« デイトレ成績 いわゆる休みボケ… | トップページ | デイトレ成績 さっぱりわからない相場 »

2006年5月 9日 (火)

デイトレ成績 好材料・悪材料ごちゃまぜ

今日の相場は、調整含みで動きの薄い展開だったでしょうか。円高もあり、輸出関連は調整する可能性があるでしょうが、国内景気の好転から基調は強いため、円高に影響されにくい銘柄が中心の相場だと思うんですがね。なんか日経・先物の下げ以上に、売り圧力が強かったんですけど、さてその原因とは…。

何も悪い事してないって
んな苛めんといて…

 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 信用持越し
   ●592,000  → 563,000 【3株】 ▼87,000
    悪夢だ…2段階大幅下げ…。他の利益を溶かし
    放題やん!!!。
    ボラが取れるとホールドしているIPO。逆も覚悟    
    の上ですが、痛いなぁ。
 ・旭ホームズ(1913:JQ) 信用持越し→確定
   ●231  → 261 【1株】 +30,000
    大幅GUだったので、迷わず寄りで利確V(^O^)。
 ・旭ホームズ(1913:JQ) 新規信用買い→確定
   ●買値 271  → 売値 278 【1株】 +7,000
    昨日の高値ジャンピングキャッチがあったので慎重
    にIN。引けにあんな猛攻があるとは感じられず、あ
    まりに早い売りでした…(´・ω・`)ションボリ。

本日のトータル損益 ▼50,000 でした。
今月の成績(2勝2敗/20取引日):
233269_01233269_01
[雑感]成績は一進一退…気持ちは一喜一憂…シンドイわ~~。買値割っちゃったよ、日本GC(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!。
後場嫌な雰囲気でしたね。もしや解体相場か?くらいの危機感がありましたが気のせい?。ジリ下げから、引けにかけて売りが止まらない止まらない…。売り一巡と見て、明日の反発を祈るばかりです。
2006_05_09

悪材料出まくり。救済ポチッ

|

« デイトレ成績 いわゆる休みボケ… | トップページ | デイトレ成績 さっぱりわからない相場 »

コメント

じんぱちさんお疲れ様です♪
解体相場・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((
怖いですねー。明日の反発を祈るばかりです。
昨年も、一昨年も、17日あたりが底だったとか。
今年ももう少し様子見が必要なのかもですね。
デスノート11巻まで読破しましたよー♪
連載は今週で終わっちゃってますか・・・(・・?)
にはは♪明日も頑張りましょう((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年5月 9日 (火) 15時54分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
うーん、師匠も17日って話はしてましたねー。それまでは、銘柄を絞りに絞って慎重に行きますかね。

デスノート読破しましたか!。連載は残念ながら来週で終わりのようです。よって次巻が最後かな?。

ではでは、明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年5月 9日 (火) 18時17分

こんばんにゃ~。
我が家もじりじりじりじり(以下延々続くw)下げる銘柄ばっかりで、疲れた~~バタリ (o_ _)o ~~~ †
反発ここまでないのには困りました。やっぱ見てる銘柄が少ないとだめなのかな~?って思ったりも。
IPO軍団も今日は元気なかったですね。
私たちは元気にがんばりましょう!(意味不明)

投稿: キララ | 2006年5月 9日 (火) 19時14分

じんぱちさん、こんばんわ♪
後場がっつり下げましたよね~!
ねこはいい生活で被爆ですw_| ̄|○
下落した所をリバ獲りに行って、やっぱり2段階の下げ。
今日はIPOダメでしたもんね~。

ど~も、GWボケっぽいです。
早く調子取り戻さなくては・・・^^;

ではまた~(*´ω`*)ノ

投稿: ねこパンチ | 2006年5月 9日 (火) 21時34分

かえで♪さん再び登場!
ヽ( ・∀・)ノ コンバンハー♪
デスノート来週で最終回ですか!
12巻が出るのを首を長くして待とうと思います!にはは♪

投稿: かえで♪ | 2006年5月 9日 (火) 21時48分

>キララさん
こんばんわん♪。
うちの監視ボードも、元気なのがちょろっとあるだけで、なんとも辛気臭い相場でしたねぇ。懸念材料は上げたらきりが無いんですよねぇ…こんな時こそポジティブに行きますか!。
では、明日元気に行きましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年5月 9日 (火) 21時49分

>ねこパンチさん
こんばんわん☆いらっしゃ~い。
ねこパンチさん呼ぶおまじない…
=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!。
いやー、IPO全滅!!。こりゃ参りましたね。反発無し、ジリ下げから暴落とダブルパンチ!!。ノックアウト寸前…。まーIPOスイング鬼ホールドしてる時点で、あっしってアポな感じ~ですが(⌒▽⌒;)。
明日自立反発なるか!うーん、考えが甘いか!甘くて良いからお願いだ!(<上段構えなお願いだな)。
では、明日は爆撃をかいくぐっていけますよーーーに!。

投稿: じんぱち | 2006年5月 9日 (火) 21時59分

>かえでちゃん
何度でもバッチこ~~~いvUo・ェ・oU ィェーィ♪。
おもろい漫画の最終回はつらいっすねー。ジャンプの新連載がつまらないだけに余計…。12巻早く読みたいですね!。

投稿: じんぱち | 2006年5月 9日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9983683

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 好材料・悪材料ごちゃまぜ:

« デイトレ成績 いわゆる休みボケ… | トップページ | デイトレ成績 さっぱりわからない相場 »