« デイトレ成績 みなさんがお休みの隙に… | トップページ | デイトレ成績 いわゆる休みボケ… »

2006年5月 2日 (火)

デイトレ成績 凸凹トレーダー復活…

休日の合間で商いは薄いものの、円高一服から輸出関連が見直されたことで、東証1部市場が活況だったようですがねぇ。さて、連休明けは新興銘柄の巻き返しか?それとも空白期間のあるIPOか?。

少し頭を冷やしてっと…

 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 信用持越し
   ●買値 565,000  → 615,000 【3株】 ▼93,000
    (/≧◇≦\)アチャー!!一時昨日の買値まで下落~。
    なんとか戻しましたが、ここらへんが回転を知らない
    あっしの限界…。しかし昨日警戒していた冷やし玉が
    今日降って来るとは…バタリ (o_ _)o ~~~ †。
 ・デザインエクスチェンジ(4794:東マ) 新規信用買い→確定
   ●買値 121,000  → 売値 124,000 【2株】 +6,000
    ここはジワリと上げトレンドだったんですねぇ。早売りも
    いいとこ。焦る事ありませんでした( ̄~ ̄;) ウーン。

本日のトータル損益 ▼87,000 でした。
今月の成績(1勝1敗/20取引日):
233269_01
[雑感]はい、2日間でジェットコースタートレードをしております…凸凹トレーダーの真骨頂ですな( ┰_┰) シクシク。
日本GC、先週もありましたね、冷やし玉で50,000円ほど下げた事。正解は寄りGDで(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ。今日の底値で買い直せてれば理想でしたがね。んなうまくないので…トレード…。逆に考えると50,000円以上は下げないんですね、ここの大口さんは(本当か?)。まだまだ初値越えには遠いですねぇ。
2006_05_02

さ~て一息、焦らない焦らない
(自分がな)、ポチッ

|

« デイトレ成績 みなさんがお休みの隙に… | トップページ | デイトレ成績 いわゆる休みボケ… »

コメント

じんぱちさんお疲れ様です♪

うーん、騰がり下がりは株の花ってところでしょうか・・・。
プラスだからいいのです。うんうん。
GW明けでどーんと騰がるといいですねー♪

良いGWをお過ごしくださーい♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

投稿: かえで♪ | 2006年5月 2日 (火) 16時21分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
ここはひとつ、3歩進んで2歩下がるって感じでもしゃーないと割り切っていますです。もうちょい付き合います、日本GC。
ではでは、お互い良いGWになりますよーーに!。

投稿: じんぱち | 2006年5月 2日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9865093

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 凸凹トレーダー復活…:

« デイトレ成績 みなさんがお休みの隙に… | トップページ | デイトレ成績 いわゆる休みボケ… »