« デイトレ成績 相場は薄商い、方向感無し | トップページ | デイトレ成績 休養1日目 »

2006年6月30日 (金)

デイトレ成績 FOMC折込済の相場

FOMCを無事通過し、NY高となったことからニーケイは元気でしたねぇ。市場は全面高とはいきませんでしたが(^^;;。次は、日本独自の日銀問題に焦点が集まるでしょうね。まだまだ、不安定感は残りますが、NYに大きく影響される展開は和らぐんじゃないでしょうか。

W杯はベスト8!!

 ・SBIホールディングス(8473:東1) 信用持越し→確定
   ●49,500  → 売値 50,800 【15株】 +19,500
    GUスタートで寄り成り売り。まー金曜ですから。
 ・セキュアヴェイル (3042:HC) 新規信用買い→確定
   ●買値 28,200  → 売値 28,800 【3株】 +18,000
    9:30の急落IN。欲張らず即利確。こいつ、引けは
    S安ですかい‥こえー‥。

本日のトータル損益 +37,500 でした。
今月の成績(12勝9敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01233233
[雑感]さて、ノーポジです。来週末には先物用口座が開く予定なんですがねぇ。今Eトレでトレードしてますが、先物はまず他の証券会社で始めようかなって思ってます。なので来週は株トレードお休みして資金移動→再来週から先物トレードって流れにしようかと思ってます。
ブログは更新しますが、たぶん株トレードはお休みかなぁ?。ではでは。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 相場は薄商い、方向感無し | トップページ | デイトレ成績 休養1日目 »

コメント

じんぱち丼!
おめでとう~~~~^^

私は今日はボロ負け。。。

来月は勝ちたいな・・・^^;

お互い頑張ろう!!!

投稿: ダイ | 2006年6月30日 (金) 17時54分

>ダイさん
こんばんわん♪。
乙です!ありがとさんです~。まー終わりよければ全て良しって勝ちなだけでして、今月の通算成績は‥‥~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ。

来月はお互いがんばりましょう!。勝負!勝負!。

投稿: じんぱち | 2006年6月30日 (金) 18時02分

乙であります!!(♪^o^)丿

勝ちおめデ━d(・∀・`*)━ス♪
FOMCはうまく通り抜けたということでの強気相場だったのですね。一体何事だろうかと嬉しいやらドキドキするやらでしたよ。にはは♪

相場にお休み期間を作られるのは、トレードの面でもいいそうですね。かえでさんもどこかで区切った方がいいんだろうなぁ。できないだろうなぁ・・・(^-^;

良い週末をー♪

投稿: かえで♪ | 2006年7月 1日 (土) 07時54分

>かえでちゃん
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!。
月末を勝利で締めくくれましたー♪にゃはは。

来週はいよいよ日銀短観。次は日本の金利政策が注目されていますねぇ。今週はすんごい薄商いで、神経質な相場でしたが、FOMCを無事通過して、ようやくニーケイ16,000円を視野に入れたボックス相場になってくる可能性が高いかもかも?。

相場はですねー、休みたくないんですよー(^^;;。禁断症状がでたりして。でも、新しいものに挑戦する前に気持ちを切り替える、クールダウンと思うことにします。

ではでは、良い週末を~。

投稿: じんぱち | 2006年7月 1日 (土) 09時30分

こんにちは。お久しぶりですっ!
株トレードはお休み中なんですね。先物やるんだ、すごい!!がんばって下さいね。応援してます(^^)/

投稿: YOUKO | 2006年7月 3日 (月) 16時00分

>YOUKOちゃん
こんにちわんわん♪。ヽ(^Д^*)/おひさ~♪。
そーなんです、株はちとお休みです~。先物と両方同時に出来るほど、器用じゃないと思うんですよねぇ、あっしのおつむ(^^;;。
今週、資金拘束が解けるので、口座開設・資金移動・ツールに慣れる等々、やることはけっこうあるのでした。

えー、先物にやられたら、尻尾巻いて株に戻ってきます~。

投稿: じんぱち | 2006年7月 3日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10734274

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 FOMC折込済の相場:

« デイトレ成績 相場は薄商い、方向感無し | トップページ | デイトレ成績 休養1日目 »