« デイトレ成績 この下げ、何かの間違い? | トップページ | デイトレ成績 ここから↑↓、さあどっち? »

2006年5月23日 (火)

デイトレ成績 だからなんで下げてるの?

ふぅ‥今日は自分のPCからの更新です。ウィルス駆除も終わり、データサルベージほぼ完了。後は馴染みのツールを再イスントールするだけかな?やれやれです。
にしても、昨日からニーケイ下げまくってますが、いじめですか?。いろんなところで下げの原因とおぼしき物が書かれていますが、どれも後付け感は否めないような。次の抵抗線は15,400円ですか?危険か香りがプンプンですな( ̄‥ ̄)=3 フン。

スイングしてる場合じゃない‥

 ・エスプール(2471:大へ) 信用持越し
   ●237,000  → 229,000 【2株】 ▼16,000
 ・イーネット・ジャパン(3334:大ヘ) 信用持越し
   ●326,000  → 306,000 【2株】 ▼40,000
 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 信用持越し
   ●222,000  → 229,000 【2株】 ▲14,000
 ・インフォコム(4348:JQ) 信用持越し→撤収
   ●153,000  → 153,000 【2株】 ±0
    出来高はあっても、こう足が遅いのでは‥。
 ・メディカルシステム(4350:大へ) 新規信用買い
   ●買値 178,000  → 172,000 【2株】 ▼12,000
    資金移動先で嵌るとはねo( _ _ )o~† パタッ。
本日のトータル損益 ▼54,000 でした。
今月の成績(7勝7敗/20取引日):
233269_01233269_01233233269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01
[雑感]マ…マズイ…(T~;T)、こりゃ明日もニーケイ下げるようなら、ちとCP高めて静観がいいのかも(遅い?)。ジリ下げが一番売りにくいっす、苦手。本当にスイングしてる場合ではないかもかも。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 この下げ、何かの間違い? | トップページ | デイトレ成績 ここから↑↓、さあどっち? »

コメント

乙であります!!(♪^o^)丿
PCの復活、おめです♪
日経下げますねー。隕石説をあれこれ考えて、和んでいる午後のかえでさんなのです。にはは♪

明日も頑張りましょう((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年5月23日 (火) 15時42分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
PCの復旧、2日で形はなんとかなりましたが、疲れました。
そうですねぇ、25日の彗星衝突による仕掛けって話なら、「相手が彗星じゃしーないわ」て思えるんですけどねー(T▽T)アハハ!。まー本筋ではインド株暴落による下げの影響のようですが、これ以上影響を受け続けるのは勘弁ですね。

では、明日こそ反発があるように彗星に祈りますか!。
‥…━━ ☆  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ。

投稿: じんぱち | 2006年5月23日 (火) 20時25分

夜分遅く失礼しますよ(^^)/~~
はあ、日経あがらない(涙)
今のところ約2万の含み損・・orz・・
資金が少ないから損切なんてできない(T_T)
半年待つかな(-益-。)
気分も上がらないし。。
明日もがんばりましょ(笑)

投稿: ひろ | 2006年5月23日 (火) 23時26分

>ひろさん
こんばんわん。
ニーケイの動きが異常すぎるので、底が見えません‥。明日も続くようなら一旦手仕舞いも考えまする~☆ヽ(o_ _)oポテッ。
そう!テンション下がりまくり↓ですねぇ。ザラ場見るのが辛いですな。

明日こその反転を期待しましょう!!!。

投稿: じんぱち | 2006年5月23日 (火) 23時39分

じんぱちさん、こんにちは。苦戦中ですね・・・って、あたしもひとのコト言えませんが(--;)
スイングきびしー。明日は明日の風が吹くとばかりに、翌日にならないと動きが全然読めませんからね。
サラ場張り付きでデイか売り方じゃないと勝てないんでしゅかね。

投稿: YOUKO | 2006年5月24日 (水) 12時53分

>YOUKOちゃん
こんにちわんわん♪おひさ~。
スイング厳しいっすねぇ。でも餅は餅屋、スインガーはスイングしか出来ないかもウーン (Θ_Θ;)。
こう毎日相場が不穏な動きをするんですから、デイが一番なんでしょうけどね(^^;;。

うーん、スイングでもバーテックスリンク(9816:JQ)みたいに仕手系や、ファンド系の銘柄狙いなら、スイングでも(少々の波はあっても)利益は出るんじゃないかなぁ、て思いますよん。

投稿: じんぱち | 2006年5月24日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10203683

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 だからなんで下げてるの?:

« デイトレ成績 この下げ、何かの間違い? | トップページ | デイトレ成績 ここから↑↓、さあどっち? »