« デイトレ成績 月末まで相場はのらりくらり? | トップページ | デイトレ成績 寝不足はいかんね‥ »

2006年6月22日 (木)

デイトレ成績 日経・先物ばかり暴走されてもね

NYが急騰すると日本株も連動して高くスタート。上がるはニーケイばかりなりっと。相場はもう寄り天→垂れ垂れ。売り枯れているだけに一斉に動いたか!と朝一瞬だけ思ったwww。

15:00UP!速攻!。今日は自分が月一の病院へ‥。15:30予約だというのに、何故か診察は17:00過ぎになるという不思議激混み病院だったりする。今日が一番具合悪くなる日だよ‥先生‥。

ブラジル戦、生で見る?

 ・フュートレック(2468:東マ) 信用持越し
   ●545,000  → 532,000 【2株】 ▼26,000
    5連騰ぐらいしちゃれ!!て言ってるそばからこれ。
    か‥。粘着もほどほどかなぁ。
    でもなー、離れた途端上がるのも悔しいでしょ?。
    日本GCやらフォーバルCやらさー(ノ_・、)シクシク。

本日のトータル損益 ▼26,000 でした。
今月の成績(9勝6敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233269_01269_01269_01233269_01
[雑感]ニーケイ暴騰、にもかかわらず新興指数は上がらず‥。この逆行した動きはやばいんじゃないだろーか?。まー持ち株が梅雨まっさかりなのが一番頭の痛いところなんですがね。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 月末まで相場はのらりくらり? | トップページ | デイトレ成績 寝不足はいかんね‥ »

コメント

乙であります!!(♪^o^)丿

ニケーイ、暴走チックでしたねぇ。
いきなり上げるのもどうかと思いますし、アメリカさんに反応しすぎだという気もします。うんうん。

通院、大変ですね。お大事になさって下さい。。

明日も頑張りましょう((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年6月22日 (木) 17時48分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
ニケーイの暴走に新興もついていってほしいものですねー((( ̄へ ̄井) フンッ。

ところで、かえでちゃんはW杯ブラジル戦を生観戦かしら?さーて、あっしはどーしようかなぁ。

ではでは、明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年6月22日 (木) 18時18分

日経上がったようだけど、持ち株には影響なし・・orz
明日も上がるように(ー人ー;)ナンマイダー

もちブラジルは生で見ますw最後だと思うし。
今回は、しゅんすけとかわぐちょ以外は凡人ばかりだよ。。

投稿: ひろ | 2006年6月22日 (木) 19時32分

>ひろくん
こんばんわん♪おひさぁ~♪(^0^)ノ。ん?かえでちゃんのとこで見たかww。

今日はニーケイだけ暴走、新興指数はジリ下げだったからねー。うちのも下がったとね[壁]/_;)シクシク。

ブラジル戦、生で観るかー。おじさんは明日が辛そうだから思案中(⌒▽⌒;)アハハ!。

投稿: じんぱち | 2006年6月22日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10631913

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 日経・先物ばかり暴走されてもね:

« デイトレ成績 月末まで相場はのらりくらり? | トップページ | デイトレ成績 寝不足はいかんね‥ »