« デイトレ成績 セイリングクライマックス | トップページ | デイトレ成績 やはりというかなんというか »

2006年5月17日 (水)

デイトレ成績 とりあえず一安心

上下動の激しい相場でしたね。本当、不安定な展開…ヒヤヒヤものでした。新興に資金が入ってきてましたね。こんな時は全体よりも個別株を狙って、デイトレでこまめに回転するのが一番!!。スイングなんて…何番目なんでしょう(^^;;???。
あ、休むってのも一考なんでしょうが、出来ないんですよねぇ(⌒▽⌒;)。

先物の売りが一瞬で(´▽`) ホッ

 ・エスプール(2471:大へ) 信用持越し
   ●235,000  → 234,000 【2株】 ▼2,000
 ・イーネット・ジャパン(3334:大ヘ) 信用持越し
   ●294,000  → 296,000 【2株】 ▲4,000
 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 信用持越し
   ●200,000  → 209,000 【2株】 ▲18,000
    
んー、利確・買い直しパターンでいけず。日中足から
    後場伸びると思ったんですが、先物の売り(今日の
    日本海溝)のおかげで、ブレーキがかかったかなぁ。
 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 現物持越し→確定
   ●200,000  → 売値 218,000 【1株】 +18,000
    朝二で吹いたところを利確。これがあったんで、その
    後のザラ場を落ち着いて見てられたようなものです。

本日のトータル損益 ▲38,000 でした。
今月の成績(5勝5敗/20取引日):
233269_01233269_01233233269_01269_01269_01233
[雑感]ニーケイ垂れて、前場引けの雰囲気から「ヤバス!!」と思ったんですが、天晴れなV字回復でしたねぇ。持ち株も連動して上下しましたが、最後にはほぼプラ転でC=(^◇^ ; ホッ!。
明日からの動きに期待したいんですが、最近の木曜・金曜は下げるんですよねぇ…。さてどうなるかな。
ポートフォリオ回復には、まだまだ時間かかるなぁ。2006_05_17

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 セイリングクライマックス | トップページ | デイトレ成績 やはりというかなんというか »

コメント

乙であります!!(♪^o^)丿

勝ちおめです(^O^)
良い終わり方の日経で何よりでした♪
木、金は下げる・・・確かに・・・(-_-;)
どうも例年通りに、きちんと底打ってくれたかどうか、不安です((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年5月17日 (水) 15時53分

>かえでちゃん
こんにちわん♪。
連敗ストッポしました!ありがとさんです~にゃはは♪。
今日の相場は「終わって見れば」的な感がありまして、どーも中途半端な下げなのでは?とあっしも思う次第であります。今後の展開は???ですねぇ。怖いわー。

投稿: じんぱち | 2006年5月17日 (水) 16時21分

こんばんわ。こちらにははじめて書き込みします。いつも、コメントありがとうございます。
(今日はお店3時あがりなもんで)

とりあえず、一安心。今日はそう思ってる人多いんじゃないでしょうか?僕もその一人ですw

この安心が明日につながってくれれば・・・。
明日も頑張りましょう。

投稿: サトシ | 2006年5月17日 (水) 18時24分

じんさん、こんばんわw
今日は、日経回復しましたね(^^)/
この調子でどんどんあがってほしいものですよ(@0@)
あと、リンクさせてもらいましたm(_ _)m
不快ならおっしゃってください(汗)

投稿: ひろ | 2006年5月17日 (水) 19時11分

>サトシさん
おおおおおおおおおおおおお!
サトシさーん!ヽ(^O^)ノ いらしゃいませー!。
いやー、うれしいっす!。

今日はたしかに追証売りっぽいのがありましたからねぇ、個人投資家さんたちの大半は、今日のニーケイ終わりの上げ調子を安堵して見ているでしょうね。もちろん、あっしもほっとしてますですよーヽ(`▽´)/。

この調子がどこまでつづくか?それとも…まだまだ要注意相場ですかねぇ。お互いヤケドしないようにがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年5月17日 (水) 20時08分

>ひろさん
こんばんわん。
ニーケイ回復しましたけど、もー先物が谷間を作った時はどーなるかと思いましたね。心臓にワルシ…。

リンクは全然OKKですよー。てかむしろありがとさんですーヽ(`▽´)/。

投稿: じんぱち | 2006年5月17日 (水) 20時12分

じんさん、またまた書きます(汗)
相互リンクありがとうございます(感謝)
これからもよろしくご鞭撻のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ひろ | 2006年5月17日 (水) 20時24分

>ひろさん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪。
リンク・リンク♪。こちらこそどぞよろしく~。

投稿: じんぱち | 2006年5月17日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10112499

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 とりあえず一安心:

« デイトレ成績 セイリングクライマックス | トップページ | デイトレ成績 やはりというかなんというか »