« デイトレ成績 だからなんで下げてるの? | トップページ | デイトレ成績 日経ボックスから抜け出せない? »

2006年5月24日 (水)

デイトレ成績 ここから↑↓、さあどっち?

今日は朝からは反発( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな 。外国証券の買い越しが2000万株突破となり、安心感が出たとか。幅広く買いが入ってますが、まだまだ不安定相場は解消されてませんので、本物の実力、勢いがあるものを短期で回転させていきましょうかね。

我慢してスイング、スイング‥

 ・エスプール(2471:大へ) 信用持越し→確定
   ●229,000  → 売値 230,000 【2株】 +2,000
 ・イーネット・ジャパン(3334:大ヘ) 信用持越し→確定
   ●306,000  → 売値 313,000 【2株】 +14,000
    動くと大きいんですが‥チャート的には下降トレンド
    に入っているので、深追いせずに、です。
 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 信用持越し
   ●229,000  → 242,000 【2株】 ▲26,000
 ・メディカルシステム(4350:大へ) 信用持越し→撤収
   ●172,000  → 売値 172,000 【2株】 ±0
 ・ベクター(2656:大へ) 新規信用買い
   ●買値 286,000  → 290,000 【2株】 ▲8,000
 
・リスクモンスター(3768:大ヘ) 新規信用買い
   ●買値 234,000  → 229,000 【1株】 ▼5,000
 ・ビーマップ(4316:大へ) 新規信用買い
   ●買値 304,000  → 304,000 【2株】 ±0


本日のトータル損益 ▲45,000 でした。
今月の成績(8勝7敗/20取引日):
233269_01233269_01233233269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233
[雑感]うーん、後場すごい買いが入ったこと…しゅげーぜ!!。それでもニーケイ16,000円回復ならず。冷静に考えれば、この水準で上げ下げされるってのも辛いので、一気に突き抜けてほしいですね!!。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪(誰がよ?)。
持ち株入れ替えました。まー勢いのある銘柄に乗り換えるのが常道なんでしょうが。なんか意識せずに持ち株が全てHCってことが続いてます。こーゆーのも何かマズイ気がしてるんですが、どーでしょ?。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 だからなんで下げてるの? | トップページ | デイトレ成績 日経ボックスから抜け出せない? »

コメント

お疲れ様です♪
最後の騰げはすごかったですね。利確のタイミングが難しかったのです。
勝ちおめです(^O^)
全部ヘラクレスですか・・・。一つの取引所に集中するとメリットあるかも知れませんね!
明日も頑張りましょう((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年5月24日 (水) 15時45分

>かえでちゃん
こんにちわん♪。
最後はV字回復どころの話ではありませんでしたね。突き抜けてました。持ち株が追従してあげてくれたのがよかったです~。
持ち株全部HCって、分散投資的には×なのかもかも。リスク回避になってないような感じで微妙‥。
ではでは、明日もがんばりましょう!。ニーケイもがんがれ!!ヽ(`○´)/。

投稿: じんぱち | 2006年5月24日 (水) 15時52分

じんぱちたん、こんばんわーo(*^▽^*)o
最後の怒涛の買いにはびびりましたね!
怒涛の売りばっかだったので新鮮でしたw

ヘラ集中ですか。うちはきづけばマザーズしかやってません・・・。
お互い偏ってますねw

彗星、まぢで来たらコワイですよね~(ノд・。)
まずは今夜のNY~~!!

投稿: キララ | 2006年5月24日 (水) 18時02分

じんぱちさん、コンバン(ノ*=´ω`=)ノニャーン♪
大幅利益おめでとうございます♪

最近の相場は大きく上下してくれて、デイにはやり易いです。
今日の後場はがっつり下げてくれて、わ~い♪って感じで買ってました^^
早売りしましたけどね・・・。_| ̄|○
そんでも、昨日+16000円、今日+23000円です^^

前場マザーズ買っていまいち元気無かったので、後場はHC責めました。
大引けに掛けて、売りを踏み上げましたね~♪
持ち越し考えましたが、念のためポジション閉じときました。
NY上げるとは思うのですが・・。
このまま3日くらい陽線付けて欲しいですね!

それではまた!ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

投稿: ねこパンチ | 2006年5月24日 (水) 18時25分

じんぱち丼
おめ~~でとう^^
明日からも堅調な
相場が続くといいね^^
倍々(^^)/~~~

投稿: ダイ | 2006年5月24日 (水) 19時22分

>キララさん
こんばんわん♪。
そう!怒涛の売りに合わされまくりで、あんな上げ、開いた口がふさがりませんでしたよ‥‥もっと早よあげとかんかいヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!、と。
HC、ボラが取れるかなー?と思ってると寄ってくるんですよね、向こうから。どうやら強欲魔人の匂いをかぎつけるようで‥。
うーん、彗星より怖いNYですねぇ。がんばれダメリカ!(<こら)。

投稿: じんぱち | 2006年5月24日 (水) 19時52分

>ねこパンチさん
こんばんわん☆。
=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!。
連日のデイ利確おめ!です。やるやる~~ヽ(`▽´)/。あっしも出来ればデイしたいなぁ‥(´・ω・`)ションボリ。まースイング♪スイング♪。
今日のHC銘柄、動きましたねぇ。明日も乱高下あるといいですね!‥‥‥ん?あっしは‥‥(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。
3日といわず、もういくらでも陽線ひいちゃってほしいんですが(⌒▽⌒)。

ではでは、お互い明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年5月24日 (水) 20時01分

>ダイサン(4750:大証)‥じゃないダイさん
こんばんわんわん。
もーですね、ザラ場がん見するのも疲れますのでね、パソコン起動しなくていいほど安心な相場キボン。堅調がスインガーにはなによりの安らぎですよ~。

ではでは、また明日ヾ( ̄ー ̄)ノ◇~~。

投稿: じんぱち | 2006年5月24日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10220197

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 ここから↑↓、さあどっち?:

« デイトレ成績 だからなんで下げてるの? | トップページ | デイトレ成績 日経ボックスから抜け出せない? »