« デイトレ成績 嵐は去ったのか??? | トップページ | デイトレ成績 日本敗退‥世界株安‥ »

2006年6月12日 (月)

デイトレ成績 日本がんばれ!!!

NY安で、朝から上下不安定な動き‥。ただし、ここはチャンスと見るべきか???。NYさえ反発すれば日本株の反発は近いと思うんですが。外人の売り越しが続いてますが、場中安いところは、コツコツ拾っているとの話しですし‥。後は何を買うかなんでしょうが、やっぱり下げすぎ新興銘柄の戻りが気になります。
ん?先物、今日の陽線SQ超え狙いの買い仕掛けが引けあったんですかね?。これは明日に向けて明るい材料かなっと。

夜の応援に備えて体力温存?

 ・長野日本無線(6878:東2) 信用持越し
   ●226  → 227 【4株】 ▲4,000
    M&A表面化接近。株式争奪戦が間もなくスタート!!
    ってんな話、うまくいくか?((m。_。)m オネガイシマス)。
 ・レカム(3323:大へ) 新規信用買い→確定 S高364_2
   ●買値 55,000  → 売値 62,000 【3株】 +21,000
    
買値 56,100  → 売値 62,000 【2株】 +11,800
    9:10の暴落にIN。狙いは良かった‥ただ枚数
    突っ込めなかった‥((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。
    こいつはS高の後S安喰らわすような奴なんで、
    ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン (経験談)。

本日のトータル損益 ▲36,800 でした。
今月の成績(5勝2敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233
[雑感]うーん、しいて言えば中途半端な相場でしたか?。まぁ、NYもアジア・インド市場も小幅下落でしたから、右に習えみたいなニーケイでしたね。14,800円近辺が蓋なんでしょうか?。上値が重く、何度も弾き返される感じ。
新興指数、JQ・マザーズがプラスで推移してました。あっしの監視ボードにも赤が目立ちましたが、ちと弱いですよね‥。いい傾向にあると思いたいですねー。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 嵐は去ったのか??? | トップページ | デイトレ成績 日本敗退‥世界株安‥ »

コメント

じんぱちたん、どうもーー♪
またまたS高ですか!いいデスネーー。うちは早何ヶ月経験していないだろうか??w
今日は新興の強さが目立ちましたね!
持ち越ししてないのがなんとく、寂しいといえば寂しい。
ではでは~。

投稿: キララ | 2006年6月12日 (月) 17時17分

S高おめでーす♪
ヽ( ・∀・)ノ♪
確かに中途半端な地合でしたよね・・・。明日以降、堅調な相場を期待なのです。。。ってこればっかし(・∀・;)

今日の日本戦、楽しみです((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年6月12日 (月) 17時49分

>かえでちゃん
こんばんわんわん♪。
S高( 。・・)/⌒□ポイ しましたが、気持ちの良い週スタートではありました。にゃはは♪。

月曜日らしからぬ相場って感じもありましたねー。ジリ上げでしたから。まー、あっしの監視銘柄が亀さん歩きしてただけで、元気な新興もあったようで、いい傾向でしょう。続けばですが‥‥。

サッカー、今日はかみさんと全力応援ですーー!!(かみさんは強制参加)。

投稿: じんぱち | 2006年6月12日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10493398

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 日本がんばれ!!!:

« デイトレ成績 嵐は去ったのか??? | トップページ | デイトレ成績 日本敗退‥世界株安‥ »