »