« デイトレ成績 来週こそ突き抜けろ!日経!! | トップページ | デイトレ成績 引き続きそりゃないでしょ‥‥ »

2006年5月29日 (月)

デイトレ成績 そりゃないでしょ‥‥

前場は全体に安心感があったんですよね、前場は‥。外資が売り越しだったこともあり、いまいち盛り上がりにかける展開。んで、このまま終わるんかなと思ってた矢先の先物垂れ垂れ垂れ(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン。本当に最悪期って脱したんでしょうかね?。

爆撃で一面焼け野原‥

 ・夢真ホールディングス(2362:大へ) 信用持越し→LC
   ●400  → 売値 396 【1株】 -4,000
    
400  → 売値 390 【1株】 -10,000
    
先物の下げに、慌てて損切り‥。でも遅かった。
 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 信用持越し→確定
   ●295,000  → 売値 320,000 【2株】 +50,000
    GUスタート。朝一吹いたので一旦利確。
 ・ケアサービス(2425:大ヘ) 信用持越し→LC
   ●171,000  → 売値 168,000 【2株】 -6,000
    
どうにも足踏みだったので外しました。

-------ここからが地獄やね--------

 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 新規信用買い
   ●買値 314,000  → 294,000 【2株】 ▼40,000
    いいところを買えたのに‥S高3ティック前から3段階
    振り落とし。まーそれでもプラスだったので、明日に
    期待しよ!って思ってたら、先物の変態下げで暴落。
 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 新規信用買い
   ●買値 422,000  → 409,000 【1株】 ▼14,000
     買値 411,000  → 409,000 【1株】 ▼2,000
    ここらがこいつのセイリングクライマッマスだろ!!と
    IN。INした途端に下げたのでナンピン。一時含み益
    30kまでいったのに‥先物の変態下げで暴落。

本日のトータル損益 ▼26,000 でした。
今月の成績(9勝9敗/20取引日):
233269_01233269_01233233269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233233233269_01
[雑感]なに、あの先物の変態売りヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!。ニーケイ16,000円割らないだろ思ってたのに、気が付いたときには遅かった‥持ち株救済できず(ノ_・、)シクシク。ヘラタイムにも売られて追い討ち。
月曜日のジリ下げはいつものこととしても、ありゃーないっしょ‥‥やっぱ新興で勝つのは夢物語か???(そりゃそーだ)。先週のラッキーパンチをカウンターで返された感じですな。これだけ新興売られちゃ、反発も期待できないかな‥‥(´・ω・`)ションボリ。
2006_05_29

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 来週こそ突き抜けろ!日経!! | トップページ | デイトレ成績 引き続きそりゃないでしょ‥‥ »

コメント

乙であります!!(♪^o^)丿

そうそう。前場はまずまずだなぁと思っていたのですけれど。あの下げはなんなんだー!という感じです。ふにゃふにゃ。

明日はいい地合だといいです((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年5月29日 (月) 15時57分

こんち~ じんぱち丼^^
今日の相場をみてると
予想以上によわいね・・・
こりゃ、しばらくBOX内での調整相場に
なりそうだね。
値幅を狙わず細かくいくか・好業績の下値不安のないものでスイングでいくかしかないみたいだね^_^;
そろそろアイビーダイワ(3587:JQ)しこんどくといいかも^^
買い煽りでした^^

投稿: ダイ | 2006年5月29日 (月) 18時47分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
うーん、前場はニーケイ16,000円て抵抗線で反発・停滞すると予想して、その通りだったんで油断しましたよ(;´д`)トホホ。

明日はリベンジ!!!‥‥したいなぁ(超弱気)。

投稿: じんぱち | 2006年5月29日 (月) 19時00分

>ダイさん
こんばんわん。
弱い‥弱すぎですよね‥。たしかにダイさんの言うように、ニーケイ15,800~16,200円位(?適当だな\(`o'") こら-っ)のボックス相場になる悪寒がしますねぇ。でもそれで信用買い残のしこりって、解消するんですかね?うーん。

あっしは仕手系・ファンド系の仕込みに乗っかってスイングしてますが、それも小刻みに利確出来るものはしてかないといけませんね。今日がいい例でした。

アイビーダイワ(3587:JQ)ですかー(^^;;。あれには痛い目にあってますかれねぇー。でも監視します!。今は勢いのある銘柄に飛び乗り・飛び降りしかありませんしね。
ではでは~。

投稿: じんぱち | 2006年5月29日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10292731

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 そりゃないでしょ‥‥:

« デイトレ成績 来週こそ突き抜けろ!日経!! | トップページ | デイトレ成績 引き続きそりゃないでしょ‥‥ »