« デイトレ成績 日本敗退‥世界株安‥ | トップページ | デイトレ成績 子供、ザラ場、W杯録画見ながら »

2006年6月14日 (水)

デイトレ成績 3歩下がって1歩も進まない‥

昨日ニーケイ600円以上下がって、今日100円も戻せなかったとは‥‥かなり重症???。なんかインドとか他の市場が13:30前後に開くのに影響受けてずるずる下がってたりしてますね。ダメリカ以外も気にしなくちゃいけないって辛いですなぁ。
で、今日の明るい材料といえば新興が元気だったことでしょうか?。

韓国勝ってアジア市場上昇

 ・自然堂(2340:JQ) 新規信用買い
   ●買値 3,420  → 3,600 【1株】 ▲18,000
    
こちらも売られすぎ感たっぷりかと。高値から
    1/2だしってことで参戦。
 ・レカム(3323:大へ) 新規信用買い
   ●買値 64,620  → 64,600 【2株】 ±0
    
目標額は大台かと。回転しながらコツコツ獲れ
    れば最高かな。
 ・長野日本無線(6878:東2) 信用持越し→一部LC
   ●232  → 233 【3株】 ▲3,000
    
232  → 売値 227 【1株】 -5,000
    自然堂に資金移動。
 ・ソフトブレーン(4779:東1) 信用持越し→撤収
   ●48,850  → 売値 48,850 【3株】 ±0
    
うーん、ちと参戦早かったかな?。

本日のトータル損益 ▲16,000 でした。
今月の成績(7勝2敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233
[雑感]今の相場は中型(?)銘柄から戻ってますかね。日本ゲームカードとかNIFとか。自然堂もですが、日経平均に連動しないと思われる出遅れ株を狙っていきたいものです。まー、スインガーとして生き残るには、それが基本方針になるんでしょうけどね、今の相場では。
2006_06_14

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 日本敗退‥世界株安‥ | トップページ | デイトレ成績 子供、ザラ場、W杯録画見ながら »

コメント

乙であります!!(♪^o^)丿

にはは♪勝ちおめです♪
まだまだ戻りが足りないニケーイですね。
どかーんと騰がって欲しいものですが、うーん。ちょこちょこでもしっかりの方がいいかもです。にはは♪

投稿: かえで♪ | 2006年6月14日 (水) 18時16分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
ありがとさんです~、にゃはは♪。

んー、やっぱり今週のニーケイは、ボチボチかかに歩きかでしょうねぇ。大暴落だけは勘弁(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪。

投稿: じんぱち | 2006年6月14日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10522243

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 3歩下がって1歩も進まない‥:

« デイトレ成績 日本敗退‥世界株安‥ | トップページ | デイトレ成績 子供、ザラ場、W杯録画見ながら »