« デイトレ成績 3歩下がって1歩も進まない‥ | トップページ | デイトレ成績 ニーケイ底固め完了? »

2006年6月15日 (木)

デイトレ成績 子供、ザラ場、W杯録画見ながら

NY反転から全面高でしたね。寄り天。やりづらかったですね(^^;;。一旦、全体的な買いは一巡したと思いますので、ここからは個別銘柄狙いでしょう。IPOも新興も、上がるもの下がるものがはっきりしてるようですから。

子供と一緒に寝るので寝不足じゃ
ない。W杯はもっぱらダイジェスト

 ・自然堂(2340:JQ) 信用持越し→確定
   ●3,600  → 3,890 【1株】 +29,000
    
((( ̄へ ̄井) フンッ確定後順調に上がったね‥。
    GU窓開けて、前場もみ合いだったんで、しびれを
    切らして利確。しゃーないのかー。
 ・レカム(3323:大へ) 信用持越し
   ●64,600  → 64,600 【2株】 ±0
    
2連続S高から2日目。このあたりが底固めの動き
    と思いたい。
 ・レカム(3323:大へ) 新規信用買い
   ●買値 64,700  → 64,600 【2株】 ▼200
    
買い増し。さて、来週まで持つようかな?。
 ・長野日本無線(6878:東2) 信用持越し
   ●233  → 229 【3株】 ▼12,000
 ・長野日本無線(6878:東2) 新規信用買い
   ●買値 230  → 229 【1株】 ▼1,000
    買い増し。いったいいつ吹いてくれるのやら‥。
    もうちょい我慢かなぁ。

本日のトータル損益 ▲15,800 でした。
今月の成績(8勝2敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233
[雑感]さて、寄り天→ジリ下げの相場?。ニーケイは昨日が90円、今日が160円。2日で約半分戻したって形になりますか。このくらい慎重っていうか小刻みっていうか、こーゆー動きのほうが安心ですがね。どーなんでしょ。このまま明日、強い金曜日(ブラス引け)をキボン。
2006_06_15

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 3歩下がって1歩も進まない‥ | トップページ | デイトレ成績 ニーケイ底固め完了? »

コメント

じんぱち丼~
連勝だね^^
おめでとう~~~~~
明日
朝一に下げて始まるようなら
私も久しぶりに買い向かいます(余力50%)
でね^^;
がんばろう!!

投稿: ダイ | 2006年6月15日 (木) 17時03分

じんぱちたんも勝利オメ~~♪
今日のGU+寄り天はきつかったですよね。
なんか新興しかみてないので分からないけど、反発もここまで?上値重~~って感じが最後はしましたね。
明日は寄り底キボンw

投稿: キララ | 2006年6月15日 (木) 17時09分

>ダイさん
こんばんわん♪。
なにげにチマッと連勝です~、にゃはは♪。

明日は下げでしょうかねー、やっぱり日銀の福井さんのニュースが影響するんでしょうね。んー、でも村上Fの話と0金利継続の話で±0のような気もしますが‥さて。

明日、参戦応援してますーー!。でも金曜日ですからお気をつけて!(じんぱちおまえもな)。ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年6月15日 (木) 17時15分

>キララさん
こんばんわん♪。
今日は気分的に監視ボードが赤一色でしたから良かったですが、手も足も出ませんでしたね(^^;;。
新興はまだまだ安すぎで押し目にきてるものと、上値重く足踏み・下落するものと、2極化してるように思います。このあたりの見極めがむじーですねぇ。

明日はちょい下げスタート、プラス引け金曜日でOKK!てうまくいけばいいっすねー。

投稿: じんぱち | 2006年6月15日 (木) 17時22分

5連続の勝ち、おめです♪
寄り天ってやりづらいですよねー。売りをかけるのもなかなか勇気がいるところなのです。
明日はプラス引けをお願いしたいのです♪

乙であります!!(♪^o^)丿

投稿: かえで♪ | 2006年6月15日 (木) 18時04分

>かえでちゃん
こんばんわん。
にゃはは♪ありがとさんです。
スインガーとしては、持越し株がGU寄り天ならガッツポーつなんでしょうがねぇ、そうもうまくはいかないんですよねぇC= (-。- ) フゥー。

そう!明日は暗黒の金曜日とはおさらばなのであります!てかオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆。

投稿: じんぱち | 2006年6月15日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10534094

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 子供、ザラ場、W杯録画見ながら:

« デイトレ成績 3歩下がって1歩も進まない‥ | トップページ | デイトレ成績 ニーケイ底固め完了? »