« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

デイトレ成績 FOMC折込済の相場

FOMCを無事通過し、NY高となったことからニーケイは元気でしたねぇ。市場は全面高とはいきませんでしたが(^^;;。次は、日本独自の日銀問題に焦点が集まるでしょうね。まだまだ、不安定感は残りますが、NYに大きく影響される展開は和らぐんじゃないでしょうか。

W杯はベスト8!!

 ・SBIホールディングス(8473:東1) 信用持越し→確定
   ●49,500  → 売値 50,800 【15株】 +19,500
    GUスタートで寄り成り売り。まー金曜ですから。
 ・セキュアヴェイル (3042:HC) 新規信用買い→確定
   ●買値 28,200  → 売値 28,800 【3株】 +18,000
    9:30の急落IN。欲張らず即利確。こいつ、引けは
    S安ですかい‥こえー‥。

本日のトータル損益 +37,500 でした。
今月の成績(12勝9敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01233233
[雑感]さて、ノーポジです。来週末には先物用口座が開く予定なんですがねぇ。今Eトレでトレードしてますが、先物はまず他の証券会社で始めようかなって思ってます。なので来週は株トレードお休みして資金移動→再来週から先物トレードって流れにしようかと思ってます。
ブログは更新しますが、たぶん株トレードはお休みかなぁ?。ではでは。

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

デイトレ成績 相場は薄商い、方向感無し

今日はNY高もあり、反発スタート!!。ただし、FOMCを控えて様子見ムードも強く、商いは細い細い‥‥。個別に勢いのある銘柄にどんどん乗り換えていくのがべたーなんでしょうねぇ。
しかし、なんですよ。みんなFOMC・FOMCゆーてますが、ある程度折込済でしょうし、次は次で違う材料が待ってるわけですから、この市場の冷え切った感が戻るかどうなのか???なじんぱちです。

忙しいねぇε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 ・SBIホールディングス(8473:東1) 信用持越し
   ●49,100  → 49,500 【15株】 ▲7,000
    <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!2歩進んで3歩下がるなや!。
    いや、まてまて‥‥‥中期、中期。ホールド2日じゃん。
    落ち着けよ(▼▼;)σ オマエ。

本日のトータル損益 ▲7,000 でした。
今月の成績(11勝9敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01233
[雑感]さーて明日、もしくは来週FOMCの影響がどれほどのものか?好材料か?悪材料か?注目ですねぇ。
あっしは今日もせっせと口座開設の資料書きまくっておりますよ。

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

デイトレ成績 弱い‥弱すぎるよ日本市場

NY安から日経も大幅安となっております。まー世界中の市場が安いわけですが。

先物取引の資料、次々届いています。まず[ひまわり証券][ファンドネット証券]。後2つほど資料請求しています。まー証券会社によって特徴はまちまちなんですが、選択肢のひとつに「トレードツールの使い勝手のよさ」というのがありまして、こればかりは口座を開かないと使えませんのでねぇ。いろんな証券会社のを試したいなぁってことで、複数口座を開きたいと思ってます。

W杯、生で見たいーー!!

 ・SBIホールディングス(8473:東1) 信用持越し
   ●50,400  → 49,100 【15株】 ▼19,500
    <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!2歩進んで3歩下がるなや!。
    いや、まてまて‥‥‥中期、中期。ホールド2日じゃん。
    落ち着けよ(▼▼;)σ オマエ。

本日のトータル損益 ▼19,500 でした。
今月の成績(10勝9敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01
[雑感]今日も今日とて先物トレードのシミュレーション。んー、今日みたいな地合なら、トレンド幅内で上下動を繰り返してますから、3,4回はIN出来そうですが。
実際にトレードしてないと、何とでもいえるなー(^^;;。

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

デイトレ成績 忙しい‥疲れた‥

日経、上下動してますねぇ。不安定な動きですわ。売りも買いも様子見といった感じですな。不安要素(ダメリカFOMC)も、織り込む方向に進んでるんでしょうけど、どうしても、外国証券の売り越しが一歩踏み出しを遅らせてる感じですね。

昨日は無断欠席しちゃいましたね。すまんこってす(*_ _)ペコリ。
子供の病院だったんですが(月3,4日は通うのですよ)、子供を寝かした状態で行う検査だったんですがね、そう都合良くは寝てくれなかったんですわ。14:00~17:00までかかってしまってじんぱちシボー。後はかみさんの出張があるので電車の切符を買いに‥‥。
うーん、こー忙しいと株トレードも難しいかなぁ?と思えてきました今日この頃。んで、今計画中なのが、

日経255先物トレード!!

 ・フュートレック(2468:東マ) 信用持越し→撤収
   ●505,000  → 売値 505,000 【2株】 ±0
    全く買いが入らなくなりましたね。見せ板も出なく
    なりましたし。筋は抜けてないようですが、このまま
    だと年始来安値の方向に逝ってしまいそうなので。
 ・SBIホールディングス(8473:東1) 新規信用買い
   ●買値 49,700  → 50,400 【15株】 ▲10,500
    こいつこそ中期保有銘柄ですかね。三ヶ月とか。
    まー、こらえ性のないあっしがどこまで続くかですが‥。

本日のトータル損益 ▲10,500 でした。
今月の成績(10勝8敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01233
[雑感]さて、今日も日経平均先物のチャートを見ながら、先物トレードのシミュレーションなどしてました。シミュレーションではいくらでも勝てるんですよねぇ(^^;;。まー基本チキンハートなんで、最初は2,3ティック抜きで良しってところを狙っていきたいですなー。
さと、どうなることやら‥‥。

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

デイトレ成績 寝不足はいかんね‥

NY株の波乱は続いているものの、世界同時株安の展開は止まりそう‥‥。W杯予選リーグ敗退の影響は限定的だったようですが、個人マインドへの影響は計り知れない‥‥。
相場が軟調なため、仕手株、材料株、下げすぎ新興株が狙われやすい展開でしたかね。まー全面安ではお休みモードですが。

対ブラジル戦、中途半端な見方をしてもーた。おっさんなんでゆるしてね(T▽T)アハハ!。
5:00起き、1-1なのを確認。その後あっという間に1-3。で寝てしまいましたとさ。本当、中途半端。

W杯、優勝候補はどこだ!!

 ・フュートレック(2468:東マ) 信用持越し
   ●532,000  → 515,000 【2株】 ▼34,000
    困ったなー・・・( ̄  ̄;) うーん。全面安とはいえ、
    もちっと根性と出来高がほしいなぁ。

本日のトータル損益 ▼34,000 でした。
今月の成績(9勝7敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233269_01269_01269_01233269_01269_01
[雑感]もう完敗で寝不足で寝坊で相場ニーケイ逆行安だわで、意気消沈。
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ。

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

デイトレ成績 日経・先物ばかり暴走されてもね

NYが急騰すると日本株も連動して高くスタート。上がるはニーケイばかりなりっと。相場はもう寄り天→垂れ垂れ。売り枯れているだけに一斉に動いたか!と朝一瞬だけ思ったwww。

15:00UP!速攻!。今日は自分が月一の病院へ‥。15:30予約だというのに、何故か診察は17:00過ぎになるという不思議激混み病院だったりする。今日が一番具合悪くなる日だよ‥先生‥。

ブラジル戦、生で見る?

 ・フュートレック(2468:東マ) 信用持越し
   ●545,000  → 532,000 【2株】 ▼26,000
    5連騰ぐらいしちゃれ!!て言ってるそばからこれ。
    か‥。粘着もほどほどかなぁ。
    でもなー、離れた途端上がるのも悔しいでしょ?。
    日本GCやらフォーバルCやらさー(ノ_・、)シクシク。

本日のトータル損益 ▼26,000 でした。
今月の成績(9勝6敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233269_01269_01269_01233269_01
[雑感]ニーケイ暴騰、にもかかわらず新興指数は上がらず‥。この逆行した動きはやばいんじゃないだろーか?。まー持ち株が梅雨まっさかりなのが一番頭の痛いところなんですがね。

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

デイトレ成績 月末まで相場はのらりくらり?

今日もまた、いまいちパッとしませんねぇ‥。やっぱり、NYの強い展開・外国証券の買い越しがないところでは、買い意欲も続きませんかね。3日連続売り越しでしたっけ?。一部新興は元気で、押し目買い対象となったのもなったかなぁ。今日だけ見れば、底堅い展開なんですが。

今日は前場を10:30頃抜け出して、近所のローソンへ「水曜どうでしょうDVD第七弾」を取りに行ってきたのでしたъ( ゜ー^)イェー♪。これで腹筋がツルほど笑ってストレス解消しますですよ!!。

水曜どうでしょうDVD見よ!!

 ・フュートレック(2468:東マ) 信用持越し
   ●517,000  → 545,000 【2株】 ▲56,000
    先物に完璧連動しちょる‥‥それで今日助かった
    けど。先が心配だなぁ。5連騰ぐらいしちゃれ!!。
    当面の底を打った音がしたようなしないような‥‥。

本日のトータル損益 ▲56,000 でした。
今月の成績(9勝5敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233269_01269_01269_01233
[雑感]今日は誤発注ありませんでしたね(⌒▽⌒;)。今月はIPOラッシュですから、昨日みたいなことがあると、つい興味本位で見てしまいます(野次馬根性ですな)。IPOへ流れるはずの資金が、アドウェイズに集まりすぎましたか?。新興も今日は少し元気を取り戻してましたが、まだまだ予断を許せない状態。ここは警戒態勢は厳で!(by かえでちゃん)。

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年6月20日 (火)

デイトレ成績 株以外への投資を勉強中‥

今週は、NY市場安→日本株安→アジア株安と悪い流れ。アジア株安の要因はNY市場はもちろんのこと日本株安を受けてと考えれますが、その要因の一つである日本市場はアジア株安を受けてさらに安くなるという悪循環。材料不足、方向感がない状況は、ダメリカが落ち着いてこないとどーにもならないのか???。

↓またも誤発注‥証券会社・東証共にチェック体制いまいちなのは直ってないのか‥‥。
<マザーズ>アドウェイズ誤発注
(10時10分、コード2489)きょう新規上場。初値を付けた後、再び買い気配を切り上げる展開。現在は初値に比べ20万円高い167万円まで買い気配を切り上げ、買越株数も1万2000株を超えた。東証は20日午前9時45分ごろ、9時10分に立花証券から出たアドウェイズ株を1670円で2600株売却するとの指し値売り注文は誤発注だったと正式に発表した。これをきっかけに買い注文の増加に勢いがついたようだ。立花証券の売り注文は9時11分には取り消されたが1482株の売買が成立。「買い戻し需要が発生したのでは」との見方から、買いが増えたとみられる。
 この日は同時に6銘柄が上場した。証券コードが2487と近いCDGがジャスダック証券取引所に新規上場。市場では、「CDGが寄り付き早々に公募・売り出し(公開)価格と同値である1600円の初値を付けたため、売り急ごうと1670円の売り注文を出したのではないか」との見方も出ている。東証とジャスダックの売買管理端末を取り違えたうえ、証券コードも間違えた可能性がある。

ねむいなー( - _ゞ ゴシゴシ

 ・フュートレック(2468:東マ) 信用持越し
   ●542,000  → 517,000 【2株】 ▼50,000
    そろそろ我慢限界だな(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。

本日のトータル損益 ▼50,000 でした。
今月の成績(8勝5敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233269_01269_01269_01
[雑感]ダメリカの不安定さは29日まで続く‥。日本市場はボックス相場で様子見かと思うが、それにしても商いが薄すぎるよε-(ーдー)ハァ。板が薄いとバンバン下がるのよ。だめだね~~。

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

デイトレ成績 トレードしてないし‥‥

今日は子供の病院の日。いつもは朝一受診の為8:30には家を出ます。が、万一持ち株がGUだったら利確してからでかけよう、と待機。結果はGD‥‥(_△_;〃 ドテッ!。やってられんわい!!と病院行ったら激混み‥そりゃ月曜日ですものねーもーねー。帰ってきたのは11:10。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 。

ロナウジーニョを見よう!
日本‥‥(ノ_・、)シクシク

 ・フュートレック(2468:東マ) 信用持越し
   ●563,000  → 542,000 【2株】 ▼42,000
    絶好の買い場・押し目を作ってくれやがりましたね。
    反発しなかったら、どうしてくれよう‥(T-T*)フフフ。

本日のトータル損益 ▼42,000 でした。
今月の成績(8勝4敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233269_01269_01
[雑感]踏んだりけったりってか!!。ニーケイ・先物ジリ上げなのに、何で監視銘柄はことごとくマイ転していくのさ‥‥わかんね。

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

デイトレ成績 ニーケイ底固め完了?

NY大幅高から、日経も急騰!。そりゅそーですわな。もともと、日本の市況環境はまったく問題なかったんですから。唯一の不安材料の外部要因好転から、買い転換は当然ですかね。
ただ、昨日に続いての悶絶GUスタート。動きづらいったらねー?奥さん。

日本く( ̄Д ̄)ノガンバレーー♪

 ・レカム(3323:大へ) 信用持越し→確定
   ●64,600  → 売値 65,200 【1株】 +600
   ●64,600  → 売値 65,100 【1株】 +500
   ●64,600  → 売値 65,000 【2株】 +800
    
成り売り!。もーこれだ!て選んだ銘柄がだめだと‥。
    引けマイナスだったんで、結果オーライですがねぇ。
 ・長野日本無線(6878:東2) 信用持越し→確定
   ●229  → 売値 231 【3株】 +6,000
   ●229  → 売値 230 【1株】 +1,000
    もう成り売り!。完璧時間の無駄だったよ。
    まー、くやしいのでまだ監視しますが!!。
    こちらも引けマイナス。良かったんでしょーけどね‥。
 ・フュートレック(2468:東マ) 新規信用買い
   ●買値 570,000  → 563,000 【2株】 ▼14,000
    
金曜日だってゆーのに、中途半端な時間にIN。
    13:30からの先物売り圧力に負けたまま終了。
    ‥‥引けで買いなさいよってねぇ。まったく。

本日のトータル損益 ▼5,100 でした。
今週のトータル損益 ▲83,950 でした。
今月の成績(8勝3敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233269_01
[雑感]連勝ストップ!早!。ε-(ーдー)ハァ、銘柄選定シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ 。LCにならなかっただけ良しとするしかないやー。んで新規買い銘柄は後場失速しちゃいましたが、板が薄いのでしゃーなかった。フュートレックは来週期待!。まだまだ上値余地あると信じて‥(;人;) オ・ネ・ガ・イ。
ニーケイ、1日の暴落分を3日で見事に戻しましたねぇ。新興の勢いが続くことを期待したいですが、今日の後場ですでに指数垂れてましたから。最近月曜・火曜は先物が売り売りでくるので、来週がなんとも不安なのでした。
まー、日曜日に日本がW杯予選勝ってくれれば、そんな心配なんて吹っ飛びますがねー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006_06_16

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

デイトレ成績 子供、ザラ場、W杯録画見ながら

NY反転から全面高でしたね。寄り天。やりづらかったですね(^^;;。一旦、全体的な買いは一巡したと思いますので、ここからは個別銘柄狙いでしょう。IPOも新興も、上がるもの下がるものがはっきりしてるようですから。

子供と一緒に寝るので寝不足じゃ
ない。W杯はもっぱらダイジェスト

 ・自然堂(2340:JQ) 信用持越し→確定
   ●3,600  → 3,890 【1株】 +29,000
    
((( ̄へ ̄井) フンッ確定後順調に上がったね‥。
    GU窓開けて、前場もみ合いだったんで、しびれを
    切らして利確。しゃーないのかー。
 ・レカム(3323:大へ) 信用持越し
   ●64,600  → 64,600 【2株】 ±0
    
2連続S高から2日目。このあたりが底固めの動き
    と思いたい。
 ・レカム(3323:大へ) 新規信用買い
   ●買値 64,700  → 64,600 【2株】 ▼200
    
買い増し。さて、来週まで持つようかな?。
 ・長野日本無線(6878:東2) 信用持越し
   ●233  → 229 【3株】 ▼12,000
 ・長野日本無線(6878:東2) 新規信用買い
   ●買値 230  → 229 【1株】 ▼1,000
    買い増し。いったいいつ吹いてくれるのやら‥。
    もうちょい我慢かなぁ。

本日のトータル損益 ▲15,800 でした。
今月の成績(8勝2敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233233
[雑感]さて、寄り天→ジリ下げの相場?。ニーケイは昨日が90円、今日が160円。2日で約半分戻したって形になりますか。このくらい慎重っていうか小刻みっていうか、こーゆー動きのほうが安心ですがね。どーなんでしょ。このまま明日、強い金曜日(ブラス引け)をキボン。
2006_06_15

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

デイトレ成績 3歩下がって1歩も進まない‥

昨日ニーケイ600円以上下がって、今日100円も戻せなかったとは‥‥かなり重症???。なんかインドとか他の市場が13:30前後に開くのに影響受けてずるずる下がってたりしてますね。ダメリカ以外も気にしなくちゃいけないって辛いですなぁ。
で、今日の明るい材料といえば新興が元気だったことでしょうか?。

韓国勝ってアジア市場上昇

 ・自然堂(2340:JQ) 新規信用買い
   ●買値 3,420  → 3,600 【1株】 ▲18,000
    
こちらも売られすぎ感たっぷりかと。高値から
    1/2だしってことで参戦。
 ・レカム(3323:大へ) 新規信用買い
   ●買値 64,620  → 64,600 【2株】 ±0
    
目標額は大台かと。回転しながらコツコツ獲れ
    れば最高かな。
 ・長野日本無線(6878:東2) 信用持越し→一部LC
   ●232  → 233 【3株】 ▲3,000
    
232  → 売値 227 【1株】 -5,000
    自然堂に資金移動。
 ・ソフトブレーン(4779:東1) 信用持越し→撤収
   ●48,850  → 売値 48,850 【3株】 ±0
    
うーん、ちと参戦早かったかな?。

本日のトータル損益 ▲16,000 でした。
今月の成績(7勝2敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233233
[雑感]今の相場は中型(?)銘柄から戻ってますかね。日本ゲームカードとかNIFとか。自然堂もですが、日経平均に連動しないと思われる出遅れ株を狙っていきたいものです。まー、スインガーとして生き残るには、それが基本方針になるんでしょうけどね、今の相場では。
2006_06_14

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

デイトレ成績 日本敗退‥世界株安‥

世界株安ですな‥‥。アジア市場全般がNY株安、金利上昇懸念から厳しい動きでした。
日経平均は企業のファンダメンタルを後押しに騰がってきました。今現在の企業成長率も、アメリカ、世界に劣らず、高い成長率を保っていることから、日本企業、日本株が悪いということではなく、アメリカ景気懸念など、世界経済・アメリカ経済から売られていると見ていいかなーと。

韓国がWCUP予選勝てば
アジア市場上昇???

 ・長野日本無線(6878:東2) 信用持越し
   ●227  → 232 【4株】 ▲20,000
    この地合でプラ転とは‥ナイス ( ̄一* ̄)b。
 ・ソフトブレーン(4779:東1) 新規信用買い
   ●買値 48,700  → 48,850 【3株】 ▲450
    
超しょぼり(しょぼい利確)。キララさ~ん(?)。
    ピーク時の1/3ですからねぇ、株価。出来高も
    ぼちぼちなので、ちょっとだけ参戦。この後も
    上がるようなら買い増ししても良いかな?。

本日のトータル損益 ▲20,450 でした。
今月の成績(6勝2敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233233
[雑感]後場すぐニーケイ14,500円割れ。先週のSQ値(14,454円)は割らないだろうって思ってたら大暴落。今週は底値固めって思ったんですが、これって想定内なんだろうか???。先物の売り攻勢が苛烈 (o;_ω_)oバタ。
明日はまた追証投げから始まるんでしょうか‥‥ニーケイ14,000円切っちゃうがな!!! (´・ω・`)ションボリ。

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

デイトレ成績 日本がんばれ!!!

NY安で、朝から上下不安定な動き‥。ただし、ここはチャンスと見るべきか???。NYさえ反発すれば日本株の反発は近いと思うんですが。外人の売り越しが続いてますが、場中安いところは、コツコツ拾っているとの話しですし‥。後は何を買うかなんでしょうが、やっぱり下げすぎ新興銘柄の戻りが気になります。
ん?先物、今日の陽線SQ超え狙いの買い仕掛けが引けあったんですかね?。これは明日に向けて明るい材料かなっと。

夜の応援に備えて体力温存?

 ・長野日本無線(6878:東2) 信用持越し
   ●226  → 227 【4株】 ▲4,000
    M&A表面化接近。株式争奪戦が間もなくスタート!!
    ってんな話、うまくいくか?((m。_。)m オネガイシマス)。
 ・レカム(3323:大へ) 新規信用買い→確定 S高364_2
   ●買値 55,000  → 売値 62,000 【3株】 +21,000
    
買値 56,100  → 売値 62,000 【2株】 +11,800
    9:10の暴落にIN。狙いは良かった‥ただ枚数
    突っ込めなかった‥((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。
    こいつはS高の後S安喰らわすような奴なんで、
    ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン (経験談)。

本日のトータル損益 ▲36,800 でした。
今月の成績(5勝2敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233233
[雑感]うーん、しいて言えば中途半端な相場でしたか?。まぁ、NYもアジア・インド市場も小幅下落でしたから、右に習えみたいなニーケイでしたね。14,800円近辺が蓋なんでしょうか?。上値が重く、何度も弾き返される感じ。
新興指数、JQ・マザーズがプラスで推移してました。あっしの監視ボードにも赤が目立ちましたが、ちと弱いですよね‥。いい傾向にあると思いたいですねー。

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

デイトレ成績 嵐は去ったのか???

MSQも無事通過し、NY市場がほぼセリングクライマックスと、これ以上下がる要素はキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ‥‥無くなりましたかね???。来週からはお祭りですか???。

これで振り落とし終了???

 ・長野日本無線(6878:東2) 信用持越し
   ●223  → 226 【4株】 ▲12,000
    さーて、来週に期待!。日経弱くても逆行高キボン。

本日のトータル損益 ▲12,000 でした。
今月の成績(4勝2敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01233
[雑感]MSQ値発表後はいつもの金曜日でしたね。ニーケイも激しく上下動してましたが、なにぶん皆さん様子見。寄り天ぽかったんですが、比較的穏やかでしたかねぇ。
一部のIPOだけが先物連動で、激しく動いてましたから、ここらをデイ出来た方はオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!。あ、あっしはまったりでしたので見てるだけー。

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

デイトレ成績 ポカーン( ゜ロ゜)

ココログ、メンテナンス14時間てさー、相変わらず長げーよ‥。

はい、昨日の情報はまさにスルー(/・ω・)/でしたね。妄想でした。

日経は、一時600円近くの下げ幅となり、引けにかけては若干戻しましたが、-462円と15000円を大きく割り込みましたね‥悪夢ですな。さすがに売り越しは11日連続の外資もここは買い場だと思ってくると思うんですけど、それ考えすら危うい今日この頃の市場。ダメリカ・ヨーロッバカの売り売りでアジア圏市場はシボー。んー、ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!。

こりゃ地獄絵図だね2‥

 ・長野日本無線(6878:東2) 信用持越し
   ●237  → 223 【4株】 ▼56,000
    うーん、何度か大きい買いが入ってましたが、焼け石
    に熱湯でしたね‥。

本日のトータル損益 ▼56,000 でした。
今月の成績(3勝2敗1分/22取引日):
233269_01233233269_01
[雑感]いやーもー‥(_TдT) シクシクアイーン。

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

デイトレ成績 MSQの行方

アジア市場全面安ですね。先物は最後15,100円で踏ん張ったようですが、べらぼうな下げでしたね。勘弁してほしいですわ。ニーケイ次の節目は15,059円だとか。明日これにタッチして反転してくれればいいんですがねぇ。
※以下はあくまで一情報ですのでスルー(/・ω・)/
本日迄の売りの主体はヨーロッパ勢だそうです。米国系の話によれば明日は日経平均は上昇、MSQは15,900円という話が伝わってきました。米系がヨーロッパ勢の踏み上げを画策しているかもしれないようです。明日、高ければMSQは持ち上げられる可能性が高まりそうです。

こりゃ地獄絵図だね‥

 ・長野日本無線(6878:東2) 新規信用買い
   ●買値 235  → 237 【4株】 ▲8,000
    はい、みなさんの斜め上を行く銘柄選定でしたか?。
    材料期待銘柄。さて、早く発表して貰いたいものです。

本日のトータル損益 ▲8,000 でした。
今月の成績(3勝1敗1分/22取引日):
233269_01233233
[雑感]先物一時15,100割りましたね‥‥怖い相場です。あっしも一銘柄除いて撤収ー!! (-o-\) です。CP高めて嵐が過ぎるのを待ちましょうかね。
昨日はプライベートが忙しかったわ、病気でしんどかったわ、トレード大やけどを負うわで、大凶の一日でした。トレード結果を思い出すと病気に障るので、UPはご勘弁くださいペコリ(o_ _)o))。
2006_06_07

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

デイトレ成績

あぅ‥‥所用で出かけてきます。今日は忙しすぎて更新できないかも‥ごめんちゃいm( __ __ )m。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

デイトレ成績 ニュース織り込み済の相場

Mさん逮捕が濃厚となり、嫌気売りと底値買いのシーソーゲームの展開で、不安定な動きでしたね。ニーケイカニさん歩き。
新興の買いはさて‥‥先週金曜日の上下動523円の急展開で、完全ではありませんが、プチセリングクライマックスって復活ののろしがあがったんでしょうか?。これであく抜けされた可能性は大かもかも???。

Mさん投資家としての引き際
潔さ(LC)さすがかね

 ・夢真ホールディングス(2362:大へ) 信用持越し→LC
   ●368  → 売値 358 【1株】 -10,000
    
まだ監視したほうがいいんだろうか?うーん‥‥。
 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 信用持越し
   ●242,000  → 235,000 【2株】 ▼14,000
 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 信用持越し→確定
   ●374,000  → 売値 389,000 【2株】 +30,000
    撤収するのはこっちじゃなくてフォーバルクリエの方
    だったか‥。S高まであるとはね(Ο_◇_)Ο ゴンッ。
 ・レカム(3323:大へ) 新規信用買い S高364
   ●買値 76,000  → 80,400 【6株】 ▲26,400
    
買値 77,900  → 80,400 【4株】 ▲10,000
     買値 78,700  → 80,400 【5株】 ▲8,500
    先週金曜日に参戦しようか迷った銘柄。2日連続S高
    かぁ。躊躇したのを悔やむより、売り時を考えますか!。
 ・セブンシーズHD(3750:東2) 新規信用買い→確定
   ●買値 155  → 売値 164 【1株】 +9,000
     買値 164  → 売値 167 【1株】 +3,000
    Mさん関連銘柄。数ある中で値動きが良かったので
    参戦。ご馳走様でした。

本日のトータル損益 ▲62,900 でした。
今月の成績(2勝1敗/22取引日):
233269_01233
[雑感]ニーケイの動きは芳しくありませんでしたが、新興は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪‥さて何ででしょうねぇ。ここから安定上昇か?乱高下か?、注意深く見ていきたいですね。
2006_06_05

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

デイトレ成績 嫌なニュースが‥

みなさん!がんばりましょうね!っていうか自分がんばれ!(ノ_・、)シクシク。
今日CP高めだった方は、絶好のデイ日和でしたでしょうね。あっしスインガー持ち株がGDスタートではなすすべなく傍観・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。なんかアナリストの方たちは、毎日「今日がセイリングクライマックス!!」てゆーてますがね、まいりますねぇ。
やっぱり結果的に、個人投資家全員振り落としになってると思うんですけど???。

Mさん勘弁してくれ‥

 ・夢真ホールディングス(2362:大へ) 信用持越し→一部LC
   ●384  → 368 【1株】 ▼16,000
     384  → 362 【1株】 -22,000
 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 信用持越し
   ●255,000  → 242,000 【2株】 ▼26,000
 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 信用持越し
   ●366,000  → 374,000 【2株】 ▲16,000

本日のトータル損益 ▼48,000 でした。
今月の成績(1勝1敗/22取引日):
233269_01
[雑感]強制反対売買ね‥追証の意味がわからず、放置してた初心者の売りが発生してるそうな。んなのにまでやられてたら、相場崩壊しますからってもう崩壊してるか(;-_-) =3 フゥ。
そんな中、また厄介なニュースですねぇ。Mさんたぶん来週中に(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! ってな噂ですが。まー彼が携わっている銘柄持ってないので、直接的な打撃はないでしょうが、LDショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックの時みたいに、間接的な大打撃を受けそう‥‥。Mさんの話はホリエモンの時に「次はきっとこの人だね」て書いたんですけど、半年して現実になりそうです。さて、次は誰でしょう???。

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

デイトレ成績 凍死家続々誕生‥

NY高もあり、今日は寄り全面高!!。ただし、外国証券が売り越しのため、上値は限定的で、後場からは外国人が売り売りに出たのかな?垂れ垂れ。引けにピクッと戻した場面もありましたが。まだまだ不安定相場を脱しきれないんですねぇ。油断してると大やけどで退場ってことになりかねません。
てか、個人投資家全員振り落としですか???。

もういいかい?さあ?‥

 ・夢真ホールディングス(2362:大へ) 信用持越し
   ●392  → 384 【1株】 ▼16,000
    
今日はヘラタイムに売られる‥都合良くはいかん。
 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 信用持越し→確定
   ●231,000  → 売値 263,000 【2株】 64,000
    
今日の高値圏で売り抜けたけど(続き↓)。
 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 新規信用買い
   ●買値 257,000  → 255,000 【2株】 ▼4,000
    再参戦タイミングが最悪やね。乱高下を予測できず。
 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 信用持越し→確定
   ●391,000  → 399,000 【1株】 +8,000
 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 信用持越し→確定
   ●買値 389,000  → 366,000 【2株】 ▼46,000
    こっちの再参戦タイミングは輪をかけて最悪。
    あの~このままだと初値の1/3いっちゃうんだが?。

本日のトータル損益 ▲6,000 でした。
今月の成績(1勝0敗/22取引日):
233
[雑感]寄り天かい‥そうかい。相場も読めないし、底も読めない。目隠しされて綱渡りしてるようなものかな?。もっとうまく立ち回りたいんですがねぇ。ヘタッピだなぁ...... ( 〃..)ノ ハンセイ。

活力注入よろしく!ポチッ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »