« デイトレ成績 凍死家続々誕生‥ | トップページ | デイトレ成績 ニュース織り込み済の相場 »

2006年6月 2日 (金)

デイトレ成績 嫌なニュースが‥

みなさん!がんばりましょうね!っていうか自分がんばれ!(ノ_・、)シクシク。
今日CP高めだった方は、絶好のデイ日和でしたでしょうね。あっしスインガー持ち株がGDスタートではなすすべなく傍観・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。なんかアナリストの方たちは、毎日「今日がセイリングクライマックス!!」てゆーてますがね、まいりますねぇ。
やっぱり結果的に、個人投資家全員振り落としになってると思うんですけど???。

Mさん勘弁してくれ‥

 ・夢真ホールディングス(2362:大へ) 信用持越し→一部LC
   ●384  → 368 【1株】 ▼16,000
     384  → 362 【1株】 -22,000
 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 信用持越し
   ●255,000  → 242,000 【2株】 ▼26,000
 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 信用持越し
   ●366,000  → 374,000 【2株】 ▲16,000

本日のトータル損益 ▼48,000 でした。
今月の成績(1勝1敗/22取引日):
233269_01
[雑感]強制反対売買ね‥追証の意味がわからず、放置してた初心者の売りが発生してるそうな。んなのにまでやられてたら、相場崩壊しますからってもう崩壊してるか(;-_-) =3 フゥ。
そんな中、また厄介なニュースですねぇ。Mさんたぶん来週中に(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! ってな噂ですが。まー彼が携わっている銘柄持ってないので、直接的な打撃はないでしょうが、LDショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックの時みたいに、間接的な大打撃を受けそう‥‥。Mさんの話はホリエモンの時に「次はきっとこの人だね」て書いたんですけど、半年して現実になりそうです。さて、次は誰でしょう???。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 凍死家続々誕生‥ | トップページ | デイトレ成績 ニュース織り込み済の相場 »

コメント

乙であります!!(♪^o^)丿

ニケーイ、いきなり騰がるので驚きました。
Mさん、捕まっちゃいますか。。かえでさんの監視銘柄の中にもMさん関係銘柄あるっぽいのですが、どうなるのでしょう((b´∀`))ネー

ライブドアブログ、今日の夜中あたりまで復旧しないんだそうです。シクシク

にはは♪良い週末をー(@´∀`@)ノシ

投稿: かえで♪ | 2006年6月 2日 (金) 17時57分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
LDめ!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!。巡回しているブログのほとんどがLDなんですよねぇ。LDブログ使われている方、更新できないモドカシサ。あっしも経験あるのでお察しますですよ。

んーと、Mさん銘柄一覧にしてみました。情報かき集めてカキコしてるので、ご自身での確認もお願いしますね。

9043阪神電気鉄道
9401TBS
9615東京美装興業
3337サークルKサンクス
9865日商エレクトロニクス
9912ダイワボウ情報システム
9449GMOインターネット
4842USEN
9303住友倉庫
8235松坂屋
5919日本鉄塔工業
6279瑞光
8040東京ソワール
6804ホシデン
4778ヒュー・マネジメント・ジャパン
3881特種製紙
3750セブンシーズ・ホールディングス
3351TRNコーポレーション
3205ダイドーリミテッド
2671エフ・ディ・シィ・プロダクツ
2204中村屋
4652ウッドランド
6911新日本無線
7505扶桑電通
7544スリーエフ
8511日本証券金融
2819エバラ食品
7256河西工業
9076セイノーホールディングス

ではでは、良い週末をです~。

投稿: じんぱち | 2006年6月 2日 (金) 18時14分

じんぱち丼!
オッハ~~~

しかし・・・
なんちゅう値動きかね^^;
前場で信用分を投げた人(私も含めて;;)
だまされたって感じだろうね。
やっぱノーポジでデイトレするほうが
効率がいいのかな??
悪材料の突っ込みは買いとは
よく言ったもんだ^^;
はぁ~~
月曜から又ぼちぼち頑張らなければ、、、
今年中にマイナスをどのくらい減らせるか^^;
がんばんべ~~

投稿: ダイ | 2006年6月 3日 (土) 09時40分

>ダイさん
おはよーございます(/・ω・)/。
うーん‥上下に500円以上ぶれがあってはついていけないっす(´・ω・`)ションボリ。
(T▽T)アハハ!あっしも1枚投げましたよ~。追証まだですが、余裕を持ってないと今の市場は精神衛生上いくないんで‥‥。

気分切り替えて、月曜からお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年6月 3日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10361585

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 嫌なニュースが‥:

« デイトレ成績 凍死家続々誕生‥ | トップページ | デイトレ成績 ニュース織り込み済の相場 »