« デイトレ成績 寝不足はいかんね‥ | トップページ | デイトレ成績 弱い‥弱すぎるよ日本市場 »

2006年6月27日 (火)

デイトレ成績 忙しい‥疲れた‥

日経、上下動してますねぇ。不安定な動きですわ。売りも買いも様子見といった感じですな。不安要素(ダメリカFOMC)も、織り込む方向に進んでるんでしょうけど、どうしても、外国証券の売り越しが一歩踏み出しを遅らせてる感じですね。

昨日は無断欠席しちゃいましたね。すまんこってす(*_ _)ペコリ。
子供の病院だったんですが(月3,4日は通うのですよ)、子供を寝かした状態で行う検査だったんですがね、そう都合良くは寝てくれなかったんですわ。14:00~17:00までかかってしまってじんぱちシボー。後はかみさんの出張があるので電車の切符を買いに‥‥。
うーん、こー忙しいと株トレードも難しいかなぁ?と思えてきました今日この頃。んで、今計画中なのが、

日経255先物トレード!!

 ・フュートレック(2468:東マ) 信用持越し→撤収
   ●505,000  → 売値 505,000 【2株】 ±0
    全く買いが入らなくなりましたね。見せ板も出なく
    なりましたし。筋は抜けてないようですが、このまま
    だと年始来安値の方向に逝ってしまいそうなので。
 ・SBIホールディングス(8473:東1) 新規信用買い
   ●買値 49,700  → 50,400 【15株】 ▲10,500
    こいつこそ中期保有銘柄ですかね。三ヶ月とか。
    まー、こらえ性のないあっしがどこまで続くかですが‥。

本日のトータル損益 ▲10,500 でした。
今月の成績(10勝8敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01233
[雑感]さて、今日も日経平均先物のチャートを見ながら、先物トレードのシミュレーションなどしてました。シミュレーションではいくらでも勝てるんですよねぇ(^^;;。まー基本チキンハートなんで、最初は2,3ティック抜きで良しってところを狙っていきたいですなー。
さと、どうなることやら‥‥。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 寝不足はいかんね‥ | トップページ | デイトレ成績 弱い‥弱すぎるよ日本市場 »

コメント

投資の枠を広げるのって、いいことなんじゃないでしょうか。かえでさんも実は現在株式以外を検討中です。

お子様の様子を気遣われながらのトレード、きっと大変だと思いますが、無理せず頑張りましょう((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年6月27日 (火) 16時14分

じんさん、ちゃーっす!!
今日は持ち株あげたよ(笑)×10
明日が肝心だYO!!

投稿: ひろ | 2006年6月27日 (火) 16時23分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
そう!枠を広げたいんですよー。まずは先物か255オプションかどちらかにしようかと。かえでちゃんは何を検討中なんでしょう?。後で教えてくださいね!。

んー、子供第一なので疲れたなんていってられないんですが、株ももうどっぷり趣味なんでやめられないですからねー、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

なんとか両立させてやってこー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!であります。

投稿: じんぱち | 2006年6月27日 (火) 20時23分

>ひろくん
ちゃーーーーっす!!。
ポートフォリオ回復おめっとーーv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪。
明日も持ち株上がるといいねぇ、報告待ってるよん!。

投稿: じんぱち | 2006年6月27日 (火) 20時25分

(*´▽`)丿こんばんはー♪

こっそりかえでさん登場♪

かえでさんがちょっと興味があるのは商品先物取引です。にはは♪

投稿: かえで♪ | 2006年6月28日 (水) 00時16分

>かえでちゃん
こっそりいらっしゃ~~い(^^。
先物ですか!金とかプラチナとかじゃなくて、あっしと同じ日経255先物でいいんですかね???。
同じでしたら先遣隊としてお役に立てれば!と思っております♪。

投稿: じんぱち | 2006年6月28日 (水) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10699211

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 忙しい‥疲れた‥:

« デイトレ成績 寝不足はいかんね‥ | トップページ | デイトレ成績 弱い‥弱すぎるよ日本市場 »