« デイトレ成績 とりあえず一安心 | トップページ | デイトレ成績 一条の光 »

2006年5月18日 (木)

デイトレ成績 やはりというかなんというか

日経暴落NY急落で、朝から投げが投げを呼ぶ展開…。ついにニーケイ16,000円割るし。悪い予感が当たったって、うれしかーないですな((( ̄へ ̄井) フンッ。
相場はどっちつかずの展開。新興に何度か資金入ったようですが、結局前日終値を越えられず、越えてもいってこいでマイナス引け。
ここまで下げるとさすがに押し目狙いのプロ筋もでてくると思います。大幅安で終わって、今度こそセリングクライマックス?

上値が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

 ・ケアサービス(2425:大ヘ) 新規信用買い
   ●買値 157,000  → 153,000 【1株】 ▼4,000
 ・エスプール(2471:大へ) 信用持越し
   ●234,000  → 231,000 【2株】 ▼6,000
 ・イーネット・ジャパン(3334:大ヘ) 信用持越し
   ●296,000  → 302,000 【2株】 ▲12,000
 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 信用持越し
   ●209,000  → 204,000 【2株】 ▼10,000

本日のトータル損益 ▼8,000 でした。
今月の成績(5勝6敗/20取引日):
233269_01233269_01233233269_01269_01269_01233269_01
[雑感]ニーケイ16,000円台維持して終わりましたが、明日は暗黒の金曜日。こりゃ期待要素が無い…。今日みたいに16,000円割るのだけは勘弁ですね!!。
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・。
2006_05_18

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 とりあえず一安心 | トップページ | デイトレ成績 一条の光 »

コメント

今日は激しく逝きましたね(;;)ボクの持ち株は壊滅ですよ(o;TωT)o
日ごろの行いが悪いからですかね(。。;)
とりあえず、じんさんの心温まるコメントを聞くとしましょう(T_T)

投稿: ひろ | 2006年5月18日 (木) 16時58分

>ひろさん
こんにちわんわん。
やっぱり昨日カキコした様に、弱い木曜になってしまいましたね…全てダメリカのせいです!おまい空気読め!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!。

はぁはぁ…取り乱しましたな。そーですかー、持ち株お元気で無い、全てダメ(リピート)。あっしの持ち株は、まースイングなんで放置ですが大ヤケドしないだけよかったです。紙一重ですが(⌒▽⌒;)。

この分だと明日も憂鬱な相場が待っていますかねぇ。なんとか気分良く週末を迎えたいですね!。がんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年5月18日 (木) 17時07分

お疲れ様でーす♪
アメリカが下がっているということで、どこの掲示板も悲観的でしたが、ホントにその通りの地合になってしまいました(-_-;)

17日が底だと楽観視していることを突いてきたのかなぁとも思いましたよ
ヽ( ・∀・)ノ ナントナーク♪

早く上げトレンドに転換して欲しいです((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年5月18日 (木) 17時50分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
おつかれっす(*゜Ω゜)/ウィッス!!。
昨日の今日ですカラねー、完全に期待を裏切られましたよ~。寄りで持ち株が全てGDだった時点で、今日は[見てるだけ]を決めたので、どーにでもなれー(▼へ▼メ)オラオラ とやけになってたかもかも。

敵は至るところにいるものですねー、てかダメリカ!。警戒は厳に!ですね!/(・。・) 了解!。

これではトレンド転換なんて霧の中ですな。はよ来い!てなもんです。ではでは~。

投稿: じんぱち | 2006年5月18日 (木) 19時37分

こんばんわー!
たしかに何度も新興に資金入ってきてたようですが逃げも早かったですよね・・・
大口も個人も慎重にならざるを得ない相場なんでしょうね。。
暗黒の金曜日、聞きなれた言葉ではありますが、
聞きたくない言葉ですね(笑)
お互い無理をせず相場全体を見ながら頑張っていきましょうね!!

投稿: | 2006年5月18日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10127242

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 やはりというかなんというか:

« デイトレ成績 とりあえず一安心 | トップページ | デイトレ成績 一条の光 »