« デイトレ成績 凸凹トレーダー復活… | トップページ | デイトレ成績 好材料・悪材料ごちゃまぜ »

2006年5月 8日 (月)

デイトレ成績 いわゆる休みボケ…

買い一巡後(GW前に買いが入ってましたが)、今日は円高を嫌気してやや利食い優勢に回っていたようですが、強い相場は継続しているようで。
今後は個別銘柄に焦点が集まりそうですね。SQ週ということで、どの銘柄ももみ合うかもしれません。そんな一旦もたついたところを、個別に物色って感じでしょうか?。とにかく銘柄選別が重要になりますね。

絶好のデイトレ日和(⌒▽⌒)
やってませんがね(x_x;)

 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 信用持越し
   ●584,000  → 592,000 【3株】 ▲24,000
    今日はどうしても上げたくない日だったようで…。
    玉集めが終わって無いんだろうか?。    
    60万で底固めかな?と思ってたら、引け間際に
    マイ転!。ドキッとしましたねぇ。ただの利確売り
    にしては、すぐ1万も戻りましたから???です。
 ・旭ホームズ(1913:JQ) 新規信用買い
   ●買値 234  → 231 【1株】 ▼3,000
    完璧な高値ジャンピング⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ。
    引けに少し戻ってε=Σ( ̄ )ホッ。明日は粘らずに
    ちょい上げたら一旦外しましょうか…勢いはあるん
    ですけどね。

本日のトータル損益 ▲21,000 でした。
今月の成績(2勝1敗/20取引日):
233269_01233
[雑感]ふぅ~~、長い休みのOWはやるもんじゃないですね(<いまさらなに言ってんだか)、心臓に悪いや。
GW中の海外の動きから、高く始まるのは分かってたんですが、枠さえあればデイでガンガンいける日でしたねぇ。残念。ていうかデイのつもりでINした旭ホームに嵌ったあっしがヘタッピなんですけど…(内緒だよ(゜-^*)σ)。
今週のSQ、どうも前回と同じ17,300円あたりを狙ってくる悪寒。さて、スインガーとしてはどう対処しようかなぁ、と思案中だす。
2006_05_08

ほっと一息、ボチボチいきましょ、ポチッ

|

« デイトレ成績 凸凹トレーダー復活… | トップページ | デイトレ成績 好材料・悪材料ごちゃまぜ »

コメント

じんぱちさんお疲れ様です♪
GW明け勝ちおめです(o^∀^o)
今週はSQですか!なんだか悪寒がして参りましたよ♪
デスノートはどうやら実写版の映画のようですね。明日までに11巻まで読もうと思うのです。
明日も頑張りましょう((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年5月 8日 (月) 21時51分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
旭ホーム、ちょっとデイにしくじりまして、さらに利確するタイミングもあったのに強欲魔人の血が…...... ( 〃..)ノ ハンセイ。
SQは株カレンダー見て、引けに気がつきましたが、まだまだ内容はグレーです。
デスノートおもろいんですが、通しで読むと知恵熱が(⌒▽⌒;)アハハ!。
ではでは、お互い今週もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年5月 8日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9960126

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 いわゆる休みボケ…:

« デイトレ成績 凸凹トレーダー復活… | トップページ | デイトレ成績 好材料・悪材料ごちゃまぜ »