« デイトレ成績 嫌なニュースが‥ | トップページ | デイトレ成績 »

2006年6月 5日 (月)

デイトレ成績 ニュース織り込み済の相場

Mさん逮捕が濃厚となり、嫌気売りと底値買いのシーソーゲームの展開で、不安定な動きでしたね。ニーケイカニさん歩き。
新興の買いはさて‥‥先週金曜日の上下動523円の急展開で、完全ではありませんが、プチセリングクライマックスって復活ののろしがあがったんでしょうか?。これであく抜けされた可能性は大かもかも???。

Mさん投資家としての引き際
潔さ(LC)さすがかね

 ・夢真ホールディングス(2362:大へ) 信用持越し→LC
   ●368  → 売値 358 【1株】 -10,000
    
まだ監視したほうがいいんだろうか?うーん‥‥。
 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 信用持越し
   ●242,000  → 235,000 【2株】 ▼14,000
 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 信用持越し→確定
   ●374,000  → 売値 389,000 【2株】 +30,000
    撤収するのはこっちじゃなくてフォーバルクリエの方
    だったか‥。S高まであるとはね(Ο_◇_)Ο ゴンッ。
 ・レカム(3323:大へ) 新規信用買い S高364
   ●買値 76,000  → 80,400 【6株】 ▲26,400
    
買値 77,900  → 80,400 【4株】 ▲10,000
     買値 78,700  → 80,400 【5株】 ▲8,500
    先週金曜日に参戦しようか迷った銘柄。2日連続S高
    かぁ。躊躇したのを悔やむより、売り時を考えますか!。
 ・セブンシーズHD(3750:東2) 新規信用買い→確定
   ●買値 155  → 売値 164 【1株】 +9,000
     買値 164  → 売値 167 【1株】 +3,000
    Mさん関連銘柄。数ある中で値動きが良かったので
    参戦。ご馳走様でした。

本日のトータル損益 ▲62,900 でした。
今月の成績(2勝1敗/22取引日):
233269_01233
[雑感]ニーケイの動きは芳しくありませんでしたが、新興は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪‥さて何ででしょうねぇ。ここから安定上昇か?乱高下か?、注意深く見ていきたいですね。
2006_06_05

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 嫌なニュースが‥ | トップページ | デイトレ成績 »

コメント

乙であります!!(♪^o^)丿
勝ちおめです♪
S高もあるなんてすばらしーい(*´∀`人)

村上さん、かっこよかったですね。
さっぱり引退なんて、ちょっと潔すぎなんじゃないかなぁ、とも思いました。。。

投稿: かえで♪ | 2006年6月 5日 (月) 16時02分

じんぱちたん、勝利&S高ゲッチュー♪おめでとうございます!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!今日は先月と違って新興は元気もりもりでしたね。今週はビックSQもあるみたいだし、注意しながらいきたいですねー。

投稿: キララ | 2006年6月 5日 (月) 16時39分

>かえでちゃん
こんにちわん♪。
にゃはは、ありがとさんです~(。・_・。)ノ。

まー終始、村上さんらしい会見でしたねぇ。たしかに、この世界から手を引くってのは、ちと潔よすぎの感はありましたが。
んー、ぶっちゃければ、相場が混乱しなくて良かったってことで。

投稿: じんぱち | 2006年6月 5日 (月) 17時04分

>キララさん
こんにちわん♪。
週始め、まずまずのスタートが切れました!ありがとさんです!。
やっぱりビッグSQがあるので、新興は乱高下の確率が高いかもですね。あ、そのほうがデイにはいいんですよね(⌒▽⌒)アハハ!。SQに向かうにつれ、様子見ムードが高まっていって、さてどこらへんに着地するのか?情報収集に勤しみますかねぇ。

投稿: じんぱち | 2006年6月 5日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10401768

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 ニュース織り込み済の相場:

« デイトレ成績 嫌なニュースが‥ | トップページ | デイトレ成績 »