« デイトレ成績 弱い‥弱すぎるよ日本市場 | トップページ | デイトレ成績 FOMC折込済の相場 »

2006年6月29日 (木)

デイトレ成績 相場は薄商い、方向感無し

今日はNY高もあり、反発スタート!!。ただし、FOMCを控えて様子見ムードも強く、商いは細い細い‥‥。個別に勢いのある銘柄にどんどん乗り換えていくのがべたーなんでしょうねぇ。
しかし、なんですよ。みんなFOMC・FOMCゆーてますが、ある程度折込済でしょうし、次は次で違う材料が待ってるわけですから、この市場の冷え切った感が戻るかどうなのか???なじんぱちです。

忙しいねぇε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 ・SBIホールディングス(8473:東1) 信用持越し
   ●49,100  → 49,500 【15株】 ▲7,000
    <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!2歩進んで3歩下がるなや!。
    いや、まてまて‥‥‥中期、中期。ホールド2日じゃん。
    落ち着けよ(▼▼;)σ オマエ。

本日のトータル損益 ▲7,000 でした。
今月の成績(11勝9敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01233
[雑感]さーて明日、もしくは来週FOMCの影響がどれほどのものか?好材料か?悪材料か?注目ですねぇ。
あっしは今日もせっせと口座開設の資料書きまくっておりますよ。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 弱い‥弱すぎるよ日本市場 | トップページ | デイトレ成績 FOMC折込済の相場 »

コメント

じんぱち丼
先物OPをやるんだね^^
その方が取りやすいかもね。

地蔵様のやる通りにすれば
負けないよ^^
がんばれ~~

投稿: ダイ | 2006年6月29日 (木) 18時12分

乙であります!!(♪^o^)丿

FOMCって聞くと、必ずFOMAを連想してしまうかえでさんが登場です。にはは♪

朝からやたらと強気のニケーイでした。昨日持ち越さなかったのが悔やまれるのです・・・。

勝ちおめです♪
明日は週末&月末。頑張りましょう((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年6月29日 (木) 18時16分

>ダイさん
こんばんわん。
はい~~、先物・先物OPやろうかと‥‥。密かにじぞさまの指針を参考にさせていただいて、がんばってみるですー。

投稿: じんぱち | 2006年6月29日 (木) 19時29分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
へい、あっしも連想するのはFOMAですな(⌒▽⌒)。それも明日で決着がついて、市場も一段落ってことになるでしょうかねー。

うーん、持ち越してもあっしの持ち株はピクッときただけでした~(ノ_・、)シクシク。
(*゜0゜)ハッ!!明日はもう月末‥‥日にちの経つのを異様に早く感じるこのごろのおっさんですo( _ _ )o ショボーン。いや、最近忙しかったからかー。

ではでは、明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年6月29日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10722577

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 相場は薄商い、方向感無し:

« デイトレ成績 弱い‥弱すぎるよ日本市場 | トップページ | デイトレ成績 FOMC折込済の相場 »