« デイトレ成績 ニーケイ底固め完了? | トップページ | デイトレ成績 株以外への投資を勉強中‥ »

2006年6月19日 (月)

デイトレ成績 トレードしてないし‥‥

今日は子供の病院の日。いつもは朝一受診の為8:30には家を出ます。が、万一持ち株がGUだったら利確してからでかけよう、と待機。結果はGD‥‥(_△_;〃 ドテッ!。やってられんわい!!と病院行ったら激混み‥そりゃ月曜日ですものねーもーねー。帰ってきたのは11:10。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 。

ロナウジーニョを見よう!
日本‥‥(ノ_・、)シクシク

 ・フュートレック(2468:東マ) 信用持越し
   ●563,000  → 542,000 【2株】 ▼42,000
    絶好の買い場・押し目を作ってくれやがりましたね。
    反発しなかったら、どうしてくれよう‥(T-T*)フフフ。

本日のトータル損益 ▼42,000 でした。
今月の成績(8勝4敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233269_01269_01
[雑感]踏んだりけったりってか!!。ニーケイ・先物ジリ上げなのに、何で監視銘柄はことごとくマイ転していくのさ‥‥わかんね。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 ニーケイ底固め完了? | トップページ | デイトレ成績 株以外への投資を勉強中‥ »

コメント

乙であります!!(♪^o^)丿

サッカー、勝ちが欲しいところでしたね。
お忙しい中のトレード、お疲れ様でした♪
底打ちはまだだったのかな、明日に期待です((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年6月19日 (月) 15時35分

>かえでちゃん
こんにちわん♪。
サッカーはですねー、日本代表が予選落ちしても、楽しめるポイントはいくらでもありますからー(T▽T)アハハ!。
朝から疲れました‥今月はまだまだ予定がてんこもり‥ほんとトレードできないっす。放置!放置!。
明日に期待大でありますねーv(≧∇≦)v。

投稿: じんぱち | 2006年6月19日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10592699

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 トレードしてないし‥‥:

« デイトレ成績 ニーケイ底固め完了? | トップページ | デイトレ成績 株以外への投資を勉強中‥ »