« デイトレ成績 引き続きそりゃないでしょ‥‥ | トップページ | デイトレ成績 凍死家続々誕生‥ »

2006年5月31日 (水)

デイトレ成績 続々そりゃないでしょ‥‥

ダメリカNY急落により、朝から急落スタートの日本市場ですが、あまりにも下げ過ぎでしょ!!!。6月期待もある(IPOの空白期間も終わりか)ので、急落場面は狙いたいという声もありますが、んなの追証に攻め立てられてる個人投資家に出切る訳ないっしょ( ┰_┰) シクシク。少なくともまだここは買いポイントじゃないんでしょう。静かに嵐が過ぎるのを待つだけです、はい。

もういいかい?まだまだよ‥

 ・夢真ホールディングス(2362:大へ) 信用持越し
   ●391  → 392 【1株】 ▲2,000
    よくまぁプラ転したこと。
 ・アイケイ(2722:JQ) 信用持越し→LC
   ●237,000  → 売値 225,000 【2株】 -24,000
    予定通り損切り。でもGDとはね‥。
 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 信用持越し
   ●269,000  → 231,000 【2株】 ▼76,000
    オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ 目標額35万て‥‥。
    んなS安くさいの抱えたの、久しぶり‥ヒドイ・・||||(・・、)
 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 新規信用買い
   ●389,000  → 391,000 【1株】 ▲2,000

本日のトータル損益 ▼96,000 でした。
今月の成績(9勝11敗/20取引日):
233269_01233269_01233233269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233233233269_01269_01269_01
[雑感]すごい投げだこと。売りが沸いて出てくる出てくる‥‥モ、ダメッポイ...(o_ _)/[壁]。
明日が底らしいんですけどね、まー辛抱の限界でしょうね。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 引き続きそりゃないでしょ‥‥ | トップページ | デイトレ成績 凍死家続々誕生‥ »

コメント

乙であります!!(♪^o^)丿
ニケーイ弱かったですねぇ・・・(-_-;)

でも明日が底ですか!希望が湧いて参りましたにょ♪
(・∀・)イェアイェア♪

投稿: かえで♪ | 2006年5月31日 (水) 16時29分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
ニーケイ15,500円切っちゃいましたよ‥弱い‥。

明日が底です!v(T▽T)イエーイ自分で書いておきながら「ホンマかいな???」ってなもんですが、底です!。

ではでは、あさってから逆襲になるんかなぁ(超弱気)。

投稿: じんぱち | 2006年5月31日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10328522

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 続々そりゃないでしょ‥‥:

« デイトレ成績 引き続きそりゃないでしょ‥‥ | トップページ | デイトレ成績 凍死家続々誕生‥ »