« デイトレ成績 株以外への投資を勉強中‥ | トップページ | デイトレ成績 日経・先物ばかり暴走されてもね »

2006年6月21日 (水)

デイトレ成績 月末まで相場はのらりくらり?

今日もまた、いまいちパッとしませんねぇ‥。やっぱり、NYの強い展開・外国証券の買い越しがないところでは、買い意欲も続きませんかね。3日連続売り越しでしたっけ?。一部新興は元気で、押し目買い対象となったのもなったかなぁ。今日だけ見れば、底堅い展開なんですが。

今日は前場を10:30頃抜け出して、近所のローソンへ「水曜どうでしょうDVD第七弾」を取りに行ってきたのでしたъ( ゜ー^)イェー♪。これで腹筋がツルほど笑ってストレス解消しますですよ!!。

水曜どうでしょうDVD見よ!!

 ・フュートレック(2468:東マ) 信用持越し
   ●517,000  → 545,000 【2株】 ▲56,000
    先物に完璧連動しちょる‥‥それで今日助かった
    けど。先が心配だなぁ。5連騰ぐらいしちゃれ!!。
    当面の底を打った音がしたようなしないような‥‥。

本日のトータル損益 ▲56,000 でした。
今月の成績(9勝5敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233269_01269_01269_01233
[雑感]今日は誤発注ありませんでしたね(⌒▽⌒;)。今月はIPOラッシュですから、昨日みたいなことがあると、つい興味本位で見てしまいます(野次馬根性ですな)。IPOへ流れるはずの資金が、アドウェイズに集まりすぎましたか?。新興も今日は少し元気を取り戻してましたが、まだまだ予断を許せない状態。ここは警戒態勢は厳で!(by かえでちゃん)。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 株以外への投資を勉強中‥ | トップページ | デイトレ成績 日経・先物ばかり暴走されてもね »

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォ--
引用いただきまして恐縮デ━d(・∀・`*)━ス♪
ダウさんはちょい騰げてたのに、ニケーイは弱いのですね。
勝ちおめです♪かえでさんも今日は参戦してみましたが、弱い地合だなぁと思いましたよ。
“水曜どうでしょうDVD”ですか♪
かえでさんも見てみたいですにゃあ(*´∀`人)

乙であります!!(♪^o^)丿

投稿: かえで♪ | 2006年6月21日 (水) 15時52分

じんぱち丼~
きつね、戻してよかったね^^

中々難しい相場だね・・・
今日は4銘柄リバねらいで入るものの
2000~3000円抜くのが精一杯^^;
儲からんね。。。
明日は動いてほしいね^^
では~~~

投稿: ダイ | 2006年6月21日 (水) 15時53分

>かえでちゃん
こんにちわん♪。
いやー、毎日見させてもらっている間に、大のお気に入りフレーズとなりましたー♪。勝手に使わせてもらっちゃいました。

やっぱり日本市場はダメリカの景気動向次第なんでありましょう。29日にFOMCが発表されますから、それまでか?それ以降もか?世界同時株安脱却はむずかしそーなのです。

「水曜どうでしょうDVD」はお笑い系(?)に分類されますかね。芸人さんのライブDVD等はレンタルショップで見ますが、水曜はツタヤみたいな有名どころでは置いてません。マイナーなとこならあるかもかも。一度ぜひ見てください!!!!!!。

ではでは、明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年6月21日 (水) 16時06分

>ダイさん
こんにちわん♪。
3日ぶりに戻りました、きつね[壁]/_;)シクシク。これから怒涛の巻き返しを(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!。

ダイさん利確されましたか!おめ!です。そーですねー、急落リバ狙っても戻ってこないんですものねー。落ちたまま。しんどいっす。

明日は派手な先物売りし掛けが無いことを祈りたいですね!。ではでは~。

投稿: じんぱち | 2006年6月21日 (水) 16時10分

じんさん、こんちは(><)/~~
いや~株撤退ですよ。全く・・orz
まさに
み・て・る・だ・け~~~~~
いつまでこんな生活を続けるのだろう(TT)フフ

投稿: ひろ | 2006年6月21日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10619864

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 月末まで相場はのらりくらり?:

» Brutal threeway forced fucking porn. [Brutal pre-teen fucking porn.]
Harcore brutal threeway fucking porn. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 14時23分

« デイトレ成績 株以外への投資を勉強中‥ | トップページ | デイトレ成績 日経・先物ばかり暴走されてもね »